ありがとうございました! 

2009年09月27日(日) 16時39分


月華は移転しました

リンクの書き換え、やぷめ解除お願いいたします

新ブログではPCからの更新しかしないのであまり更新はないと思いますが

足を運んでいただいてコメントなど残してくれると幸いです。


今まで有難うございました。
新ブログ↓
新ブログ


いつかまたお会いしましょう!


2009 9月27日   星斑セイ☆

移転 

2009年09月26日(土) 18時58分


ブログ移転します!バトンとかじゃなくて

理由はヤプ、重いetc.....
来年辺りからfc2ホームページも使い始めるので、fc2で統一しようかなと。

リンクしているかたは外されるか、新しいブログに書き換えお願い致します・・・・!

ここは一応残すので、後日新ブログのリンク載せておきます^^



いきなりではありますが、訪問してくださったみなさま、足跡残してくれた方!

とくにみんさん!コメント有難うございますッ

新しいブログでも絡んでください!(時間があればです!^^

本当に有難うございました

みんな・・・・・SUKI!

ちょwwwきたこrww 

2009年09月24日(木) 17時10分










ヘタリア劇場版だ・・・・・・・・・・・と!?



やべぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇl
3巻も来年発売じゃん!キタコレw


観に行きますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ああぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ来年のCC福岡のと、映画資金貯めなんと!!!!!!!!!!!!!!!










バイトしまぁぁぁぁぁっぁあぁす

(無題) 

2009年09月23日(水) 18時36分
お久しぶりです
 
明日から学校ですよー・・・
面倒やなぁ(親分的な・・・
 
さて
クチコミ終わりません!!
?コマ書こうと思っても、コピーできねぇorz
 
とりあえずがんばります・・・!!
 
 
 
課題おわらーん

コスプレするなら! 

2009年09月20日(日) 16時18分
コスプレやるなら!

コスプレやるなら!バトン

ルール…見た人は絶対。答え終わったら一つ追加すること。

アニメ・ゲーム・漫画のジャンルでコスプレするならやりたいと思うキャラを書いて下さい!予定・希望・夢問わず。知らないジャンルには×を。

★あまつき
誰でもw
★アンジェリーク
×
★犬夜叉
・・・誰でもww(キャラ名忘れたとかね
★うみねこのなく頃に
×
★エア・ギア
×
★桜蘭高校ホスト部
ハルヒかー光か馨!笑 ハニーセンパイもいいねぇ
★おおきく振りかぶって
たじぃかれんれんか泉で!笑
★ガンダムシリーズ
ここわあえてのハロで(死
★ギャグマンガ日和
そらくんか、芭蕉さん・・ 太子もよいと思うww
★金色のコルダ
金コルしってるけど、キャラ知らないとかゆーね!氏
★銀魂
銀さんか、神楽か、新八か、沖田^q^
★ケロロ軍曹
ギロロ(爆
★コードギアス
ルルーシュ
★サモンナイト
×
★さよなら絶望先生
糸色望!
★地獄少女
ここは、あいちゃんでしょうww
★シャーマンキング
アンナ!
★新世紀エヴァンゲリオン
×
★涼宮ハルヒの憂鬱
ハルヒかみくる
★ストロベリーパニック
×
★ソウルイーター
マカ
★戦国BASARA
幸村か、筆頭!
★ZONE-00
姫とか・・・サブローもいいよね・・・!サブローかわゆす!神秘!
★D.Gray-man
ラビでー^p^
★テイルズシリーズ
アニス・・・マオ・・・とか?
★テニスの王子様
りょま
★東方Project
×
★ときめきメモリアル
×
★NARUTO-ナルト-
サクラ
★鋼の錬金術師
エドww リザとかもカッコイイねぇ!メイメイとか!
★ハレのちグゥ
グゥかハレ!この2人好きww
★HUNTER×HUNTER
キルア
★ひぐらしのなく頃に
×
★セーラームーン
いや・・・古すぎて・・・
★FFシリーズ
キャラしらねー!したことあるけど!笑
★Fate/stay night
×
★プリキュアシリーズ
弾けるレモンの香り・・・!!!キュアレモネード!!!!! でよいです
★BLEACH
夜一さんしたいけど、ルキアで
★フルーツバスケット
ネコ!主人公・・・えっと・・・名前覚えてないー!
★ペルソナシリーズ
P4主人公かP3主人公か、アイギス!笑
★ポケットモンスター
うーん(`"´;;
★VOCALOID
ミクでー!リンレンのどっちかもいいなぁ
★らき☆すた
こなたー
★ローゼン・メイデン
真紅か雛!ロリロリwww
★REBORN!
骸さん!
★うえきの法則
うえきw朴さーん
★初恋限定。
名前でてこない・・・好きだよぉ、初恋限定!
★デスノート
ミサ!
★黒執事
シエル
★ToLOVEる
誰も出来ない・・・ホシムラじゃ・・・
★テガミバチ
BEEの誰かw(オイ
★APH
ほあたほあたほあたほあたほあたほあたほあたほあた 湾ちゃん(する可能性大) 
菊・アル・フェリ・ロヴィ・にぃにかな?(多い
★リリアとトレイズ
×
★幽遊白書
×・・・名前知らないよー^q^

★スパイラル-推理の絆-
スズがやってた・・・名前しらんって!マジ!憶えてない
★スパイラル・アライヴ
憶えてません・・・
★マクロスF
ランカちゃん
★PandoraHearts
アリス・・かなぁ?
★キューティクル探偵因幡
×
★最遊記
ごくー! はっかいもいいよね?
★怪物王女
×
★薄桜鬼
×
★名探偵コナン
らんねぇちゃん
★はじっこ
×
★バスカッシュ!
×


>追加ジャンル
★ZOON-00出てきたなら、トリニティ・ブラット
ホシムラはエステルさんか、アベル神父がしたいれす・・・・(^q^)

>回す人
フリィ

お持ち帰りはこちらから(^O^)
http://www.blogri.jp/baton/?id=50314

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=50314
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




追記から日記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星斑セイ
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
大好きなキャラは、骸さん
大好きな人は、鈴村健一さんと、佐藤健くん。
パイナップルはフルーツ界の王様だと思っている。
好きな場所は美術室の隅っこ。
元美術部部長!
骸受大好き。

こんな痛々しい子ですが、生温かい目で見守っていただくと幸いです


サイトなどもしております!
ジャンルは骸受(バッチコーイ!←
最近、米英がポコポコと骸受を侵略していっております・・・・
\(^q^)/アーッ

いつかAPHサイトとかつくって、
骸受か、APHかどっちの本をイベント用に作ろうかと迷いたいお年頃です
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像セイ
» あした! (2009年08月30日)
アイコン画像みん
» あした! (2009年08月29日)
アイコン画像セイ
» 変換バトン♪ (2009年08月28日)
アイコン画像みん
» 変換バトン♪ (2009年08月27日)
アイコン画像セイ
» 色々(^p^) (2009年08月23日)
アイコン画像みん
» 色々(^p^) (2009年08月23日)
アイコン画像セイ
» えっと (2009年08月21日)
アイコン画像ほしなみん
» えっと (2009年08月20日)
アイコン画像セイ
» はぁ・・・・ (2009年08月20日)
アイコン画像ほしなみん
» はぁ・・・・ (2009年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる