Activity(同人活動)更新 

2006年03月28日(火) 23時57分

TOP絵 Activity(同人活動)更新 

2006年03月05日(日) 14時23分
次の本表紙をアップしますた。

TOP絵 Activity(同人活動)更新 

2006年02月05日(日) 11時04分
キャスター本表紙をアップ。中身はまだ終わらないぜ・・・。

Activity(同人活動)追加 

2006年01月15日(日) 20時55分
久しぶりに同人活動を再開しようかと・・・で、月読宴3目指して本作りです。
某氏に相談したら、キャスターがいいおってことでキャスター本になりそうです。
キャスターは嫌いではないので問題なし!( ´∀` )bどんと来い!!

TOP絵更新 

2006年01月10日(火) 22時45分
2006年初さっちん絵を描いてみた。久しぶりに描いたのでいまいちだ('A`)
線画にしてCGにしようかなぁと企んでみるが他に描きたい絵もあるから後回しになるかな・・・

声優:植田佳奈がFateのゲームを違法ダウンロードでGET!? 

2005年11月11日(金) 9時41分
やっとこさ、FateのゲームをGET!!!
さっき、ダウンロード終わったよ〜。

びっくりしたのが、いきなり凛視点から始まるんだね。
てっきり男の子視点で始まるとおもってたから、意外でした。
アフレコ開始までに、
なんとか凛メインのストーリーだけでもやりたいんだけど。

軽く声あてながらやってるから、かなり時間かかりそうだなぁ。
なにはともあれ、
みんなの期待裏切らないように、頑張るね〜!

http://blog.a19.jp/uedakana/index.php?eid=134

ちょwwwwwwwwwまてwwwwwwwwwww
ダウンロードってWinnyでGETですか!!
それは製作者に失礼じゃないか?

植田佳奈さんは「Fate/stay night」遠坂凛役の声優さんです。

ある日、野田聖子のスレッド数が日本一になって、よっぽど世の中で嫌われていることが実証された 

2005年11月08日(火) 18時32分
・自民党に離党届を提出した野田聖子衆院議員(45)が7日、都内で講演し
 「無所属になったことを後悔していない」と明かした。講演後、武部勤幹事長
 の「(離党した議員は自民党に)戻れないのでは」との発言については「いつ
 もおっしゃっていることですから」と受け流した。

 さらに、「自分で決めたことですから、いつまでもうじうじしていてもしようがな
 い」とさばさばとした様子の野田氏は、今後の活動について「自分の得意分
 野を生かしてやっていきたい」と抱負を語った。

 この日の講演テーマは「変ぼうするIT社会」。
 野田氏は「2ちゃんねるで政治のカテゴリーを開くと、私のスレッドがたくさん
 あるが、2対8の割合で悪口スレッド。ある日、野田聖子のスレッド数が日本
 一になって、よっぽど世の中で嫌われていることが実証された」と自虐ぎみに
 語っていた。
 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/news/nov/o20051107_50.htm

自分の信念を貫き通せない人だからだろ?自業自得っぽい気もするんだが・・・

【中国】大陸メディア:香港DL、客の「下品な行為」批判 

2005年09月14日(水) 22時01分
やっぱり民度の問題なのか、教育がよくないのか・・・
たしか次の万博ってこの国じゃなかったか?

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000006-scn-int

鈴木宗男氏が公職選挙法違反かもしれない件 

2005年09月13日(火) 20時21分
ムネオというよりその娘がやってしまったっぽい。詳しいことは
まとめサイト見てね。

まとめサイト:http://nemoba.seesaa.net/article/6855914.html