うわああん 

2005年09月08日(木) 0時05分
[2005/09/07] うさエイトが天寿を全うしました。弔問客=18人

密かに遊ばせていただいてた某ゲームのキャラがお亡くなりになりました。・゚・(ノД`)・゚・。
放置削除じゃなくて天寿を全うしたんならそれはそれで幸せだったんだろうし(キャラが)いいか…。うさエイトさんおつでした。天国で幸せになれ〜!

心残りはついに最後までカリスマと結婚出来なかったこと(笑)
tさん、うちのエイトさんの分まで幸せになって…!(笑)

クク主!!!!! 

2005年08月25日(木) 19時21分
新車で原付買って4年半。
ようやくカウンターが1周してまたゼロからのスタートになりましたー。↑はその直前に撮った(笑)
(どうせなら9999撮れよ)

ぶっちゃけ色々アクシデントがあってパーツ半分入れ替わってたり時々煙噴いたりしてるけど、この子がいないと生活やってけないので2回目のクク主カウンター目指してがんばる(*´∀`)

ひー 

2005年08月23日(火) 13時32分
何このバケツひっくり返したような雨…



そして予報出てたに急いでたせいで傘持ってくるのを忘れた罠

orz

現実に戻ってきた(´・ω・`) 

2005年08月22日(月) 12時40分
↑会社の経営理念(笑)


月曜ってやだなあ…昨日までの夢生活はどこに!

東京帰還 

2005年08月21日(日) 15時24分
名古屋からハイウェイバスで5時間半。寝てたせいか意外と早く着いてびっくりですよ。
今日の席は足が伸ばせてらくらくでした。東名ハイウェイバスに乗るなら1番前をお勧めします(笑)

ここでちろろ&小雨さんとお別れ。本当にありがとー!!!!!


あーでも早いよ!もう現実に戻らないと…!!!

名古屋にお別れ 

2005年08月21日(日) 9時08分
名古屋ありがとー!!!

戸辺さん犬子さんありがとー!!!!


そしてすぎやま先生ありがとー!!!!!

 

2005年08月21日(日) 8時23分
徹夜明け(;´д`)

雨の予報が出てたけど、何とか帰るまでもちそうでよかった。もうすぐ名古屋とお別れです…そしてクク主の神々ともお別れ。まじで…!? 早いよー!!

in名古屋某所 

2005年08月21日(日) 3時27分
カラオケで一通り歌った後お約束のお絵描き大会(*´∀`)

みんな何でそんなに描くの早いのに丁寧なのー!

魂抜けた 

2005年08月20日(土) 21時27分
開演前にとべさんが「序曲聴くだけで泣くかも!」って言ってて、
「いやいくら何でも泣きはしないよ!」って思ってたけど、


序曲の第一音が響き渡った瞬間に震えが来て涙がぶわって浮かんでマジやばかった…!


ほんとやばいから。ていうかもう終わったなんて信じられない…
しかもすぎやま先生と握手しちゃったよ!! 何これ夢…!?


↑は会場出たとこ。夢の跡。

開演直前 

2005年08月20日(土) 14時45分
聖地
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usa3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる