I'm sorry x( 

2006年06月01日(木) 19時16分
ごめんなさぃ。ずっと忙しくて、パソコンできませんでした;;今日は、ァメリカの知り合いのスキープレイ

ヤーを紹介します!!知っている人もいるかもbb結構有名で日本の大きい大会にもよくきている、デビ

ット選手です!許可をもらったんで、画像載せちゃいますbb
顔がよく見えないですが、ごめんなさぃ;;

この画像はメールでもらいましたbぇっと、確か今年で27歳かな?かっこょくて大好きですw

最後に、ぁたしの猫のエンジェルを紹介しますb

でゎ、短いですが終わります!コメントくださった方!ぁりがとうございます
!全部読みましたょbb

Robert 

2006年05月23日(火) 17時48分
今日は、テニスが雨のおかげで早く終わりましたぁ!!w 一つ皆様にお知らせがあります!高1

になったらァメリカに留学する事になりました!!(帰国っていうのかな?)おばあちゃんの家に

泊まりながら、ロスの学校に通う予定ですbヮクヮク** 英語力が落ちまくってるけどwぢゃぁ、

今日はなんとなく、幼なじみのロバートの話をしますbロバートとは、ァメリカにいる時いっつも遊んで

ましたwロスのディズニーワールドにも行った事があるけど、小さかったからほとんどのアトラクションに

乗れなくって、結局メリーゴーランドに乗りまくって終わりました((ヮラ ロバートは本当に優しくて

ぁたしが日本に行く時最後に『ジュリー(あだな)の事ずっと待ってるよ!日本に行っても僕を忘れない

でね!大好き!』と言ってキスをしてくれた事はまだ覚えています**ロバートとは、今も

文通&メールしてます。やっぱり優しい**大きくなるにつれて、凄くかっこよくなっていって、

実はひそかに惚れてますbb

Los Angeles 

2006年05月22日(月) 16時13分
今日は、ぁたしが住んでいたロサンゼルスの紹介をします!!適当に画像貼り付けていくのでよろしくデ

スbb

まず最初に、ロサンゼルスの有名な所を載せますね♪あと、画像は他サイトからお借りしました!ぁ、凄くでかいですねwこれは、西海岸です♪

次は、アメフトの写真ですbじゃ、今日は画像貼って終わりですが、許してください;;

Nice to meet you!xoxo 

2006年05月21日(日) 10時47分
How do you do!My name is Julia Ashley Black[ジュリア アシュレー ブラック]で

す!5歳の時に日本に来た純アメリカ人ですwアメリカのロサンゼルスに住んでたょ**まぁ、今日は自

己紹介しちゃうょぉ!!

ジュリア アシュレー ブラック 

O型

牡牛座

1993年4月21日生まれ

中壱(13歳)

165a 46`;;

次ゎィロィロ画像貼るょ!
これは、ぁたしが5歳でァメリカにいた時の画像!このころは、ダンススクールに入ってたんだょぉ♪ちょっ

とモデルきどりっぽいけどw
これは、最近の写真でお父さんのサングラスかけてみたけど、なんか大人っぽく写りすぎて、変になって

る;;本当はもっと幼いです^^これもぁたしですwなんか全部別人ですね;最近の画像は2枚とも髪染めてたのでw1番上のが本当の色

ですwもぉ、髪痛みまくりですょ;

で、この画像の1番手前がぁたしの弟のイアンだょ!これゎ去年ァメリカ旅行した時の写真ですbb


今日はこのへんでbye bye:) ょろしくね;p xoxo
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みーこ
» I'm sorry x( (2006年06月09日)
アイコン画像メイコ
» I'm sorry x( (2006年06月09日)
アイコン画像Dragon
» Nice to meet you!xoxo (2006年06月09日)
アイコン画像奈々
» Nice to meet you!xoxo (2006年06月09日)
アイコン画像莉穂
» I'm sorry x( (2006年06月02日)
アイコン画像Minami
» I'm sorry x( (2006年06月02日)
アイコン画像莉穂
» Los Angeles (2006年05月30日)
アイコン画像莉穂
» Robert (2006年05月30日)
アイコン画像クリストファー
» Robert (2006年05月25日)
アイコン画像結衣
» Robert (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usa2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる