元気です

January 17 [Mon], 2011, 23:56
みなさまご無沙汰しております。

お元気ですか?

私yuuも飼い主さまも、そしてもちろんたろうもぴんぴんしてます。



11月・12月とありえないくらいの忙しさで(飼い主さまがね)、ぜーーーんぜん会えなかったのです。



飼い主さまと会えない=たろうと会えない ってことでこのブログのメインであるたろうのことがupできなかったのです。



でも!


でもでも!



もう少ししたらもっと頻繁にupできるようになりそうです!



だから今はガマン。



以上、私と飼い主さまとたろうは元気ですよってご報告でしたw

たろうとチョコボール缶

October 12 [Tue], 2010, 18:25
飼い主さま、またまた出張〜今年に入って回数増えてるな〜。
私は3連休で母と東京へ遊びに行ってたんだけど、飼い主さまは連休最終日の夜に前泊する為東京へ行きました。完全に行き違い…。
そういうわけで、たろうのお泊まりもう何回目かわかんないや
元気に走り回ってるけど、あんまりご飯食べないしトイレもしないし心配…病気とかじゃないといいんだけど
 
たろうの後ろにあるチョコボール缶は、前にUFOキャッチャーで捕ったもの。ああゆうの苦手な私が一発で捕れた記念すべき景品なのです

ハム

October 06 [Wed], 2010, 19:47
ゲージのすみっこでくつろぐのが好きなたろう。
最近毛の生えかわりはじめて冬毛になりつつあるたろう。
 
ここから見ると、毛のはみ出具合が「お歳暮でもらうハム」みたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu
読者になる
更新日:2010/8/1

飼いうさぎtaroと飼い主さまと私yuuの日々のできごと☆

taroの成長と私のお気に入りを綴っていこうと思います☆
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像takako
» リラックス (2010年07月13日)