13日どよーび 

September 15 [Mon], 2008, 6:53
夕方起きてけーぽんとぶいーんと池袋へ

メガネ探したりハンズ行ったり
だらだらしてお好み焼き食べて
店まで送ってもらってバイト
地味に忙しかった〜

朝帰ってきてけーぽんとセックス2回して寝まんた





12日きんよーび 

September 15 [Mon], 2008, 6:37
昼過ぎまで起きてて
けーちゃん起こそうとしたのに起きず
2時くらいに起きてきたから夕方までおしゃべりして
おいらは寝て、けーぽんは予備校へ

んで、3時間ほど寝てバイト
そこそこ忙しかったけど四時前くらいにあがれたから
ぼすと千年の宴行って報告会
ぼす変な時間だったのに出てきてくれてありがと

家まで歩いて帰って寝た











眠れにゃーい 

March 09 [Sun], 2008, 8:33
朝の光が煌々としてますなぁ。

昨日はバイト休みだったから、
金曜日のバイト終わりにきむと寿司食べに行った〜。
土曜の朝だけど。
んで、隣のカップルと仲良くなって
日本酒飲みまくった〜。
歌舞伎町の美容院の代表取締役だから
髪安くやってくれるって!
ラッキー☆
来週の土曜にきむのBARでみんなで飲むんだぁ。
寿司もおごってもらったし2度ラッキー☆
まぁその寿司屋に今度来たらお酒出してーって頼んで
お金おいてきたからトントンだけどね。


まぁじ酔っ払いすぎて
鍋にゲロ吐いて
(トイレまで行く余裕ないから)
セックスしてた!
マジくだらねぇ!(笑)


あ、関係ないけど
そのカップルが来週USJ行くらしいから
あのチケットのこと宣伝しまくっといたから!


んで土曜は夜10時くらいまでダラダラ寝てて
そっからきむと四谷にイタリアン食べに行ってきたー。
ちょーうますだったけど
腹いっぱいすぎてやばかったわぁ!

帰ってきてちょい寝て
きむは早朝から釣りに行ってしまいました。
そっからおいらは寝れず…。



前の日記ちょーー病んでるけど
まだちゃんと決まってないし
現実味なさすぎて
(愛ちゃん風に言うと夢心地)
よく分からんくて
今はそんなに病んでないからヽ(´ー`)ノ

「なんかやっぱ帰らないみたい〜」とか
言えるといいな!


とりまあと2日で1年記念(´_ゝ`)



みんな卒業おめっとさん☆
初任給期待してるよ(笑)

(無題) 

March 06 [Thu], 2008, 21:40




まだ本決まりではないけど
きむが地元に帰るようです。

その方向で一応今は動かれてます。

猶予はあと1ヶ月半。

笑ってられるかなぁ。



こんな終わりが待ってたんだね。

糊をくれたみたい 

February 24 [Sun], 2008, 14:25

竹輪部旅行楽しかったねぃ!
大貧民ではほんとに数々の名シーンがあるね!

ぽくぽく…。

ハワイアンズ楽しかったし☆
なぜか4枚券もらえたしね。

夜中ってか夜明けにうちょと
YouTube祭してどこに行っても根暗だからー。
寝返る可能性は??

サンドウィッチマンとジョイマンのネタは
みんな出来るよーにしといて!

とにかくちょー楽しかったヽ(´ー`)ノ
今度は武ちゃんもいれた完全体で行きたい!
それ夢!

先に帰ってごめんねー。
あのあとダッシュでバイト行って
白目むいてたよ。
でも1番白目むいてた瞬間は
ほんと疲れてんのに頑張ったセックスの最中だよね。

一緒に住むと疲れてるタイミングと
盛るタイミングの違いが大変だね!


今週は一週間バイトが
結構忙しかったっす。
場所も練馬に戻ったりと
バタバタしておりました。

合間ぬってあずさの新居にも行けました!
いいとこだね〜!
駅からも近いし。
ちょくちょく行かせていただきます(´∀`)


金曜日バイト終わって
まぁ土曜日の朝なんだけど
家でぼーっとしてたらきむから酔っ払って電話きて
今六本木パセラにいるから20分で来いと。
もう酔っぱらうと手つけられないから
ダッシュで六本木へ。
クラブから出てきて帰る人たちを
横目に朝っぱらから六本木。

んでんで誰がカラオケにいるのか教えてくんなかったんだけど
その日ばんともの誕生日で店に来るの知ってたから
絶対ばんともだよ!!とか思って
ちょー嫌々入ったら普通にお客さんだった!
しかもよく話聞いてる人だったから
会えて良かった☆

なんかさー35歳くらいのサラリーマンとその彼女なんだけど
まじいい人だし楽しいしノリいいし最高だった!
カラオケ入って15分でとも!歌え!みたいなノリになってたし
彼女もかわいくていい人だった。
その彼女はきむとタメなんだけど
誰かさんみたいに上から発言しないし(笑)

まぁとりあえず2人とも
朝っぱらの20分で来いの電話で
ほんとに来たからびっくりしてました。

で、テンションあがって築地行って寿司。
初めて行ったけど車通り過ぎて怖い!
寿司うまかった〜
高かった〜(笑)

シャンパン、白ワイン、ビール、日本酒飲んだのに
結構生きてたし!

で、築地でそのお客さんとバイバイ。
今、転勤で水戸にいるから2人で行く約束したよー。
なんかさ、今まで仕事関係の人に会っても
彼女ってのは内緒ばっかりだったから
今回は彼女っていうポジションだったから嬉しかった!
単純!


で、きむと築地で仕込みの魚買って
きむの店戻ってから家に帰って
ばたんきゅーでした。
疲れたけど、次の日2人とも休みだったし
楽しかったからおけです。


土曜日の休みはきむがすき焼き作ってくれて
Wiiで延々バイオハザードやって
R-1(糞)見て朝寝たよ。

んで今日は昼に起きて
今から大阪行ってくるっちゃ。
お、次大門だ!ナイスタイミング!

バレンタイン 

February 14 [Thu], 2008, 23:44

片っぽの手袋…。

なんかさ見れば見るほどいびつだし
片っぽしかないし
作った筑前煮めっちゃまずいし
なんか何も出来ないな、自分!とか思って
どん底まで落ちました(笑)

ばんともなら何でも
難なくやるんだろなーみたいな(結局、それ)


で、私が謎の号泣をしたので
きむが「またこいつ浮気したな…」って思ったら
すごいくだらない理由でした。
みたいな。(笑)


手袋あげたら全然喜んでくれて
片っぽは来年のバレンタインでもいいよって
言ってました。
それはそれでどーなのか?

なんかさ
もっといい彼女になりたいとか思うよ。
私はきむと付き合えて良かったなーって思うことが
いっぱいあるんだけど
きむにもそう思ってほしいなみたいな。
なのに、何もできない自分が情けないっす。

久しぶりに乙女モード全開だね(笑)



あーー。
なんか最近ちょっといやなことだらけで
気分が全体的にダークです。
はっちゃけたいわ!

でも旅行、私たぶん無睡眠で行くことになるから
不安だ…。


ちなみにうっちょ。
私は日曜日、6日目だから一応大丈夫かなぁ〜って
思ってるだよ。

何やってもダメな女 

February 14 [Thu], 2008, 5:49

やっと片方できあがっただよ。
なんか最初ちょー調子よくて
愛ちゃんに「余裕〜♪」とか言ってたんだけど
進むにつれやばくなっていった…

できたらめっちゃいびつなのねヽ(´ー`)ノ

指とかやべぇ。
床に置いて写真撮ったらあまりにひどかったので
手入れてカモフラージュしました。
あれ?
カムフラージュ?

普通何段編んだとか印つけてくんだろーけど
A型な私は勘でこんなへんまでだなっとか
決めました(´_ゝ`)

ってか片方しかないとか
恥ずかしくて渡せないんだけどーーー。


まぁマフラーも編んだことのない私が
頑張ったってことにしようか。
しようよ。


ちなみに今、筑前煮作ったんだけど
なんか不味いよヽ(´ー`)ノ

何やってもダメな女でした。


もーー6時なのに帰ってこない!
待ちくたびれた!
ヒマだ!

あーばいとやだー 

February 13 [Wed], 2008, 22:44

なんかさー
木村カエラってほんと厳しいね。
って思ってるのって私だけ?(笑)
あの今の新しい曲色々きびしっす。


火曜日にOCやってるね。
見てるよ。
ちゃんとは見てないからよく分かってないけど
彼女に近づいてくる変な男に
いらいらしてる彼氏の気持ちがよく分かるよヽ(´ー`)ノ


ランチタイムスピークスのDJが
暴力で捕まったね。
ぷぷ。


竹輪部の旅行が楽しみになってきたよ。
うっちょにうざがられながらも
絡みまくろーーっと。
今日帰ったらもう荷造りしよかなー。
この冬なんにも服とか買ってないから
なんにもないわ。
やだーやだやだー。

最近バイト来ても
2時間とか45分とかで帰ってるから
じぇんじぇんお金がないのねん。
困っちんぐまちこ先生のパチンコあるらしいよ。


そーいえば昨日もーちょっとで出来上がる
手袋を見てたら指が6本あったよ(・∀・)
きむって6本指だったかなぁ…
そんなこんなで今日きむが帰ってきたら
渡さなきゃいけないから
もうとりあえず片方だけあげることにしたさ。


丸正のメンチカツ絶品やねん。

あああああ 

February 12 [Tue], 2008, 23:44

そーいやきむと11ヵ月をむかえまひた。
ぷいーーん。

来月でやっと1年かぁ。
地味に自己記録をのばしております。
短っ!


今日は生理痛がひどすぎて
家から中村橋までタクシー乗ってしまった…
最近長距離は全然やめてたのに!
しかも22時から深夜料金なのね…
ちーーん。


あと手袋余裕ぶっこいてたら
明後日の朝には渡さなきゃなんだね!
まだ右手も完成してにゃいのに(つд`)


ねむーい。
生理だからだーー。

A型 

February 11 [Mon], 2008, 20:36

なんかね、私ね
たまーーーに自分A型っぽくないなぁって
思うときがあるんだけど。
まぁたまにだけど。

でもちょーA型な一面を発見!
お風呂にお湯ためてて
たまるとピピッピピッって鳴るじゃん?
でもあれって鳴ってすぐお湯を止めなくても
まぁ溢れないじゃん?

でも何しててもあれが鳴るとすぐ止めに行かなきゃ
気が済まないのよ!

A型だなぁヽ(´ー`)ノ


すげーどーでもいい話でした。




昨日はきむと家の近くのちゃんこ鍋屋に行っただよ。
まぁ普通だった。
あと座敷ですぐ近くを子供が走り回ってたんだけど
まじ親大変そうでした。
あれ、難しいよね。
最初ちゃんと親注意しろよ〜とか思ったけど
気づいたらちょーおかんが怒ってリアルおしりペンペンやってたけど
子供泣いてるしそれはそれでこっちも微妙だし。
まぁ子供が帰るまで煙草吸いづらくて
吸えなかったから落ちつかなかったです(笑)
やっぱちゃんこは若がピカイチですな☆


今ねー
バイト向かってんだけど
いつもちょーーー満員電車なわけよ。
で、それがいつも吐きそうに嫌なんだけど
今日はガラガラだぁ。
祝日ってこと忘れてたぁ。


吐きそうで思い出したけど
昨日バイト終わってからきむと待ち合わせして
新宿のいつも行くバーに行ったのよ。

そんですごい空いてて
カウンターで店長とぺちゃくちゃ喋ってたんだけど
カラオケ行くべってなって帰ろうとしたら
「いやいや!帰るの早いから!」とか言われ
テキーラ大会してすげぇ飲んだ。
うちら以外客がいなくなって
バーテンダー3人ときむで酒話が盛り上がり
同業だから色々語って
バカ話もいっぱいしてちょー楽しかったぁ。

結局閉店まで飲んでて
私は完璧潰れてー
店のトイレで吐いて(何事もなかったようにさらっと)
タクシー降りてから道で吐いてー
家帰ってトイレで吐いてー
風呂入って吐いてー
辛かった…。
胃が痙攣しまくってた…。
なんかあんな酔っ払ったの久しぶりだわ!
気づいたら財布の中身がすっからかんだった…
使ったのか落としたのかも分かりましぇん。
でもきっと従業員もきむも私も
あれだけ飲めば
たぶんすごい金額だったでしょう…

ちーーん(・∀・)


でも楽しかったからよしとしよう!
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像うさん
» 眠れにゃーい (2008年03月11日)
アイコン画像あいちゃんだよ
» 眠れにゃーい (2008年03月11日)
アイコン画像うさん
» 何やってもダメな女 (2008年02月14日)
アイコン画像あずりぃ
» 何やってもダメな女 (2008年02月14日)
アイコン画像うさみ
» ここ最近 (2008年02月08日)
アイコン画像あずささま
» ここ最近 (2008年02月08日)
アイコン画像うさみ
» もんもん (2008年01月30日)
アイコン画像あずさまー
» もんもん (2008年01月28日)
アイコン画像あずりぃ
» 16日 (2008年01月18日)
アイコン画像あずりー
» 流れ (2007年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usa0622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる