スターウォーズ☆

February 12 [Sun], 2012, 15:42
 
現在、はまって観てま〜す
 
昔から、お兄ちゃんがハマってて観てたりはしてたけど…。
 
 
昔は、小さかったから
 
 
今なら、話の展開がわかる
 
 
ヤバいよ
 
アナキンかっこいい(m'□'m)
 
 
オビ・ワンもやっばいカッコいい
 
R2D2はかわいい
 
 
 
映画は、気を紛らすのにピッタリだ
 
 
 
 

テスト勉強しないとなのにっ(T▽T)

February 11 [Sat], 2012, 13:47
 
おーはーよー
 
14日から17日まで、学期末考査です(^^;;
 
テスト勉強しなきゃ!
 
なのに…。
 
 
 
集中できないっ
 
 
彼氏のことが、頭から離れない…。
 
 
別に別れた訳ではないはずなのですが…。
 
 
彼のこと…信じて、待つしかないんだけど…。
 
 
会えなくて、寂しい
 
わたしも、もうちょっと軽くなろう…。
 
今のままじゃ、絶対にダメだもんっo(`^´*)
 
彼に重いって思われたくないし…。
悩むの止めて、スッキリしよう
 
 
それにしても、学校って意地悪〜(ノ_・。)
 
わざわざバレンタインにテストって
 
いーじーわーるー…orz
 
 
よし
 
ゆる〜く、待ってよ

いっぱいいっぱい(T▽T)

February 06 [Mon], 2012, 22:58
今日は、色んなことがありました
 
金曜日に、わたしの家に泊まっていた友達は、実は家出だった!
 
…とか…。
 
それで、その友達は土曜日には北海道へ行くとか言って、
 
 
わたしの家を出たきりでどこにいったのか消息が掴めなくなりました。
 
 
…わたしは、家出だということを知らなかったにしても手引きしたような立場です。
 
友達の家族にとても、申し訳なく思います。
 
 
 
きちんと、友達の家族に謝りたいです。
 
 
 
そして、もうひとつ…。
 
同じ学校に通う彼氏が、退学の危機というのも今日…、
 
先生に教えられました。
 
 
彼は、家庭の事情で学校にきちんと来れる状態になく…、最近は欠席が多かったので…。
 
何も出来ない自分が、悔しいです。
 
情けなくて、無力で…。
 
わたしは、本当に何もできません。
 
 
 
 
彼が、学校からいなくなるなんて…。
 
 
それだけは、絶対に嫌です。
彼も、乗り越えようと頑張っているのに…、
 
うまくいかなくて…。
 
頑張っている。
だけじゃ、現実はやっぱりダメみたい…。
 
彼の、学校に来る意思はちゃんと…しっかりとあるのに…。
 
どうして、ダメになるんだろう。
 
理由は、わかっているけど…。
わたしの力じゃ、どうにもなりません。
 
 
 
 
そして、これは最近あった話なのですが…。
 
大好きなおばあさんが…末期の癌でもう長くはないみたいです。
 
 
 
大好きな人が、いっぱい消えていくような気がして…。
 
 
今、とてもとても…不安でいっぱいです。
 
 
 
どうしたら、いいんでしょうか…?
 
 
 
 
 
 

大変だぁ(´-ω-`)

January 24 [Tue], 2012, 17:28
 
具合が悪くて…
 
学校で倒れちゃって早退しちゃいました(^^;
 
 
あぅ〜…。
 
やっちゃったなぁ
 
病院行ってきたら、ストレスが原因みたいですo(T△T=T△T)o
 
 
 
ストレスって溜め込むのは簡単だけど、
 
消費するのは難しいなぁ…って、思います
 
 
 
つい頑張っちゃうもん
 
 
今日は彼とあまり一緒にいれなかったなぁ……。
 
 
 
……寂しいなぁ
 
 
 

謹賀新年(*''*)

January 04 [Wed], 2012, 12:27
みなさま…。
 
 
あけまして おめでとうございます(*''*)
 
今日でお正月も終わりですね(´-ω-`)
 
 
お正月は、主に……、
 
 
何もしてなかったです
 
 
あ?
 
お餅と蕎麦はちゃんと食べました
 
あと…、
 
初詣も…行ったかな
 
以外と、ちゃんとしてたかも…
 
 
 
今年も良い年になるといいな…。
 
今年は、進級だから…。
損しないように、やりたいことはいっぱいやろう
 
 
 

(ゝω・´★)五代目

December 17 [Sat], 2011, 22:14
 
今日は、壊れかかっていた携帯の機種変更をしました
 
おニューの携帯は嬉しいけど…。
 
使ってた携帯が、大分お気に入りだったから…、少し複雑
でも、前の携帯も大事にとっておいて…。
 
 
うん
 
ただ、好きな曲とかが…消えちゃったのが、大分ショック
 
ぐすんっ(ノ_・。)
 
 
 

気が付くと…

December 03 [Sat], 2011, 11:12
気がついたら、もう月ですね(笑
 
 
昨日は、友達の誕生日で…喜んでもらうべく頑張りましたょ
 
前日に、プレゼントを買って…
 
 
当日、学校行くときにお菓子を買って…、
袋に詰めて渡しました
 
 
反応は、すごく喜んでくれて…良かったです(´∀`)
 
うちも凄く嬉しかった
 
 
もう…大好きです

寝不足?

November 25 [Fri], 2011, 10:34
昨日遅くに眠ったからかな?
 
…疲れてる。
 
 
まだ、眠いってどういうことっ
 
……
 
 
そういえば、あと1ヶ月でクリスマスですね(´∀`)
 
イブも楽しみです
 
 
それに…その頃には冬休みに入ってるし…。
 
お休みも近いなぁ…。
 
…後期期末も近いけど
 
 
頑張ろう

(´∇`)ノやぁ!

November 21 [Mon], 2011, 19:06
ちょっと、久しぶり…かな?
 
 
少し、放置してたような気がします
 
 
今日は、当然ながら学校でした
 
そして、すごく寒かった{{(>_<;)}}
 
 
もう…体が震える、震える。
 
 
わたしも、マフラーが欲しいです
でも…、彼が用意してくれるのを仄めかしているので……。
 
 
今は、買ったりとかはしてません
嬉しいけど…。
 
 
寒いっ!!!
 
 
でも…、我慢します(≧∧≦)
 
 
だって、彼の為だものっ
 
 
では

おはょっヽ(´ヮ`)

November 18 [Fri], 2011, 10:46
 
今日はテスト、ラストです
 
 
学校も1時間で終わります。
 
 
そして、わたしのテストも終わります
 
今日は、英語です(≧∀≦)
 
……あぁ…。
 
オワタ\(^O^)/
 
 
英語、不安
 
 
 
 
 
うぅ…頑張ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:苺卯
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年4月8日
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・創作-絵を描いたり、物語を作ったり
    ・音楽-主に聴くのが好きです
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
りぽょ
» 温泉Let's go!!? (2011年11月15日)
ぴーなっつ
» はじめまして (2011年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/usa0408/index1_0.rdf