最早月一更新←←←←←←

June 21 [Tue], 2011, 12:55
ロミオは元気です。超元気です皆様お元気ですか??

杉山が大変みたいですね!^^^

そんな杉山を尻目にロミオはまもなく連続休暇です^///^←
6連休wwww

やはり大きい会社は休みがちゃんとしている←

さて、そんな連休ですが、きーほーんー、毎回ですが予定がありません^ω^

しいてゆうなら給料入ったらコンビニはしごしてワンピの一番くじでロキドと盃兄弟を迎えにいくことくらいでしょうか??←

つか、めざましい勢いで部屋にフィギュアが増えて、飾る場所がもう皆無です/^q^\←

〜最近嫁に迎えたフィギュアたち〜

☆p.o.pマルコ
☆フィギュアーツZEROマルコ
☆マリンフォード一番くじエース
☆ワールドコレクタブルvol.0 ガープ&赤ちゃんエース
☆ワールドコレクタブルvol.14 エース
☆ワールドコレクタブルvol.11 マゼラン
☆スーパーエフェクト能力者フィギュアvol.4コンプ(エース・マルコ・ジョズ・ティーチ)
☆フィギュアーツZEROSTRONGエディションエース

予約済、落札済な嫁
☆p.o.pSTRONGエディションエース
☆BROTHERHOODエース
☆SQフィギュアボアハンコック
☆スーパーエフェクト能力者フィギュアクロコダイル・エース(vol.1)・青キジ
☆リアルフィギュアインボックスエース
☆超造形ドフラミンゴ
☆フィギュアーツZEROエース
☆超スタイリングマルコやらレイリーやら
☆超スタイリングSTRONGエディションルフィ・シャンクス・エース


みたいな感じです^///^←

p.o.pのエースとD兄弟とグラメンエースDXはオクで詐欺られたので意地でも国内正規品ゲットします`◇´

でもロミオが欲しいのは……!!!!

NARUTO(暁、人柱力)とヘ!タ!リ!ア!!

な!の!だ!よ!←

ワンピはしこたまあってよりどりみどりですが!!!!

いや、ワンピだってロミオが欲しいのがまだ…………←え、こんだけあってまだ何を欲しがる…??

まだパンソンコラボのマルコが………!!!!!

これを見ずには死ねない!!←たいそうな

あとフィギュアーツZEROやp.o.pでマゼラン出すべきだ……!
マゼランかわいいかわいいハニャマゼry←

てか、フィギュアーツZEROでNARUTOとかヘタとか…パンソンコラボのソフビで暁とか…(これはナルトが出たから出来るやろ…!)
フィギュアへの夢はつきない…´∀`ホゥ




フィギュア中毒者だと鼻で笑ってやってくだしあ^///^w
最高の誉め言葉ですあざーっす!!!\^∀^/←

またバトンで正直すまん^^^^^←

May 23 [Mon], 2011, 0:11
前回の日記、初めてメールで書いたんですが、半角カタカナが全角になってましたね←どうでもいい

さて!またまたロミオの変態さをアピールしてみようと思う!



【BL】どっちがどっち?【CP】



こんにちは〜
BLで考えた時、みなさんはどっちがどっちだと萌えますか?
組み合わせを答えて下さいな!

例:兄弟→兄×弟

それではスタートです!


兄弟→余裕で弟×兄(だがロミオは英米派である←矛盾)

先生生徒→生徒×先生(子どもにいいようにされる大人萌)

先輩後輩→後輩×先輩(普段威張ってる先輩ほど乱したい←)

真面目不良→真面目×不良(眼鏡かけたいかにもひ弱な優等生くんに不良が強がりながらもらめぇぇえええなのがgood-Cool!!←)

看守囚人→囚人×看守(囚われてるのは果たしてどっちかな??^^^^←アホですまん)

悪魔天使→天使×悪魔(天使のがドSで変態プレイを強要しそう←)

学ランブレザー→…!!<●><●>
え〜、これはどっちでもいいや^^^←

和服洋服→和服を乱したい気持ちはあるが、日攻派としては和服×洋服で^^

ツンデレヤンデレ→ツンデレは受であり、攻である←
しかし、ヤンデレがそんな好きではないので決めがたいなぁ´∀`

ヘタレ強気→ヘタレ×強気!!!!!伊独!!!!!!←

つり目たれ目→たれ目×つり目は完全に丁典ですねわかります←

長髪短髪→長髪×短髪(男らしいやつらは問答無用で受だお←)

茶髪黒髪→黒髪って、真面目なイメージやから黒髪×茶髪←

裸眼眼鏡→メガ射!!!!故に裸眼×眼鏡!!!!←

長身低身長→低身長×長身(ちびっこにアッー!!されるデカイ子だいちゅき←)

敬語タメ口→敬語×タメ口(敬語な言葉攻…!!!)

ゲイノンケ→これはどっちも好きすぎて選べない…!!!!←

リア充非リア充→非リア充×リア充(彼女の目の前でアッー!!されたらいい←)

パンピーオタク→オタク×バンピーでも逆で自分の書いた薄い本朗読されながら…いや、どうだろうか、自重\^q^/


2.以上の中で一番好きな組み合わせ、または貴女が好きなシチュエーションがあれば教えて下さい!→ゲイノンケと低身長×長身!!
受がゲイで攻に懇願するのとか←自重しれ!!
かわいいちびっこの息子がちびっこじゃなくて、デカイ子をヒーヒー言わしてたら……´∀`ウヘヘ←じち……もういいや


3.回す方がいれば→やりたい方に回します^^^^


それではありがとうございました〜!

こんなんみつけました^▽^

May 21 [Sat], 2011, 12:41
暇潰しにやってみる!←
(いろいろひどい)

腐女子さんにいろいろ質問


長いので、暇潰しなんかにどうぞ!
二次創作と創作、どちらで答えていただいても大丈夫なはず。


1)お名前を教えてください
ロミオと申します

2)いつから腐女子に?
小2くらいの頃、スト?のケンをかわいいと連呼していた今思えばすでに兆候が←

3)そのきっかけは?
完全に腐ったのは友達が貸してくれたBL漫画読んでからでつ^^^

4)今まで好きになったCPをどうぞ
これ、長くなるぜ?
昨品名は書かないからピンときた方のみわかって←
道天、ヒコブンヒコ、発受、幽コエ、蔵飛、太ヤマ、千部、切橘、ジロ忍、チトタチ、ヤナサナ、金赤、ロズ神、プリロズ、ワキロズ、リアロズ、雷リュウ、ウノフォー、スギレオ、スマッシュ、マコK、京庵、仙武、犬馬、猪虎、蛇馬、猿犬、海城、遊城、獏城、バクマリ、ナルミツ、弓ミツ、弓狼、盾信、盾ミツ(百合)、狼ミツ(百合)、ノコミツ、バド狼、草馬、トロニボ、ナルゴド、信豪信、王響、マヨミクマヨ、ルクエル、トラエル、ランエル、ヒゲエル、古男鹿、月L、NML、メロ総、松総、三加賀、ヒカ加賀、和谷角、アリオス、リュミオス、ランオス、レオオス、ユーオスなんせオス総受〓←、デイサソ、三サソ、カンサソ、ナル我、ナルビー、ナルジラ、ヤルヤマ、角飛、イタ鮫、飛デイ、飛サソ、いのサク、照綱、オロジラ、四ジラ、諾丁典、日米、伊米、伊独、日蘭、英夏、英仏、英蘭、日土、氷土、氷諾、芬典、海典、独蘭(百合)、英普、日露、露米、マルエー、ルエー、サチマル、ギンヒツ、……多分こんな感じ!!
←実はまだあるがさすがに自重ww

5)好きになるCPにはどんな傾向がある?(ケンカップル、など)
下剋上カプが基本。
年下×年上とか。

6)版権と創作、どっちのほうが好き?
アイラブ版権^^^^^^←

7)小説書いたり、絵を描いたりする?
ブランクありますが漫画描きます←

8)これだけは無理!っていうCP
基本的にリバは受け付けれない…!≧≦〓例外的にいけるのもありますが^^

9)好きなシチュエーション
媚薬は攻が飲むべし!!!!!
絶倫攻にヒーハーされる受最高ヒーハー!!\^▽^/←

10)腐女子になって困ったこと
動悸、息切れが激しくなった←

11)腐女子になって良かったこと
好きな漫画たちが2倍も3倍も楽しくなることww

12)リアルで腐女子の友達はいる?
います^^^^

13)いつまで腐女子でいると思う?
スローガンは【一生現役】

14)同人誌は何冊持ってる?
2、300??だいぶ減ったけど^^^

15)商業誌は何冊持ってる?
20もないと思う。

16)家族は自分が腐女子であることを知ってる?
親は知らない…はず←

17)曲でCPの妄想する?するなら、その曲とCPをどうぞ
ブリトラの権力ハニーは完全に千部ソング!!

18)NLやGLも好き?
GL大好き〓〓〓〓〓〓←

19)何か雑誌買ってる?
定期的に買ってるのは今はF1そくほry←

20)BLCD持ってる?
持ってる!←

21)何かアニメ見てる?
最近アニメ全く見てない(仕事で見れないorz)

22)一番好きな漫画は?
NARUTO、ヘタリア〓

23)ギャグとシリアス、どっちが好き?
絶対ギャグ^^^シリアス苦手〓〓

24)こんな攻めが好き
受が好きすぎる攻も、ノンケで男ではたたない攻も、鬼畜攻も、ヘタレ攻も、敏感な攻も、EDな攻も←、オープンエロな攻も大好き〓←

25)こんな受けが好き
初々しい受も、ビッチな受も(過度なんは×)、素っ気ない受も、不感症な受も、敏感な受も、誘い受も、襲い受も、割と何でもいけます^^^^←

26)リバ好き?
精神面リバは大丈夫なのもあるけど基本苦手〓

27)総受け好き?
余裕www
総攻も好きよ〓←

28)好きな声優さんいる?
いる!
こにたんと鳥海氏がいたらパラダイス!←

29)創作BL小説読む?
昔は読んでた^^

30)受けにさせたいコスプレ
やはり裸靴下。これに限る^///^←

31)自転車二人乗りと相合い傘、どっちが萌える?
自転車!!!!!!!

32)強気と弱気、どっちが好き?
どっちも好き…ハァハァ←

33)女装ネタ好き?
大w好w物ww

34)女体化ネタ好き?
まぁ…嫌いではない^^←

35)ファンタジーと学園もの、どっちが好き?
しいてゆうなら学園?

36)独占欲や嫉妬ネタ好き?
めちゃりまえ〓〓〓(めっちゃ+あたりまえ)

37)喧嘩ネタ好き?
好き〓丁典の基本はケンカップルですからw

38)美形受けと平凡地味受け、どっちが好き?
平凡くんに汚される美形がいいので美形受…か??

39)あまり好きじゃない攻めの性格は?
ヤンデレ系は苦手〓〓

40)死ネタ大丈夫?
無理〓〓〓

41)男前は受け攻めどっちのほうが好き?
ガチムチなら問答無用で受←

42)バトン長かったですか?
ヤりがいがありまんた^^^

以上でバトンは終了です。
お疲れ様でした。

ひぃぃぃい

May 20 [Fri], 2011, 11:49
さっき今日からのコークグラスもらおうとマクド行ったら杉山と遭遇ww
どんな偶然これww

気付いたらまたしても1ヶ月もたってた!←
つい潜るのがロミオの悪い癖です←
最近mixiにどっぷりでつぶやいたりしまくってます←
暇な時によければ探してみてくだぱい^^^^←
「下着@雄ぱい」で即見つかるかとww



先日、杉山と久しぶりに会合を開きまして←んなたいそうな

夏インテ、ヘタでも参加しやす!
新刊頑張ります!

という運びになりましたのでご報告^^^^^^

杉山と2人で組んでるはずなのにちゃんと2人で本出したことないってゆうよくわからない現象を打破すべく、今回は2人で英米します^^^^^^←

今のところ健全なギャグの予定ですが、ロミオのせいでR指定ついたら申し訳。今から先に謝っとく^///^←


最近口開けば火拳と不死鳥とか、芸コンのことばっか(あとモンモン←)ですが、決してヘタに飽きてません^^^^^^^^^

本当に申し訳ない^^^^^^^


あ、凸凹サンのお誕生日絵もまだ出来てない…!!
何やってるロミオorz←
(そいや凸凹サン改名していらした…!しまった!新nameも素敵です…///∀///カァァァァァ)

部屋の大掃除、途中経過‥‥‥

April 21 [Thu], 2011, 15:13
部屋の半分側^^^^^^^^^^←




これ、ベットの上だよ????^^^^^^^^^^←



ヲタクむき出しで正直すまん^///^カァァ←



一緒に掃除するはずの妹が出かけてしまい途方に暮れている!←

しかし片付けなければ寝れない!←


物が多すぎて捨てられないロミオを澤口先生助けて^///^笑

(しかし昨日のホンマでっかの澤口先生かわいすぎた^///^カァァ←)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ロミオ
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月1日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・北欧への妄想旅行←
    ・アツー!な妄想←
    ・フィギュア模型の妄想←(全部妄想やないかーー!!だめだこいつ何とかしないと…!)
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
凸凹
» やべぇ……………… (2010年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる