おい!<(`^´)> 

2005年07月09日(土) 11時04分
自転車で帰宅途中、左折しようとしたら目の前に右折してきた自転車が!
思わず避けたら右方から思いっきりクラクションを鳴らされてしまった。
危うく交通事故にあってしまいそうになったのに、
相手は何事もなかったかのように行ってしまった!

「おい!おばはん!!待ちやがれ!!
と心の中(情けないが)で叫べどむなしい
おばはんと言ったけど、まだまだ小さな子供がいそうな年齢。
あんな母親に育てられる子供って・・・
思えば、子供を車道側にして歩いてる母親、
小さな子が自転車でちょろちょろしながら走ってるのを
気に止める様子もなく後ろの方から素知らぬ顔で走ってくる母親、
・・・こんな光景は本当によく目にする。
こんな親の親を見てみたい・・と思う年になってきたのか・・( ̄∇ ̄;)

そう言えば、
昨日も妙に首を傾げてる人が向こうから・・・
近づいてきたので、見ると、
右手は空のベビーカー、左手は幼い子供の手を、
で、首に携帯をはさんで電話中(゚0゚;)
歩いている道は道幅が狭いのに車が多く、しかもスピードを出したりする。
そこまでして話たいのか
立ち止まるっていう選択肢はないのだろうか

はまる? 

2005年07月05日(火) 18時19分
韓国ドラマに昼ドラ。
仕事先のおば様方がはまっている。
私も充分過ぎる位のおばさんなのだけど、全く興味がない。

何がそんなにいいのだろう?
片や昔懐かしい純愛。
片やドロドロの愛憎劇。
相反するような内容のどこに、はまる要素、共通項があるのだろう。
ま、一度も見たことがない私には到底分かり様がないか・・

今週から新しく始まった昼ドラの主題歌を歌っている人には
しっかりはまっている私ですが〜

私の独立記念日 

2005年07月04日(月) 0時28分
やってみたい、と思う事はやってみようじゃないか!
・・・という事で始めてみました。

プログ名にした「あるがままに」でやってみます。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usa-yan-usa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる