放置 

2008年06月28日(土) 0時52分
長年放置(笑)
まだはいれたしね

気がつけばこんなにたってました。
月日は早いのか遅いのか
気が向いたらこっちにも顔出そうかな

あ〜 

2006年11月28日(火) 0時20分
最悪な夢を見た。
今まで見てきた中でも一番、精神的にダメージ大。

最近、無駄に情緒不安定。すっごい何かを壊したい衝動に駆られる。
何でかな〜、寒いし、授業も良く分かってないストレスかも

東海道中膝栗毛 

2006年11月15日(水) 10時49分
東海道よさこいに行ってきました
ソーラン以来初のお祭り参加でかなりテンション高め
で楽しんできました

1日目の中止は残念だったけど、2日目はパワフルに踊れたのでよかったー
久々パレードは、、、ノーコメントで

むぎさんのみどパンはハイセンス、ハイソサエティでした(笑)


バス移動とボーリング疲れ()がでていたのか
飲み会あとには死者が数名掛け布団の上に倒れ込み
自分は後輩捕まえくだをまく、最悪ですね
ほんとにごめん

楽しさたくさんでしたよー、最後のバスはマックスでしたが
四時ってどうよ

ふと 

2006年11月07日(火) 12時37分
考えてみた、もっと前から考えていたけれど
やっぱり実行してみたい。
だめもとで聞いてみようかなぁ・・・
宣伝用チーム立ち上げの許可を

実験??? 

2006年10月14日(土) 0時15分
今日は実験の日
二コマが休みだったから一コマを自主休講して
一時からの実験をしに青葉山へ……

はじめたのはICの回路作り
自分で書いた回路図を元にひたすらはんだ付け
気がつくと六時を指す時計
実験つーよりか工作の時間だよなぁ

ちなみに

お疲れ様でした 

2006年10月11日(水) 10時27分
先週の土曜、日曜はお疲れ様でした
みちのくYOSAKOI祭りも終わってぼちぼちまったりムードです。

今年はハプニング続出で他の会場との連絡口だった
自分としては情報パンク状態でした…
携帯とインカムを両方使って叫んでいる状態の俺
それを見ていたボランティアさんの驚きと少し引いていた顔
忘れません。

錦町の最後は非常にうらやましい最後だったそうです。
勾当台公園では曲がかからない祭り&あれ?ライト早すぎだよ!!だったそうです。
泉ではテレビ枠のチームがMDを忘れてあせりました。
東口は当日に会場の移動があり入りと音響が重なっていたそうです。
西口では風でスピーカーが傾いたり、人が足りなかったり・・・
モールでは東口の問題解決のため大人がいなくてマロンさんが
挨拶だったり、ステージに車がいたそうです。
旭とパレードからは特になかったからうまくいってたのかな
それはうれしいことです。
市民広場は風にやられすぎました…
あとやっぱり人数守ってほしかったな
会場書き忘れてたらごめんなさい

たくさんのことがあっていっぱいいっぱいだったけど
最後、市役所からみた総踊りはよかったなぁ
あんなの見たらまたやりたくなるじゃん

ひさびさ 

2006年10月06日(金) 2時20分
大学も始まったしちょびちょび更新を目指してみよう

最初からなんだけど生活そのものにやる気が出ない
家から出たくない…
ネットする気力はある。

ふぅ

理科 

2006年08月06日(日) 1時35分
中学理科は嫌いだったusaです。
先生が嫌いでした……、高校には文系で入ったりしてた〜

今日は仙台七夕前夜祭ということで、花火でした
打ち上げ花火はいいですね〜

あの脳に響く重低音
あのきれいな炎色反応
あの鼻をつく火薬臭
全部が好きですね〜

爆発(?)の瞬間の運動量保存が気になるのが
かなりやばい状態だと思ってしまいました

テスト前日 

2006年07月31日(月) 0時32分
前日といっておきながら実際は当日な事に戸惑いを隠せないusaです。

次のテストで三セメのテストが全部終わります
やっと終わるよ〜、たぶん何とかなってるはず…

こんな感じで勉強していました

小旅行 

2006年07月29日(土) 2時17分
くだらないことが好きなusaです。

今日は山形に旅行に行こうとしました。
あくまで行こうとして行けませんでした

まぁ、何でかっていえば道を間違えちゃったんですよ
48号にいたはずなのに31号に入って286号へ…
気付いたら川崎にいました、みちのく湖畔公園の横を通ったりして迷子状態
作並のほうから行く予定だったのになぁ
結局、川崎から秋保に行ってまたもや48号に戻れず286号で長町から戻る羽目に
雨じゃなかったらもう少し楽しめたのに

そうそう、足はもちろんチャリ
七十キロぐらい走りました
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さお
» あ〜 (2006年12月15日)
アイコン画像suzu
» あ〜 (2006年12月03日)
アイコン画像たまみ
» ふと (2006年11月08日)
アイコン画像usa
» お疲れ様でした (2006年10月12日)
アイコン画像ひっと
» お疲れ様でした (2006年10月11日)
アイコン画像たまみ
» お疲れ様でした (2006年10月11日)
アイコン画像usa
» あ〜 (2006年07月28日)
アイコン画像
» あ〜 (2006年07月23日)
アイコン画像usa
» おはよー (2006年07月23日)
アイコン画像いし
» おはよー (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usa-usa_tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる