(無題)

January 09 [Sun], 2011, 12:50
ちょっといろいろ限界なんで、もうここ更新しません。


停滞したり戻ってきたりしてたけど、おそらくもうそれもないと思われb


ネット上のどこかで生息してるんで出会ったらどうぞよろしくです^^




あと他にもいろいろ変更する部分はあるかもですが、それも私情によりけりな感じですのでよろしくです。



それではさようなら^^




トンネルのむこうは、不思議の町でした。

January 08 [Sat], 2011, 2:48
 
PCバグってるとか何事だよー
 
 
こっちの都合一切関係なしかよー
 
 
 
まぁでも明日新しいPCくるしな!
しかもノーパソもくるから2台体勢だからな!
 
 
あとは一眼を買うだけだ!
 
かの有名な一眼レフっすよ!
 
 
夜中のテンションでお送りいたします。
 
 
 
ところで本題に入ります。
 
 
今日も暇してたので昨日買い忘れたデコる用のストーンを買いに行ってました。
 
 
わたしのEXILIMちゃんはピンクなんでそれに合うお色をチョイスしたです(・ω・)/
 
 
 
ギラつきMAXすぎるwww
 
 
まぁでも マイメロちゃんが可愛いからおk!
 
 
とゆうか問題は下手すぎて目が当てられないといったところだな。
 
 
 
 
ついつい可愛いくて買っちゃったブーティ(・ω・*)
 
どんだけヒール高いんだろう。
 
 
もうアレだな。
巨人になれるな!
 
 
 
そしてさっきまでは千と千尋の神隠しを見てました。
 
この映画も何回見ただろうなぁー
 
 
 
見る度にハクに恋をします。
 
 
これはみんな一緒だろ?
 
 
 
 
 
はぁー
 
 
切ない!
 
 
 
 

流れ星が落ちてきた

January 07 [Fri], 2011, 1:42


今日はイオンモールに鏡を買いにいってた!

もう使いにくくてしょうがなかったので。


ガマくちのハートキルト柄!

サンリオのギフトゲートでマイメロちゃんの鏡可愛いなぁーと思ったり、LIZLISAでフワフワ鏡可愛いなぁーと思ったりして悩んでたんです。

しかし!
このデザインで2000円してなかったんで即決してしまいましたw


フワフワ系のは汚れたらちーんですからね(^ω^)←



んでせっかくギフトゲートきたんで、シール買いました 笑

携帯をデコるシールも探してたんで丁度よかったですb


しかしデコ用のストーン買うの忘れたんで結局乙ってしまった感じです。




キレイなおトイレで一人で写メを撮るとゆう痛い行動です。


ライダース+LIZLISAのリボンワンピ+スキニー+ブーティ!


自分的甘辛コーデwww


とかベタな単語を使わせてもらう!






なんか宇宙人みたい。




よし、




宇宙と交信しよう!




これから始まる物語

January 06 [Thu], 2011, 2:25


いやぁー


超連休に入りまして暇すぎる腐りすぎた生活してますpyonちゃんです。



ってことで動画見つつの、お風呂入りつつの、ブログ更新しようと思いまーっす




暇してたらそうそうネタもないんで、こないだの撮影会レポしようと思います。

いや、レポってほどでもないです。



まぁこんな感じの撮影風景ですw



あ、ちなみにCureには写真うpしました!


またこっちにもチラホラとうpしていきたいと思いますです。




これはSさん、IMさん、IRさんがホスト併せしたときにお土産でプレゼントしてくださったものです!


可愛い!よゆうで使わせてもらおうと思います!


ガチのホストすぎてまじで鼻血出るかと思った(^ω^)


いや、あれはもう出たよ。鼻血。


ヤバイっす…//





Tさんが持ってきてくださったケーキ!


めっちゃ美味しかった!



イチゴどんだけでっかいんだ!どんだけ甘いんだ!



って感じでした。





さーて、そろそろ動画見るとするか。




今日の入浴剤の色がすごすぎてテンパりました。



蛍光緑。




聖水すぐる!!!!


オカンのチョイスなんだあれ!!




でも湯船の底が見えない色は勘弁してください。



どうしてかって?





怖いからです。←






全て知っている。

January 04 [Tue], 2011, 1:59


年越しイベのレポはまた後々データと一緒にうpします!


イベ、レポ、うpwwwしかしながら乱れた日本語だwww



そして2日の初売り!

カシュナツと行くと思ってたんだけど、連絡なかったから無理なんかなぁと思ってリナンと行こうってなって、そしたらまさかの前日にいきなり連絡きて結局申し訳ない感じになってしまった。



なんか日記にも「暇になった」って書いてあったし、スマンかった;



次回は約束したらこまめに連絡とっていこうぜ!




そして初売りではそんなにたくさん買ったワケじゃないんだけど、満足はした!

LIZLISAの福袋と、OLIVEのティペットワンピ買ったー(^ω^)

しかもリナンの友達のM氏が働いてるから、それでちょっとラッキーな割引してもらった♪
まじで感謝だぜー!


リナンはジュンちゃんの袋で指がもげそうだった。


すぱいす見たらジュンちゃん喜んでたみたいなのでよかったね!



うん!よかったよかった!




リナンの横に並ぶと足がデブデブに見えちゃうぜ?

これは目の錯覚だな。


うん、違う。←






このプリクラやばくない?


これ、もう私じゃないよなー


目、整形したんれす☆



よし、これ通用するな。



姉ちゃんに「ここまできたら写るの誰でもおkやん」って言われた。



おちつけ。



てめぇの目はミシン糸並に細いから詐欺れないよ!!!!!!




あちゃー!!!!





ってゆったら「ウザ」って言われるからやめとこ。



バカにされた側が気を使わないといけない状況Part2です。







これがLIZLISAの福袋です。


キャリーはちょっとやりすぎかなと思って、バッグの方にしました!


うん、正解だなb



可愛いぜよ!





これがティペットワンピ(^ω^)/


M氏ありがちゅー!ピカチュー!





あ、そうだ。




サンリオショップに行かなきゃ。





あ、でもイオンモール行ったらLIZLISAもあるよね。




鏡がほしいんですよねー(^ω^)



マイメロちゃんかLIZLISAの鏡を買おうと思いますb




だれかーイオンモール一緒にいこー!



明日から15日まで全部休みなんだー!




風花舞いし清き朝

December 29 [Wed], 2010, 22:28



今日は衣装の材料探しに行ってたのですが、いいのがなかったんで適当に改造しようと思います!


もう時間がないwww


そしてスタジオ入の前のご飯も途中参加することになった!


帰りにBLマンガと晩ご飯のケンタッキーを買って帰りました(*^ヮ^*)
ケンタッキーに仕事先のYさんが掛け持ちで働いてるから、いるかなぁと思って行ったらいはった!
しかもビスケットくれはった♪ありがとございます!


ケンタのビスケットおいしいから好き(●'v`)




急いで帰って、ガンダムWのEndless Waltzを見た!

けど途中でハゲに横取りされたんで録画したぜよ!




カトル可愛いぜよ!




明日と明後日仕事めんどくさいぜよ(^ω^)





アンパンの君とゆうより、亀有の君って感じのアンパンです。


回りくどい言い方めんどくせー


つまりこのパンが両津勘吉に似ていると言いたかった次第です。



ちなみにアンパンではなくチョコパンです。






リナンへ★
あぁwww

もう揺ぎ無い可愛さだからなwww

ポケットに手なんか入れようものなら大変だぜ?笑





僕は悪にだってなってやる

December 29 [Wed], 2010, 3:31


今日は徳光さん(仮)と遊んでました!

今日はマクドで喋って(笑)、ヨドバシ行って、今度はスタバで喋って、本屋さん行ったって感じですb


ヨドバシのプラモコーナーで盛り上がったwww
もはや教会を作ろうかとゆうノリww

PCコーナーではとりあえずPCの選び方をレクチャーしてもらいましたb


わたくし、実を言いますとかなりの機会音痴なのですww


自分の携帯すらちゃんと使いこなせてるのか解ったもんじゃないです(^ω^)



しかも親切なことに、わたしの質問に1個ずつ説明をしてくれるんで結構勉強になった◎

「たぶんそろそろこのPCヤバいんで、時期に買い替えなんすよねー」って言ったら、「また買うときに言うてくれたら良さげなん選んであげますぜ!」って 笑


PC選びまでしてくれるとかどんだけ親切やねんwww



しかも今日の目的はそもそも私の人生相談なんですよね(^ω^)

そんなことのために休日の予定空けてくれるとか


あ り え な い !


しかも
前回→30分の遅刻
今回→待ち合わせ場所間違える&結局到着が遅れる

徳光さん(仮)→怒るどころか「いや、俺トイレ行きたかったから全然大丈夫!ちょうどよかった^^」的なフォロー



私、他人の優しさを大切にしないといけないなぁとリアルに思えてきたwww

じゃないときっとそろそろ暗殺される、誰かに。笑





とにかくM氏と印象かぶるとか言ってたけど前言撤回b



そこまで失礼なことを言ってしまったことについて土下座したい次第ですたい(^ω^)←



いや、むしろM氏も謝ればいいy(ry







とゆうか悪の華の1,2巻買った!

ようやく買った!


このマンガ、ドストライクすぎてやばいんですよね。

絵もストーリーも!


調理長のマガジンがまわってきたらいいなぁー






こないだの爪!そーちゃく!



ピカーッ!





つみネコ!ヨドバシのガチャガチャコーナーにあってかなりテンション上がった!

しかもこどもネコあたった!


目薬は大きさの比較♪


ちいさくて


可愛いよ〜(・ω・)/





もちろんつみネコって名前なだけあって、ちゃんと積めるのです!



にゃーにゃー!




にゃーにゃー!



リナンへ★
リナンwwwポケットなんぞwww

もっとkwskwww

ちなみにmymyの記事の「2人」ってのには私も震えあがりました(((・c_・;)))←
ヒイィィィィィィィィィィイ!!!!!!




って具合に 笑





誰もいない世界にわたしがひとり

December 28 [Tue], 2010, 2:22



仕事終わってからドンキ行った(^ω^)


今日は買おうか迷ってたものを買いに行こう!って決心して行きましたww


そして購入した付け爪!
もっとデコってあるやつと悩んだ結果こっちにした 笑


控えめなんだけど、リボンだったりピンクだったりで可愛い要素は凝縮されているのだ♪



付け爪が2000円って安いのか?高いのか?


いや、普通なのか。


感覚がわからんですたいww



まぁスカルプとかしてもらうこと考えたら、取り外し可能な上にお財布に優しい 笑





キャンマジのカラコンも買ったよん(★´w`★)ノ


ずっとほしかったKINGグレー!





TeAmoのグレーもまだ使えるんですが、やっぱりキャンマジの大きさがほしくなってしまいまして(・Å・`)



でもTeAmoもけっこう気に入ってるので、ナチュラルな感じにしたいときに使おうと思います♪




でも私目を休ませてあげないと、視力がガタ落ちしてるんでヤバイのです;




これ以上視力低下したらほんとにまずい(・Å・`;)




よし、もう寝よう。





ぐーすかぴーーーーーーーー!






夢で君に会える

December 27 [Mon], 2010, 0:50



今日はオカンとPARCOでお買い物した♪


私はDiamond Lashのつけまと、鼻を高くするためのクリップみたいなん買った(*^ヮ^*)
写メ参照ですb



これで外国人みたいな鼻を目指すのだ!



そして今日はヨスガの最終回を見た!

なんぞ!

電車でえっちか!?



でもなんだかんだで2人くっついてよかった(●'v`)



そんで何を思ったか、ちょっと前からef-aを最初から見てますww


序盤から泣けるからダメなはずなんだけどなぁww





あ、明後日は徳光さん(仮)と遊ぶ!



てか人生相談www




このくだりだと、この後わたしはこう叫ぶしかないのです。











きょうすけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!









ふぅ=3


すっきりした。






横隔膜つっぱっちゃって

December 26 [Sun], 2010, 4:33



今日はリナンとクリスマス!

京都駅でプラプラお買い物(●'v`)

まじ歩いたww疲れたけど、その分満足した!って感じがする(^ヮ^)


TRALALAでピアス買ったー♪
ゴールドのリボンにキラキラストーンとか可愛いすぎる!


結局ブレスレットはまだ欲しいの見つかってないけど、理想の見つかるまで探すぜ(^ω^)!


んでツリーを見て、写真撮った!
めーーーーーーっちゃ寒かったけど、見てよかった!
キレイだった☆


リア充の巣窟ではあったけど、私は私で楽しんだから問題ない(●'v`)
だって彼氏とだったらあんなに悩みながらダラダラお買い物なんてできないもん。

早く決めなきゃいけないのかなぁって流れになってあんまり悩めずに買っちゃう気がする。

リナンとのお買い物は、基本全部お店見て、ほしいものに目星つけて、そのあとまた悩みながら回る感じなんだよね。

だから悩める時間が非常に長いのだ(^ヮ^)



んでなんだかんだでリナンの家行って、リナンはマンガ読んで、私はPCでアニメ見てたww


お好み焼きいただいた!ごちそうさまです!

ウマーでした!


父ちゃんはマフラーがとてつもなく欲しいようでした 笑


そしてリナンに悪口(笑)を言われたwww


あれはウケましたww


そしてなんだかんだして1時だか2時だかに送ってもらいました!ありがと^^*




帰ってから俺妹見てまじで悶えました。




きょうすけえええええええええええええええええええええええええええ!!!








このモコモコの鞄も購入しました☆

可愛すぎるのに安くかった//



今日はいいお買い物ができました◎




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usa-pyon
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りな
» 僕は悪にだってなってやる (2010年12月29日)
アイコン画像りな
» 星詠 (2010年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/usa-pyon/index1_0.rdf