ブログ、はじめました。 

July 14 [Thu], 2005, 23:42
というわけで、今日からブログスタートです!
はじめまして、うさぎです。

まずは自己紹介から…。
名前>うさぎ
年齢>24才
職業>OL(一般職デス)
趣味>買い物・メイク・スキンケア

ごくごくフツーのOLさんです。

ブログのタイトルは「王様の耳はロバの耳」から。
普段、言いたくても中々言えないことを、このブログの場を借りて語っちゃおうと思います
それは何かというと、ズバリ恋バナ!!

実は、うさぎは今、彼氏が二人います…。簡単に言うと、二股ってヤツですか(そんな簡単なものぢゃないんだけどね!)
しかも、片方の彼氏は家庭持ちです…。平たく言うと、不倫ってヤツです。しかも社内

そんなこんなで、恋愛で悩み事があっても、嬉しい事があっても、誰にも語れない状況なのです…本当に思いつめて、病院に行った事もあります。

その状況を打破すべく、ブログはじめてみました。


皆様どうぞよろしくおねがいいたします(ぺこり)
似た状況の人と、語ったりも出来るといいな。

もちろん、普通の話題(お買い物とか、コスメとか)もたくさん書く予定です〜。
頑張って更新しますので、お楽しみに
P R
名前★うさぎ(24)
職業★OL

趣味★お買い物
悩み★髪の毛が痛みすぎ…
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usa-mimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる