ぁーぁ 

2006年12月28日(木) 1時13分
何でよぉぉぉぉ
返信がナィ・・・o(;△;)o
何でこんなに不安になるのさ・・・
だってさァさっき電話したのに
出てくれなかったしサ・・・
「アレ??みィふられちゃってる??」
って感じよぉぉぉぉ
心臓苦しくてマヂやヴぁい

眠いねェー(*´ェ`*) 

2006年12月27日(水) 0時08分
朝までみィーチャンと語った(*´ェ`*)
大スキなンだょー(ノω・、)
お互いィロィロあるからね・・・
悲∪ィときみィーチャンのコトバで元気もらってマスだァ
6:15に起きれたカナ??(●´Д`●)

今日ゎ9時起床のつもりが・・・
起きたら12時・・・
昼ぢゃぁぁぁぁン?!!(´;Д;`)
結局ゴロゴロして終了
明日ゎ今年最後のバイトだぁ
気合入れて「いらっさいませィ」

不安になれるありがたさ 

2006年12月26日(火) 1時27分
不安になれるのゎ付き合ってるカラこそ
不安になれるのゎ大スキだからこそ

こォーやって不安で不安で1:00過ぎに声聞きたく
なって電話の前で自分と格闘∪てるのも
カズから返信が来て心臓飛び出∪そゥになるのも
髪の色がたまたまマヂで偶然一緒になった奇跡も

カズがいなきゃ味わえなかった

重たくて嫌われたくナィから
今ゎマダ怖くて「スキ」とか「愛∪てる」トカ
全然言えなくって淋∪いケド
きっとカズもスキでいてくれてる。
自惚れてみる勇気ださなきゃ。

髪の毛の色もゥ変えたくナィな・・・
みィの一言一言にゎ100lのキモチが詰まってる。
気づいてくれてるかな・・・

カズのキモチいつかちゃんと知りたいな・・・

それともみィがカズのキモチに
気づいてないダケだったり∪て・・・
自分のコト考える前にカズのコト考えて生きたい(*´ェ`*)

めぇりィくりすまァすヽ(゚Д゚*) 

2006年12月25日(月) 1時43分
今日ゎァクリスマスpatyに招待されちッた(σ´θ`)σ
飲んでェー食べてェー歌ってェー踊ってェー(o・ェ・o)
イエイイエイイエイヽ(゚Д゚*)人(゚д゚*)ノ
今年ゎ彼氏いない子カラー遠距離の子カラー女祭りbb
大奥越したンぢゃ・・・((笑
完全男子禁制田嶋家(o・ェ・o)総勢18人

途中何回も買出∪行かされたァ
みィUNO弱いんだょね・・・(゚Θ゚;)
みンな分かってて仕組んでると想うゾ!!!!!!!

2回目の買出∪中徒歩5分のファミマまで
ぁゅチャンと美由と池田で歩いて行ったら
コヶて買ったばっかのパンプスがドブにin!!!!!!!!!!!
ドブって・・・・田嶋家どンだけ田舎ぁぁぁ
3人に「メリー苦∪みます!!!((笑」連呼されてさァーヽ(゚Д゚#)
こっちゎソレどころぢゃナィよぉぉぉぉー6000yenぱァーだよ!????

でも美由がおんぶ∪てくれたカラぁぁぁww
重たいのにありがと(σ´θ`)σ


カズゎ今頃何∪てるかなァー




みなさん幸せなクリスマスを・・・(o・ェ・o)ノ

両想い≠片想い 

2006年12月23日(土) 0時58分
みィの彼氏((カズくん))ゎ岡山に住んでて
遠距離恋愛暦12/20をもって
7ヶ月になりま∪た(*´ェ`*)

らぁーめん 

2006年12月21日(木) 3時43分
眠ッッ!!!!!!!!!
ぉ友達のみきチャンと久∪ぶりの再会。・゚・(*ノД`*)・゚・。
話し盛り上がっちゃったww
興奮∪てサ彼氏も呼んでサ
でも・・・空回り∪た??w((ぇ

今日((ッてか昨日))ゎ新橋行ったbb
岡山ラーメンってゅーの食べたケド・・・
麺ぬっちゃぬちゃでマズかったbb
ホントの岡山ラーメンゎおい∪ィーンだってbb
ぼっけゑラーメンってのがオススメって
ヤツが言ってたbb(●'v`○)

usaぎ(*´ω`*) 

2006年12月20日(水) 21時39分
usaぎ(●'v`○)
出っ歯だカラbb
出っ歯ぢゃナィょbb
ただ人より前歯が大きいダケbb

今日で7ヶ月とぃぅ節目だカラ((ぇ
ブログ始めま∪た(*´ω`*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みィ(●'v`○)
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ショッピング
読者になる

かまッてもらぅの
大スキ(●'v`○)ノ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる