嵐!!! 

March 06 [Sat], 2010, 16:01
今、嵐のしょーちゃんにはまってます
ちょーはまってるんですけど
嵐のじょーほードンドン送ってくださ〜い

早く戻ってきて・・・・ 

August 18 [Tue], 2009, 11:34
中学校で、好きな人ができて、なんと
隣の席になったと思ったら、
その人は、少しおバカさんで、授業中
にふざけていて、前にだされちゃってるの・・・・・
先生・・・・・・早くあの人を、戻してください・・・・・

涙・・・・ 

August 17 [Mon], 2009, 18:12
今までの、部活の中で、3回泣きました・・・

1回目・・・・私のSAXパートは、遊んだりしてて、SAXばっかり注意されてて、パートリーダー
が、怒って泣き、SAXパート全員泣いた・・・・・・・

2回目・・・・県大会にいけなっかったから泣いた・・・・・・・

3回目・・・・先輩が、引退する時に泣いた・・・・・・

たくさん泣いたケド、楽しいゼ!!!

日本に・・・・・ 

August 17 [Mon], 2009, 17:49
遅れましたが・・・・・日本に帰ってまいりました
日本の夏ってこんなに熱かったっけーたえられないよ・・・・・・

中学生になって、吹奏楽部に入りましたー
私は、SAXOPHONE(サックス)を吹きマース!!!

これからも、楽しんでくださーい!!!

恋バナ 

August 03 [Sun], 2008, 4:59
もし、恋バナあったら、コメサィ。
ブログを持ってる囚だったら、私もコメしまぁす
自分のだヶぢゃなくて、他の囚ヵ゛どんな恋∪てるのヵ知りたぃのデスッッ
タイプゎ囚それぞれぁるヵラ、そぅぃぅのも聞ぃて見たぃヵも・・


Myブーム!! 

July 30 [Wed], 2008, 5:57
今、私ゎぉ笑ぃにはまってるんですヶド
ぃとこヵ゛今こっちに来ていて、DVDを焼いて持ってきてくえたωです
ぇっと・・・『レッドカーペット』??
めっちゃ面白ぃですネッ
特に『流れ星』って囚にハマッてるんですヶド、知ってます??
何も言わずにポーズをとる相方と、それを当てずっぽうでもう一人が言うんですヶど、
一目惚れです((笑



満点大笑いでぇすッ

初めま∪てッ♪ 

July 27 [Sun], 2008, 5:34
こωちゎ⌒
サホデース
実ゎ。。アメリカに住んでいまーす
ぃとこヵら教ぇられて始めま∪たッ小6デス
まぁ、アメリカのスゴィコトとヵ書ぃちゃぃます
コメ、ドシドシぉ願ぃ∪松

ちなみに私のぃとこのブログも「ヤプログ!」なんで、
ょヵったら見てね⌒
リンクに貼ってぁります

でゎ。。。enjoy!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usa-jp
読者になる
卍..静岡県在住の
  JC02年Age
  何気.帰国子女とゆ‐(∀)ノ
  吹部所属@サックス担当w



★}} Love@狂愛
   ・嵐様
    弌N井君担
      その他麺婆わ普通ぢヤけдw

   ・連れ
    まぢはっちャけちャうもんね
      糞最狂やん(∀)

   ・はな@マーフィー
    うちで飼ってる天使02匹
      はな卍ダックスフンド
      マーフィー卍ジャックラッセルテリア
      マーフィーわ親戚からの預かりちャん

   
★}}Don't Like

     ・ぶりっこ
     ・嘘つき
     ・ブス@デブちよ
     ・まあ.うちが見てうざいって
      感じる人かね

      あてはまる人わひとまずUターンしよか
      出来ない奴.タヒって


      こんなうちだけど
      よろすん
      ちょっとえも気が合いそう
      想ったら.何かしら
      絡も―か

--------キリトリ--------


鎌ツさほちむ
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Tomonkeyww
» 早く戻ってきて・・・・ (2009年09月15日)
アイコン画像Donald love♪
» 涙・・・・ (2009年08月17日)
アイコン画像Stitchlover
» 恋バナ (2008年11月04日)
アイコン画像Stitchloverさん
» 恋バナ (2008年10月27日)
アイコン画像Stitchlover
» 恋バナ (2008年10月27日)
アイコン画像あほあほまん
» 恋バナ (2008年08月23日)
アイコン画像ゅぅな
» 恋バナ (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる