ありがとうございました。 

2005年10月09日(日) 23時46分
今日、いちごちゃんの住む街まで、甥っ子も連れて
行ってきました。
残念ながら、甥も同行してたので、逢うことは出来ませんでしたが

ほんと久々にふりふりを着ました。
チェリーのスカートとニットです。
でもいまいちピンと来ないのです・・・・・・・・

なぜでしょう。
もう少し心の余裕が持てるまで、時間がかかりそうです。

先日、入院していたお友達がやっと退院しました。
でもまた今度は、同じ役員をしている方が、入院、手術をするという
知らせが・・・・・・・
今、私の周りで刻々といろんなことが起きすぎて
自分自身を見つめています。

気持ちの余裕がないのに、日記を書くことも難しい現状です。
ほんと長続きのしない私をお許しください。
そして、今まで短い間でしたが、ほんとうにありがとうございました。
みなさまのところには、こんな私ですが
遊びにいくことをどうぞお許しくださいね。

ありがとうございました。

10月になっちゃいました♪ 

2005年10月01日(土) 13時17分
さぼってばかりいたら、もう10月突入です。
世の中は、カタログ配布ですよね。

私はといえば、「少しの間お休みします」と
担当さんにお伝えしてから、連絡をとっておりません。

なので、カタログももらえない・・・・・・・
そんなわけで、これからは手持ちのアイテムで
しばらく頑張ろうと思っています。

今日、明日は、中学の合唱際、文化祭です。
ふりふりは、やめて、ふつーのお母さんスタイルで行って来ます。(笑)
タイトのミニスカートなんて、何年ぶりだろう・・・・(爆)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usa-hana0212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる