全然更新してませんが。 

March 18 [Sun], 2007, 21:05
mixiに移行してからほっぽってました。
あれから3ヶ月。
またもや人生コロっと変わってしまいましたが、楽しくやってます♪♪
仕事楽しいし、まぁ恋もうまくいって。。。
幸せ感が続いておりまするるる。
またいつぞや更新するかも。

寒すぎて 

December 05 [Tue], 2006, 18:44
移動全部車冬いやだ!!北海道とか東北旅行の時はあえて寒い時期に行ってたけど!寒くないはずの長崎で寒い思いするのがいやだぁ
今日はキッチンのショールーム行って、歯医者行って、初めてレッドキャベツに行った思ったよりは良かった。輸入物食材結構あるし、ハーゲンダッツは2割引だし、(南部はいつも定価だからさ。。。)なんといってもお菓子の山
歯医者さんももう16年くらい通ってて、いつもまにかちゃんづけじゃなくなって・・・と思ったら受け付けのお姉さんにちゃんづけされた

今年ももうすぐ終わります。ふりかえると・・・↓長くなります。ゆきんこchanとかまりんばサンは知らんよね、卒業してからのアタシ。3ヶ月社会人してたのは言ったケド
・・・まさかあたしが長崎に残ってるなんて。去年6月末長崎帰ってきて、7月からCADスクールと夏1ヶ月県庁バイトして、9月から寿司バイトと10月からカテキョやって、12月長崎での初めてのコンパして、久々に好きな人できて、第2新卒で東京に戻ろうと思ってたのにふんぎりがつかなくって(2、3月までハッキリしなかったから&長崎男児がやっぱりいい〜から長崎に居たいと思った)。そして結局恋も就活もダメになって、しかもコンビニバイト始めちゃって(笑)、も〜〜ど〜なるのって思ってて、しかも両親3ヶ月出張で遊びまくってやる〜って思って、社会人とはかけはなれたダラダラだった・・・。父親の3年長期出張も6月にわかり、長崎に3年はいなきゃってわかって・・・3年間をどうしようって悩んでたら8月に友達に怒られて就職しなきゃ〜って思って2件応募したらどっちも受かったという何ともラッキーな結果に。あのタイミングで就職情報探しに行って本当よかった。フクジュさんに感謝!なのです。 今は働けることが嬉しい17日にコーディネート接客デビューなのが不安なのですが。日曜カーテン選び無事できたから、案ずるより産むが易し!ですねっ←合ってる!?

たてこんでます 

December 01 [Fri], 2006, 22:33
今日は9時過ぎまで仕事してて・・・結局終わらなかった先輩に引き継いじゃったのです。
課長以外の7人、今日中のボード作成で、あたしも仕事をもらってやってたんだけど・・・急遽昼過ぎに6時までのプランボード・見積もり の依頼が入り、しかも今日中のやつは初めて挑戦する(?)仕事だったせいもあり もたついてしまいました・・・ 午前中は住宅会議だったし(これは皆か。)
くやしいよ〜〜 少しでも力になりたかったのに。
そして明日の依頼のボード朝からやらなきゃ・・・ 接客にも同行かなバドの飲み会間に合うのかな日曜はカーテン決めで、デビューなんです接客の!!! しかも12月の3週目には予定より1ヶ月くらい早く、コーディネーター接客デビュー不安ですが、準備バッチリして頑張る  お家の設備――― キッチン、配線、照明、カーテン、壁、部材の色、外壁なんかを選ぶ・・・つぅことは!!色んな質問されて答えられなきゃ仕事人じゃな〜いっっ
12月は実質20日間も仕事がナイので つめてつめて つめまくりで!
帰るのが遅いので お金はおろせないし、家が荒れてくる  休みの日も友達と約束してるから・・・  おとといは、あやささん まいちゃんVERY THANKS です!いつもながらめっちゃ楽しかったデスまた19日にヨロシク

出張★☆ 

November 26 [Sun], 2006, 21:41
明日大阪行ってきま〜す♪ ふみふみ、あたしも土日は仕事だから24は仕事だ〜 ケド、パーティーはするつもりよ(笑)今回東京はほんと丸1日しかいなくて、しかも照明ショールーム2件とインテリアイベントで自由時間なくってさ・・・次余裕あるとき、ちゃんと言うね
今日も残業2時間したから給料1万越え(交通費でてませんが〜)
仕事が楽しくて楽しくて!名刺も届いたし〜
なぜか個人的にお医者様から照明計画依頼されてしまった・・・ 違う会社の家なんだって。別の課の方の紹介これは受けていいのかな・・・一応ボランティアで、照明の紹介だけしようと思ってます、プレゼンも込みで。ほぼ素人のあたしがどこまでやれるのか・・・

仕事〜仕事〜仕事〜 

November 11 [Sat], 2006, 22:02
今日は今までで一番仕事に力をいれまくりました!朝1で行って仕事の前に掃除いつもより気合入れて、朝からもバリバリ昼からは南欧風のカーテン照明のプランニング!か〜なりセレクトに時間かけたからお客様気に入ってくれるといいなぁ・・・夜もなかなか帰れなかったぁ・・・  インテリアの知識まだまだ全然ないなぁと痛感。
昨日は展示場の夜間照明の具合を見に皆でモデルルームへはぁ〜今時の家はいいなぁ インテリアの照明も・・・設計も・・・
明日も張り切って朝から早く出ます
にしても本当仕事仲間達が素敵・・・

休みというのに 

November 08 [Wed], 2006, 8:51
お休みのたびに・・・休んでません!むしろ仕事の時のほうが動いてないよ・・・
昨日は福岡行ってきました来週も福岡、再来週は東京さぁ〜
福岡にて照明と家具のショールームのぞいて・・・  他はお買い物あたし物欲結構あるのかな〜
60万のベッド、30万のソファ。。。を、2年かけてGETしてやる〜〜
あと、イムズの石鹸屋さんで欲しいものいっぱいみつけて8000円くらいお買い上げ!はぁ〜欲しいものばっかり。  あたしは皆が使うようなことにはあんまり金使わないケド自分のために惜しみなくお金使ってますまぁお金は使ってナンボですから知識や教養や習い事、趣味・・・今使わなくて青春が終わったらどぉする!? 
あ〜カワイイ服ほしい 昨日は2着買ったけど 仕事には着てけないし安いし・・・本当は欲しい服みつけたんだけど〜 店自体すんごく商品が高くて買う気うせた安くてカワイイ服がいっぱいあるコアが昨日定休日で。残念〜〜〜
ふみふみ東京に友達を連れてくのは困難だからふみふみが来てくださればコンパというかナベパするのに〜〜  ふみふみ可愛いんだけど、生活充実しすぎてて ♂入る隙間が・・・!?なんて でもほんと長崎人にプリクラ見せたら可愛いってよぉ

仕事★ 

October 27 [Fri], 2006, 22:13
・・・っぽかったぁ、今日はめちゃ頭使いましたとも!!んにしてもカーテン照明の見積もりを出すのも大変ですが、選ぶのも大変なのよぉ、でも楽しい!!!
そして何と言っても、仕事仲間(girls)が好き好きお昼休みのお喋りが楽しいよぅ。
順風満帆、HAPPYです〜〜
明日もお仕事頑張るぞ!

イロイロありますが。 

October 26 [Thu], 2006, 22:59
仕事も楽しいし(仕事の飲みも良かった)、ショッピングも好きなのGETだし、ANNA SUIとキティちゃんのコラボアクセGETだし(笑)、サークルも楽しい、友達とも遊んで・・・

ただし!!!旅が足りないのよ、遠いよ長崎・・・・  海外行きたい、どこどこ行きたいって言っても、一回長崎脱出しないと面倒、福岡まででなくちゃいけないパターンばっか。

あと、やっぱ狭い。いろんな意味で・・・
寂しいよ〜県外の友達にも会いたいよ〜あたしは青春を長崎で終えるのよ〜〜〜
クッキングスクールとエステに行きたい、気軽に。福岡まで遠いよ・・・・不便

でもビジョンは見えてきた。

今は仕事バリバリ覚えて、   ・・・もっと建築の知識増やす!!CADスクールと宅建の自学くらいはしたけどさ、早く頭に知識詰め込みたいなぁ

友達が今度職場近くに就職だし、2つ隣の駅が職場な子もいるんだ〜〜
ホットペッパーに新しくオープンのお店載ってたから今度一緒行かなくっちゃ

今日は。 

October 16 [Mon], 2006, 8:30
一週間の仕事のシメククリといっても、午後から福岡で会議で、それに参加するだけなんだよ〜ん!まだまだそんなに忙しくなく、手伝いと勉強だけなんですが、仕事はすっごい興味あることだらけで楽しいっす。てか負けたくないのは、友達が同じようにコーディネーター職に就くということ!ずぇったいあたしがバリバリにキレル女になってやる〜〜
今日は夜はイケぴぃ達と合流してサイバックで遊んでオール、明日まで観光とかして帰ります〜

あ〜髪切りたい。と、つぶやいてみました

今北九州 

October 10 [Tue], 2006, 7:38
昨日の朝から長崎を車で飛び出し、下道で福岡まで♪大宰府と天神と香椎の極楽湯に寄ったあと、ただいま北九州の漫画喫茶にてまったり中。今からスペースワールドだぜ。
てか3連休、(あたしは祝日と火曜水曜休み)、仕事の勉強・・・・のつもりが結局遊びっす。
池ぴぃとしょうこさんと☆
漫画を久々何種類か読んで恋愛モノに切なくなりました・・・ドキドキ。てか可愛い子多すぎ。漫画ですから・・・のん気に2キロ太ってる場合じゃないっすよ

ではそろそろ出発でございまするるる
酸素バーで癒されつつ今日は2時間睡眠ですが大丈夫かね。
あとの二人はちゃんと寝たのかな;

てか昨日感じたのは、やっぱり日本は平和やな〜ってこと。大宰府のお賽銭のとことか普通にお金ポンポン投げ入れてるケド盗ろうと思えば盗れるのに別にそんなに盗まれてないし、日本のどこ行ってもコンビニとか同じようにサービス受けれるし(昨日は福岡着くまで4回もコンビニ寄った)、同じような町並み。。。整理された道路。美味しいゴハン。あぁ日本人で良かった。。。

ふみふみ>>お仕事のこととかいっぱいトークしたいよ〜〜美味しいランチはふみふみと探索するのがすっごく楽しくって、(食好き同士)今、ものたりないっす、ふみふみが身近にいないのが。他の子じゃ埋められないよ(涙)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■ 1982年生まれ★かに座♪
■好きなコト・モノ■ 食・・・甘いもの・アジア料理など〜食べ放題大好き!〜/ 音・・・邦楽全般(最近はスキマスイッチ、ケツメイシをよく聴く。特にスキなのはaikoさんや林檎さん♪、サスケ、倖田來未、大塚愛、BoA、モー娘。系)/ TV・・・バラエティー番組(ぷっすま、水10、エンタ、あいのり、笑金、銭金など)。お笑いは、オリエンタルラジオ、陣内さん、ひらいけんじ、アンジャッシュが好き♪/ ブランド・・・クレイサス、サマンサベガ、ピンキーガールズ/ 服・・・R・F/ スポーツ・・・卓球とバドミントン/ 遊・・・カラオケ、ランチ巡り、エステ、スパ、漫画喫茶、ゲーム、ドライブ、遊園地
■習い事■アロマ、クッキング、ピアノ、習字などなど女の子らしい?!習い事が多かった・・・実になっているのか・・・?!CADスクールも完了
■集めてるもの■ リラックマグッズ、バッグ、サプリや美顔・痩身に効きそうなもの、可愛い小物、アロマオイル、イロイロな雑誌など、最近はお部屋改造のためクッション、カーテン〜部屋中ピンク〜
最新コメント
アイコン画像ふみふみ
» 休みというのに (2006年11月26日)
アイコン画像ふみふみ
» 今北九州 (2006年10月14日)
アイコン画像ふみふみ
» お仕事。 (2006年10月09日)
アイコン画像のび子
» HAPPY☆ (2006年10月01日)
アイコン画像ふみふみ
» HAPPY☆ (2006年09月30日)
アイコン画像伸び☆のび子◎
» 受・か・り・ま・し・た (2006年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる