from 携帯:フリして隠して 

2005年01月17日(月) 21時38分
私に

助けて。

なんて云う権利などなくて

笑ってこらえてなきゃならなくて

入りたくてもはいれなかった。

形となって現物をみて

今更後悔しますか?遅いですよ。

いろんなこと呑み込んで

何もないフリして

睡眠時間がまた消えて

頭整理して

やること書き出して

私は除け者と決めつけて

だからせめてやることやって

時間かかって完全じゃなくて

悔しいのに言えなくて

言いたいのに言えなくて

呑み込んで

笑ってごまかして

助けて。

なんて袖で隠して


余裕なフリしてる。

from 携帯:最新細心現状。 

2005年01月15日(土) 7時48分
精神面はなんとかなるかもです。
…やっと。やっと。
睡眠時間も戻りつつあるし。(でも四時間)
今週ロクに相方を触ってない(涙)
今日明日の間に慰めてもらお。うん。

やりたいこといっぱいあるのに対して
やる時間がなかったりチャンスを逃したりです。

てか、時間がないです。
余暇程度ならあるけど。
暫くはオフオフ少ないかと。3月まで(長)




でも大丈夫
そんなきがする。

なんとか生きてるし。
前見れるし笑えるし。


うん。

from 携帯:懺悔 

2005年01月14日(金) 1時09分
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


ひとりで突っ走ったりなんかして本当ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

此処で叫んでも届かない。

これから本当気をつけます。


私でごめんなさい。

from 携帯:微妙な調整 

2005年01月13日(木) 2時19分
ちょっと思うの。
今の席で


凄く好きなんだけど、なんかね。
自分が彼女と相談せず勝手に動いちゃってる我が儘さと
彼女の“一番大好き”なヒトの近くに居ちゃう罪悪感
入り混じっているから話かけにくくて微妙。
彼女の具合の悪さの原因と裏世界を知っている怖さ

好きなんだけどね。
なんでか緊張する。

もっと聞いてきてくれるといいのに。


…と クラスに関する泣き言(?)でした。


そのうち身体がボロ出しそう。
もう今時点で風邪っぴきだし。
鼻にクルから困った。(鼻の粘膜が弱いこ)

from 携帯:財宝めっけ☆ 

2005年01月11日(火) 18時57分
素敵なくらい今の私に当てはまる詩がありました。

一字一句合ってる。


今の私に

ぴったり。



おもしれぇや。



財宝だ財宝。




冬は凄く彼等の言葉が胸に来る。

きっと自分を裏切りつつも信じていたんだ。

“呆れたビリーヴァー”




一部、ぽっかり空いた穴
意味の無い焦燥感


“空になったハートに理由を注ぐ”










さあ


“舵を取れ”

from 携帯:人間て 

2005年01月11日(火) 1時15分
本当の苦しさって
困ったことって
辛いって・悲しいって
嫌と思ったことって

別に答を求めているんじゃないの。
意見をい聞いているんじゃないの。
どうしてほしいわけでもないの。

只、聞いて欲しいだけなの。
自分の思ってることを聞いてくれれば其れで満足なの。
言いたいことを聞いてくれれば其れで安心なの。
別に口出ししてほしいんじゃないの。

自分が苦しかったりすると相手に求めるものなんて考えないから
いざ耳にすると何か助言しがちだけど
本当は聞いて欲しいだけ。




人間てそんなもん。

from 携帯:私を構築する7 =?iso-2022-jp?B?GyRCJEQkTjg2TkEbKE I=?= 

2005年01月08日(土) 1時07分
さっき聴いてたラジオで
「私を構築する7つの原料」(だったかな?)
というアンケートをしてまして。
私だったら何だろうな?と考えてみた。

1 笑顔
2 パソコン
3 カメラ(写真)
4 紙とペン
5 音楽
6 私を認めてくれたりハピネスをくれたりする人(親とか友達とか)
7 寛大で適当でのほほんとした考え

…てな感じでしょうか?

結構イイかも。
これ考えてみるのって。
人間との単純さと複雑さが両方見えてくる。

面白ーい。
このラジオマジ好き。
FM横浜のミュージックキングダムってやつなんだけどね。
DJ好きょ。

from 携帯:幸せを願う者 

2005年01月07日(金) 22時20分
私はクソ真面目に他人の幸せを願う者です。
他人はその人なりの幸せがあります。
私には分かりません。
その人にとっての幸せが他の人の不幸せだとしても
その人が幸せなら願う他無いのです。
でも私は世界中の人が幸せになって欲しいとクソ真面目に願う者です。
理由なんて無くて感覚がそう願わせるのです。
私は私のことを幸せと思えます。
私という人間が居ることを100人以上居るのですから。
存在していることを100人以上の人が知って居るのですから。

そして、笑えるのです。
だから何を言いたいかと言う訳じゃないけど

from 携帯:焼け野が原 

2005年01月07日(金) 3時39分
動けないのはあなただけじゃない
でたらめな願いを託して
音を捧げましょう。
私が消えれば楽になるんでしょう?

じゃなきゃ言って
ちゃんと言って
聞こえないふりをしないで
ここに居たいの
私は側に居るのよ
聞いて
ちゃんと聞いて
言葉にもならないのに
全て欲しくなってしまう
無様な火傷

ねぇ空は遠すぎる

抱いて
ちゃんと抱いて
この体に残るように
強い力で
もう泣かないでいいように
どこまでも
行けるような気がしてた
でも寒くて
とても寒くて歩けない

もう歩けないよ



作詞作曲こっこ

ひつまぶし。 

2005年01月06日(木) 10時47分
なんかビブレがまだ開いていないっぽいので
あったまりにネカフェです。(わかりやすいね。)
午後から雨が降るそうなんで早く帰りたいんですょ。
相方を雨に濡らせるわけには!!

昨日の夜、母とドンキ・ホーテに行ってきました☆(軽く危険)
すっごく広々してました。(客も店内も)
母と違和感感じつつ。(笑)
最近何故かブームのお酒を何本か買ってもらい(お酒は20歳になってから)
夜にでも飲もうかなぁ、と。
ドンキに行く途中に戦車と出会いました。おっきかったです。
これからイラクに行くのかなーと思うとなんか悲しい。
あとどれだけの尊いモノを彼らは奪うのだろう・・・
“権力”に身を任せて・・・。ね。
だけど、その車の中で
「ドンキが火事になった」とか設定立てて楽しんでた母娘もどうかと。
母なんて「残念、火事現場みたかったなー」なんて縁起でもない事を!!


早くもひとつのほうに復帰したひ・・・。
暫くは相方居るからなんとかなるけどっっ。
ウサギ小屋の中でしか生活できないのはねっ。(汗)
歌詞載せやすいのはこっちだけど。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカブイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usa-gi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる