ダイエット開始!? 

April 21 [Sat], 2007, 13:42
もう夏だよー
全然ダイエットできてなーい

もう水着とか売ってるし、コノ間Chrisに海行こうって誘われたし、
早く痩せなきゃ・・・って気持ちはあるんだけどさぁ
そんな簡単に1ヶ月で10kgくらい痩せれるわけないやん??
そりゃぁ痩せる人もいるだろうけど、アメリカにいたらダイエットって超難しい
アメリカに来て6kg太ったからなぁ。。。

せめて5月までに4kg・・・って、あと10日間しかない
5月なんて、おもいっきり海シーズンぢゃん
痩せてたらどんなに海が好きだっただろうか・・・。
彼氏ができないのも太ってるせい!?

よーし5月までに3kg減!5月中旬までに6kg減!6月までに10kg減
そしていつか・・・いつか・・・20kg減に(笑)

そんでA、今までバカにしてきたヤツラを見返してやるんだ
そんでもって、みんなが羨ましがるくらいのカッコイイ彼氏をGETするゾ

今日から腹筋、背筋、スクワット、あと色々頑張ってみまーす
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usa-diet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる