愛の薔薇 

2006年03月04日(土) 19時22分
しょこたんの本名は薔子だじょ(^ω^)
これはクレアーズの薔薇のストラップだじょ
この間かった・・・衝動買いでね・・・・・
???????
?????????
なんか使わない?ってゆーか使わないし(;´・ェ・`)
ほしい人いるかなぁ???
ほしい方いたら安くで売りますよん
お気軽に言って下さい♪

布団カバー 

2006年02月26日(日) 19時42分
買ってもろたディズニープリンセスのお布団で寝られりゅなんて(゜д゜)今までは微妙な色合いのキティちゃんだったからなぁ(^ω^)フリマで売っちゃおうか!スヌーピーの布団カバーもあるんだけど・・・またブログに写メのっけるのでほしい方は言って下さぁい(*・ω・*)

心斎橋 

2006年02月26日(日) 19時30分
きょうは彼氏の姉のミュネエたんと13回目のおデートで心斎橋いってきまんたむちゃんこ楽しかった(*・ω・*)朝の10時から待ち合わせて途中までミユネェの新に乗っけてもろたお昼はポムの木うますぎ!てらうま!!やっぱポムの木はすごいや(^ω^)ってゆーか8時間以上も歩いたわあーつかれまくったーほんま疲れたーでも楽しすぎたじょミユミユあーとぉねいつも優しくしてくれて、たくさんおごってくれてまりまとーござい松また連れっててぇ
足のツボのマッサージしてほしいww

スキン 

2006年02月26日(日) 19時28分
やっぱり戻しちゃったw

びたみんオイル 

2006年02月25日(土) 20時47分

美容院に行って来たじょお〜痛んでたからズット行きたくてやっと行けた(*・ω・*)長さはロングを保ちたかったから5pくらいしかきらなかったよおえみちいみたいな感じにゃよ〜でも、しょこたんが大好きだからしょこたんみたいな髪型なのどっちやねんって感じだけどさ・・・笑”どっちに近いかと言うとやっぱしょこたん!(^ω^)仲良しの美容師さんにトリプルトリートメントもしてもらったりなんかしてvV少しリッチでも代金は普通のと同じにしてもらったにょそれでこれ貰ったぁ!!毎日これつけたらツルツルツヤツヤになってしまうんだって(゜∀゜)はやく使いたいよ〜3月にパーマしにいくのがたのしみ

るるんぶ 

2006年02月25日(土) 11時40分

PINKYの特別付録バッグPINKY×STNYがきになるなるなる(σ´・v・`*)
3月にi pod 買ってもらえることになってしまった(*゜д゜)(。_。*)3月には北海道いくしなにかと忙しくなりそう大のしんゆうのカニャが前期入試うけた!うかってますよおに・・(><;)いまから彼氏と遊ぶよ

王子 

2006年02月22日(水) 21時05分

かっわゆーーーーーーーーーーーーす(^ω^)おいらのの王子に激似のワンコロ発見!

グランプリに輝 

2006年02月22日(水) 20時50分
きゃああああヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノこの間、学校でミュージックフェスエィバルがあったにょおvv見事!学年で1番優れているクラスが貰える最優秀賞を貰ったんだU。・ェ・)ノ[祝]ヽ(・ェ・。Uののヮ3年生だからミュージックフェスティバルに出られるのもこれで最後で皆でちからを合わせる取り組みもこれが最後だったのね...(´pД・`)受験だし皆忙しいから最初は歌う気になんてなれなくて全然まとまりもなかったの(´ω`ι)だけど練習を積み重ねているうちに、だんけつりょくと言うものが増した!1〜4組までどのクラスもすばらしくって感動だったなぁ。:゚(。ノω\。)゚・。ののの組は選曲がよかったって皆いってるけどそれだけじゃないよ!きっと!後少しで皆ともお別れですごくさみしいょ。最後のクラスは本当に良いクラスだった!先生も凄く良いし!一生の宝物な思い出(^ω^)あるクラスで3月9日うたってて良かったよぅ〜い(yωy*)ポッ残念ながらその組はクラス賞だったけど><よかったにゃあ!

マーズ 

2006年02月19日(日) 20時39分
もうすぐせーらーむーん((((o゜▽゜)o)))笑ww
制服の採寸にいってきた金曜日学校を3時間目で早退したのだvv
セーラーってやっぱかぁいいっちゃねバッグが良い感じだったけどぉ〜ローファーがののに合うサイズがなかったのm(。´・д・`。)m一応HARUTAのだったローファーって¥8000もするんだぁね指定ってなんとなくかっこよす!笑”
ののの足ホントは22・5なんだけど足だけ小さすぎて気持ち悪かったから23にしたの。けど・・・・デカイ!!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ敷き革かうんだけどぉooo大丈夫なのかふあんー
セーラー調べてたら偶然にも北川景子ちゃんのセーラーマーズをはけーーんののヮ高校あがったら何かの雑誌のオーデうけるの(^ω^)思い出作りw1次審査で落ちたらウケルね笑笑”

winterrrrrヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノ 

2006年02月19日(日) 19時56分
もーすぐ春だねん((o(*бΘб*)o))って気が早いかぁvV笑”でもでも・・うれひーなぁ春はnonoのお誕生日にゃぁぁはぴぃ〜ちなみに4月の20日だおぅU。・ェ・)ノ[祝]ヽ(・ェ・。Uまだ2ヶ月いじょうあるけどサぁン・・。:゚(。ノω\。)゚・。
あっそうそうこのまえ親戚のお姉ちゃん通称ゆまゆま笑”とお出かけに行ったのねんその時、春向けてウエスタンぶーちゅ買ったにょお(´∀`)ほわいと
かぁいいしかも安かった(^ω^)¥2600でしたよvV本当ヮもうちょい高かったけど、まゆまゆが傷なってる〜(・`x´・)ってお店の人に言ったら安くなったんだお!!恐るべしまゆまゆパワー炸裂だった⊂⊂⊂(゜∀゜)⊃⊃⊃それがコレだにょちょい写メ撮るのミスしたけどおめんどくちゃいからこのままで
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まな
» LIZLISA (2006年01月05日)
アイコン画像はな
» 宮沢賢治いいなあ・・・(●´ω`) (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usa-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる