久々更新 

May 16 [Tue], 2006, 18:58
はぶがおかしくなっていてネットが繋がらなかったのですが
今日電話線を分解していじっていたら復活!!!!!
というわけで、バレエの舞台も終えたコトだし、
またぼちぼち更新してこーっと

レッスン行って来ます

四月突入!!! 

April 01 [Sat], 2006, 6:30
さぁ2年目に突入してしまいました
ことしは単位ちゃんととらねば・・・・
ただいまのP2種得単位は6単位
ちなみにまわりは20とかです・・・・
ぬぉ〜〜〜〜

ケーキバイキング♪ 

March 30 [Thu], 2006, 23:34
行ってまいりました
春夏恒例のオークラのケーキバイキング
2時半に行ったのに、超超込んでて、入れたの4時前
4時半で撤収されちゃう
過ぎてもダラダラはおけとのコトなので、
とりあえず大量にキープ
最初に8個+ヨーグルトは余裕で即完食
次のアイスが失敗・・・甘過ぎ
で、イチゴモードでイチゴ系いっぱいとってお口直し(
次はちょこじゃーーーーーーーーー
ってチョコ系こってり派はラストにもってくるものじゃありませ・・・・

サンドイッチおいしかったね。。


ほけんのおばちゃん 

March 24 [Fri], 2006, 23:06
勧誘のじゃありません。

高校の保健室のおばちゃんが今春異動になりました。

だいすきなだいすきなおばちゃん・・・・

急いで駆けつけたのに、
「会ったら泣いちゃうから」
ってオトメのようなことを言って帰られちゃってた

でも電話がかかってきて
今度こそ熊野に行こうってことになりました!!

高校って知ってる先生がだんだんいなくなるのがホントに寂しい。

祝☆ 

March 22 [Wed], 2006, 10:18
浪人生の友達が
医学部に受かりました!!!!!

めっちゃうれしぃ

今日の出来事〜帰省4日目〜 

March 21 [Tue], 2006, 22:48
飲み明かした後、
起きたら一人でした。
みんな始発で帰ったのだそう。

今日の出来事〜帰省シリーズA〜 

March 20 [Mon], 2006, 17:48
3月20日(月)
当初の予定・・・
AM9:00 ゆうと金沢へ(最大の目的はWILLCOMゲット
PM7:00 マチコ(妹)とカラオケ
-----------------------------------------------------------------------
前日の夜
ゆう「明日友達が送ってくれるってさ」

名前はsんやまくん
小学校からのつきあいというゆうの幼なじみ。
高校は違うので、私とはほとんど面識ありません。
今日はお買物デートのはず・・・・・

でもまぁそこは、持ち前のノリで三人でドライブすることに。

髪の毛切ったよ!!! 

March 19 [Sun], 2006, 18:19
超短いッス
ボブだよボブ
リアクション期待してます。

 

March 18 [Sat], 2006, 23:22
はじめてのふたりでの旅行♪
 
1日目
午後4時に松本に到着
松本城周辺を散策
で、おんせーん

2日目
ほぼ移動。京都へ☆

3日目
お互いの友達に会う☆
一緒に来たのに別行動・・・・

夜合流してむこうの大学の友達となぜか3人で夜の新京極!!!

がしかーし、人酔いであえなくダウン
ホテルに帰ってまったり過ごしました。

4日目
やっと観光
銀閣&三十三間堂という、渋いチョイスで雨の京都を観光しました。


いやーうちらはひなびたとこが好きみたいです。

いつのまにやら 

March 09 [Thu], 2006, 17:27
このブログのアクセス数が
1000突破
してました。
2ヶ月たらずで・・
びっくりー誰にみられてるんだろ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usa-_-usa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる