┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ 

February 06 [Wed], 2008, 19:50

うまくやっていけるか不安で
でも、人事の方によると「そこの部署は、いいひとばかりだから
って。
そ、そなのか…

課長から、K(←課長のひとつ下の役職)を紹介された。
Kから、S(←Kのひとつ下の役職)を紹介されたり、
職場を案内してくれた。
緊張で、全く頭に入っていないけど
上着も渡された(寒いからねw)

仕事の説明は、MOさん(女のヒト)がしてくれた。
でも、MOさんは、元々 下の現場での採用だったので、
明日から私ひとり・・・
メモをとっても、すぐに覚えられるわけでも無く、かなり不安
KもSも、他の人も 下の現場に行っちゃうしぃ (;´д` )

話が違う? 

February 07 [Thu], 2008, 19:55
なぁんかチョーお疲れw ヽ('ー`)ノ

駐車場さぁ、「歩いて5分くらいのトコにあるから」って言われて

5分だし、10分前に出るか〜って思って、歩いてたら…

15分強かかったし。 はい? ( ̄д ̄)

ドコが5分なんですか。チョコチョコ歩いてるからですか?
(普通に歩いてる)

朝は、滑るぜ?(ちょっと関係ないw)

誰が歩いて5分なんだ〜〜〜!!!!!

ありえん。 (○`ε´○)

朝、7時に家を出てるんだよ??

これ以上どうしろと… ((TT 



みぃ〜んな現場に行っちゃって、ひとりw

午前中、ちょっと仕事教えてもらったけどさぁ

覚えられるわけねぇじゃん?(ぇw

で、すぐ現場行っちゃうし(T□T)

戻ってくるまで、無駄な時間。(一応わからない部分は、試してみてるw

お昼食べたら眠くなるんデス。。。(我慢してるけど

んで、帰りの時間頃に戻ってきて

「悪いね、ひとりにしちゃって」ってNさん
(←ちょっと救われたりw)

でもね〜、帰りの時間なのに教えてもらって、またしなきゃいけないんだよ?

残業あたりまえなのかよ。 (○`ε´○)



とにかく【無駄な時間】をどうにかしたい。と思う今日この頃w

もぉ〜(`m´#) 

February 08 [Fri], 2008, 19:01
今日、駐車場までの帰り道でのこと。

道路は混んでいました。

私は道路の右側を歩いていました。

すると…

通り際に一台の車から「あーーー!!!!」
と言う20代らしいオトコの奇声が。

くだらねぇコトしてんじゃねぇよ!!!! って感じよね。

助手席から、面白がって言ったと思うのね。(つーか、それしか考えられないw

「そのまま事故れ!!! ボケ!!!」 〃`_´〃



…ぇへ (〃∇〃)



女の子ヒトリだからな〜w しかも、ちっちぇww

ちょっぴりシアワセ☆ 

February 11 [Mon], 2008, 19:05
いつも現場に行ってしまって、教えてくれる時間が少ないのです。

戻ってきても忙しそうなので、声がかけづらい… "(ノ_・、)" 



定時が過ぎてのヒトコト。



「なかなか、かまってやれんくて…^^;」ってNさんっ



やさしい〜〜〜 イチコロだわw



いえいえっ☆ (〃∇〃)

そのお言葉が聞けただけで、疲れがどこかに行っちゃいます〜っ♪ 
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p











本音。
もっと、かまってくれ!! (ノ_・。)

今日は、いつもより(〃∇〃) 

February 12 [Tue], 2008, 20:10
いつもより、かまっていただけた☆(Nさんに

(→正確には「教えていただけた」w)



う・れ・し ☆ O(≧∇≦)O



教えてくれるヒト、二人居るんだけど(←NさんとMさん)

お二人ともとにかく忙しくて!!!! ヘ(´o`)ヘ

普通に残業してるし!!(みんなもだけどw)

しかも、半端な時間じゃないし!!

お一人は、3時(←夜中w)くらいまで居たらしいw

なので今日はお昼からのご出勤でした。

…すげ〜!!! \( ~∇~)/ としか言いようがない…っ (;´д` )
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぅさo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・ペット
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29