☆犬夜叉占い☆ 

December 11 [Sat], 2004, 18:27

犬夜叉占い作ってみました
興味のある方いらっしゃいましたらどうぞ

ちなみに私のキャラは,神楽でした。
自分で作ったのに,珊瑚ちゃんじゃなかった・・・。(笑)

他にもたくさん犬夜叉占い作ってらっしゃる方いたので,
リンクしてみます
犬夜叉占い@
犬夜叉占いA
犬夜叉占いB
犬夜叉占いC
などなど・・・ぜひやってみて下さい

珊瑚ちゃん 

December 08 [Wed], 2004, 21:00
珊瑚ちゃんについて

原作の珊瑚ちゃんは,正直あまり好きじゃなかった(笑)
でも,アニメで初登場からじっくり見てたら・・・
か,かわいい・・・!
珊瑚ちゃんまじかわいいです!!
すごい強いけど,女らしいし。

しかもなんかアイシャドウ()ぬってるし。w
奈落とかもアイシャドウ入っちゃってますよね。なんなんだろう。。w
今日見たアニメ41話くらいから,だんだん弥勒様に惹かれてる模様
弥勒様と恋愛できるなんて!実はちょっとうらやm(ry


というわけで(w
私が今好きなキャラは,

1.弥勒様(●`△´●スキッ)

2.珊瑚ちゃん(可愛い・・・)

  3.神楽 (姉御ってかんじでw)

   4.犬夜叉 (強いけど優しいし!)


という感じですかね・・・。
上位に女キャラが2人も!
私にしては相当めずらしいです。
後,主人公好きっていう漫画も,あんまりないです。


そういえば,サンデーの犬夜叉公式ファンブックの最後に
前世占い」みたいなのありましたよね?
私の前世は,まさに珊瑚ちゃんでした!わぁーい

DVD 

December 08 [Wed], 2004, 20:48
今日ひさびさにアニメのDVD見ました〜
小春がでてくるところです!第41話,42話あたりかな?

弥勒様かっこいい・・・・・
「不安に打ち勝つのって・・・」のところ,めっちゃよかった・・!

かごめちゃんが魂抜き取られちゃうあたりから,
漫画とだいぶ違いましたね〜。
原作の方では,弥勒様,小春に微妙に斬りつけられてたのに,
アニメでは無傷(笑)
犬夜叉が風の傷跳ね返された後も,村人と戦うっていうシーンだったのが
神楽の風刃で吹き飛ばされちゃうっていう。。。w
最後に弥勒様が風穴を使うところ,かっこ良かった〜
小春もしっかり見てた!よし!(w

初カキコ☆ 

December 07 [Tue], 2004, 19:49
つ,ついにブログ作ってしまったーー!!

はじめまして!!
犬夜叉好きな管理人のブログです。
ちなみに,弥勒様びいきです(笑

もともと犬夜叉は友達に借りて読んでいたのですが,
その時は特にはまることもなく普通に読んでました。
それが最近になって,妹が借りてきたのをまた読み返してみたら。。。
は,はまってしまいました・・・・w
しかし,あんまり漫画が好きっていうのをぶつける場所がない。。。
そこで,ブログ作ってしまいました(笑)
どうぞよろしく

海外在住なので,単行本ペース(それも危うい)です。
アニメも全然見てなかった。。。(後悔
でも最近DVD買ったので,それを楽しみに生きてます

今月は,映画公開,ドラマCD,新刊,小説発売
と,犬夜叉満載ですね

初なので,かなり(!)おさえて書いてみました。(笑)
それでは,どうぞよろしく〜
 
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:us_rs_angelus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる