「コバートアフェア」プレス試写会☆岡本夏生さんすごかったです

January 27 [Fri], 2012, 14:05
昨日は、初豊洲へ行ってきました。
期待していたららぽーと豊洲でのお買い物は収穫なしでしたが、コバートアフェアのプレス試写会が大本命行った時に黒服の人が多くて、マスコミ関係者ブースが設けられていて、カメラやビデオがすごいなコバートアフェアってそんなに人気なんだとまだ見たことがない海外ドラマシリーズに期待大キャストの2人が登場撮影現場の話などして終わるのかなと思いきや、アッキーナとグラビアアイドルがお花を持ってきて2人に渡していました。
乱交プレイ女性2人はとても細くて、顔もちっちゃくて、さすが芸能人だなって感じでしたで終わりじゃなく岡本夏生さんが登場すごかったです若い2人にスタイルも負けずに素晴らしいしかったパワーやオーラがありました場の雰囲気を盛り上げて、ちゃんとドラマの宣伝もしていて、ここが良かった、あそこが楽しいとかしっかり見ているというのが伝わりました。
岡本なつきさん、一気にファンになりましたスタイルを維持していてすごいです。
そして面白い素晴らしいです。
ドラマの内容は、詳しくは下記へアクセスさすが、2010年度ドラマ部門ナンバー1だけのストーリー展開で、楽しかったです。
ロストやヒーローよりも私は好きですね主役が女子だけあって、感情移入しやすく、仕事を頑張る姿やスタイルなど憧れます続きもみたいなさてさて、東京も雪積もりましたねシンシンと降っている時、何してました私は、久しぶりに降った雪に大はしゃぎでしたスボもずっと行けてないしかなり大興奮遅く帰ってきた彼を巻き込み、雪遊びをしましたあ楽しかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:us9tv4wc6t
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/us9tv4wc6t/index1_0.rdf