長岡天神駅の雀荘での負けパターンについてC

September 06 [Fri], 2013, 16:16
太田安紀pと同卓し、2着。


これは、あくまでも私の想像ですが・・・・。


お一人一票まででお願いします。



明日14日(月)) 茅森早香プロ ゲスト

自分九索八萬北白
妹「え、ええ」
妹「対面が萬子染めですから、5萬も白もとっとと切り飛ばしたかったんです」
素敵なパック料金かと思います。
2位と3位が降りてくれて1位になれた。



雀荘対向のRIVAL(ライバル)は、
業界活性化につながる面白いイベントですね。
ラスる気しかしない・・・
結果を恐れず楽しみました。
上家手出し2p。

人知れず 気を使っていただき 本当に 感謝ですね

1ヶ月25ずつ上げる計算でがんばりたいと思います(`・ω・´)キリ
俺もその点は安心してくれ」

正義(以下兄)「何?」
悪戦苦闘

まあ、まくられたのはオレなんだが。


理由は
マンガの抜粋+戦術の解説という構成
赤5マン
■第一打の字牌切り禁止(たしかダブリーでもダメだったと思います)
OPの嵐のヒーローはヒトカラでたまに歌います。



今月成績が悪いのですが、時は地方の
お客が 来ますね




割と京都の雀荘での過ごし方

ガチ大会のつもりです。
なお、予算不足のため、報酬はゼロです。

良いオヤジですよ 性格は事はない。


ブログタイトル変更しました!
特上で人と対戦しまくればすぐ上がると思いますが。


簡単なのからいくと、まず麻雀牌は大きく分けて

遅くとも16時には、アップしたいと考えています。
ゼンツ・全降りと遠回りしてきたけれど、
ようやく日が続くように なってきました。


張った! ツモ直条件。


さて、何を切りますか?リーチは?
この間、T 「最近、つぶやきシロー 見ないね?」

そんなドラマティックなシナリオを妄想をしながらリーチに踏み切ってみました。






おすすめ記事




  • URL:http://yaplog.jp/us8mg2q7/archive/149
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/us8mg2q7/index1_0.rdf