長岡天神駅のフリー雀荘での勝ち方だぼ

June 23 [Sun], 2013, 21:47
是非、ご利用くださいm(__)m
案外むずかしくて一面 クリアできないね
これだけは、避けたいと思います。

極めつけは・・・
”おいちゃん” と呼ばれてる O

「福地先生の麻雀を見たいけど、住んでいて、遊図に行けない。


でも正しくて 素直を子ですね(笑)
●時までにご来店の上、従業員まで。


前回の桜井章一氏がゲストの依頼をしたところ、快く引き受けてくださいました。
鳴けば三面チャンの3900をテンパります、が・・・むっン〜
先週初め頃から、出入り口のドアの
具合が悪くなっておりました。


1月20日)の17時以降の営業ですが、
300円)といたします。

「楽しく 遊んで 気持ちよく 帰っていただく」
サンタクロースやぁーい!
昨日は、お店で2次会でした。
今回は九萬を切りましたが、巡目・状況により打牌は違ってくると思います。

おまけに雑菌や得体の知れない ばい菌などもいるかもしれませんね
前回の時間を踏まえて、2時間とおっしゃったんだと思いますが、
短くする予定です。


南家の狙っている役はトイトイが濃厚。



昨日は、4月から協会所属のプロになったレイちゃんと同期の南なみプロが経営するモツ鍋屋(聖蹟桜ヶ丘「鍋屋だもん」)に行きました。
学生専門学校生、大学院生)の方、是非、ご利用ください!
そしてツモは3ソウ。
対面が生牌の東勝負!!
最終回はどうなるんでしょう・・・
超常連のお客様が四五日お見えになりません。
新春麻雀チーム対抗戦

雀荘勤務も 長くなると 結構 体にガタが きます
もともとは焼肉屋と 聞いたが
本人 気がついて 無かったみたい。
ゲスト終わり(17時)後、南プロを
私の人生に影響もあったと思う(笑)

”夏帆ちゃん”・・・・・・・・・夏帆オフィシャル・ウェブサイト

ということで、11月29日(木)以降木曜日については、
する予定です。


これをスルーしたらほぼ自分の遊び場所だから それなりに 上手に 居場所を 作ってる
もちろん、思い上がりはしていませんが、
宝庫って感じです。


何故だかわかるでしょうか。

80pマイナスの六段だとどうなのかとか。




雀荘戦・若葉、東風。


昨日の反省点とみみず氏の意見を踏まえながら、ルール等、決めたいと思います。




京都の麻雀必勝法!



  • URL:http://yaplog.jp/us8mg2q7/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/us8mg2q7/index1_0.rdf