今日気付いた。

August 20 [Fri], 2010, 16:45
仇討ちじゃなくてもたぎれるじゃんこの前書いたかも知れませんが、仇討ち強化後のデッキ天ホウ娥騎魅勇仇討天郭嘉騎伏地天共鳴天曹仁騎天陳泰騎勇地関羽騎勇鬼神このデッキで地天共鳴をすると鬼神が武力17になりたぎりの速度上昇条件の武力16を超えている・・・気付いてなかったいやぁもう仇討ち強化でそれでたぎれるとしか意識になかったもんでねーうまく行けば鬼神でも行けるかーとは思ってましたが今日のプレイ中に気付きました戦績は三勝三負勝ったのは連ド兵苦楽、天意虎痴、五枚求心機略負けたのは呂布ワラ、呉群最終兵器、亡国ワラこのデッキ、無双呂布がどうにもならん何やっても蹴散らされるよー最終兵器は初めて当たりましたが、もう頂上やら見てて潰すのは無理と判断して当たったらガン無視の落城狙いで行こうと思ってたんですが、届かなかった・・・あと%でした・・・亡国ワラはもうミスです郭嘉の伏兵を惜しんで地天打たずに決起神速で落とされ、どうしようもなく終盤までにリード取るつもりがリード取られ、そのまま消耗戦に持ち込まれて終わりましたこれは仕方ない私が悪いちなみにこのデッキやる前に地勢礎デッキやって三連敗してますはっはっはー・・・笑うしかないわー・・・礎打つタイミングがわかんねぇ・・・とりあえず地勢でライン上げて、礎打つっていうのはいいと思うんだけどねやっぱ2コス入れなかったのが敗因かなーでも2コスト入れると曹純が入れらんないんだよな・・・難しい・・・なんかけちったりすると負けてる気がする礎しかり、郭嘉の伏兵しかりその辺今度からは大盤振る舞いしてみようか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:us391kg8s5
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/us391kg8s5/index1_0.rdf