今日はグチです 

March 21 [Mon], 2005, 22:39
1コ上の私がおねぇちゃんって呼んでる人がいて、
その人と話してて思い出したんですが、私、中学の時にソフトボール部で。
後輩がやっぱりたくさんいるわけですよ、3年生ともなると。
で、やっぱりサボるのがいっぱいいるんですね?
でもそんなに強くは言わなかったんですよ。部長じゃなかったし。
でも自分の考えだけで動くバカっているじゃないですか、どこにでも。
それに腹がたって。
まず、まぁあいさつをしないっていうのは結構ありますよね。
学校の、・・・まぁ生徒会とか、学級の仕事とかって言ってサボるんですよ。
でもやっぱり私達、先輩にはサボってるってバレたくないみたいで、
(・・・・・・まぁバレてるんだけど。)
練習に出た時はちゃんとやるんです。
でもやっぱりいつも練習に出ているコとの差はどんどん開いて行くし。
バットとボールは当たらない。
入ってすぐからサボってるからルールもろくにわからない。
挙句、かげで私達のグチを言う。
まぁ最後は許しますよ。
正直言えば私達も言ってましたから。
でも何だろう。
自分が努力しないから、上手くならないって言うのを、
わかってないって言うのかな。
ちゃんとやってないのに試合に出れないと不機嫌になる、っていう。
もうね、ついて行けない。勝手にどっかでやってよ、もう。
別にあんたが不機嫌になるのはどうでも良いんだよ。
そうじゃなくて回りの空気が悪くなるんだっつの。
頑張ってるコまであんたと同じ学年だからって否定で見られるじゃん。
迷惑なんだよ、そういうの。
そんなに部活来たくなくて、先輩とか先生に怒られたくなくて、
グチも言われたくないなら部活辞めて1人でやってろよ。

まぁそいつは現在中3で、今年受験生だったんですけど、
頭悪かったから私の行ってる学校に来そうで嫌です。笑
そんなやつの頭と自分の頭が同じレベルなんて。
・・・・・・まぁ私の学校よりランク高い所に行かれても腹立つけど。
とにかくあんなやつとは今後一切関わりたくない。

サボりました。笑 

March 20 [Sun], 2005, 16:23
昨日は何かココが開かなくなっちゃって、サボっちゃいました。
まだココに書き始めてから数えるほどしか経ってないのになぁ・・・
これからはちゃんとがんばります。

最近は、短い小説をPCのワードで書いてます。
Short Novelってやつです。(きっと)
ほんとに短くて、すぐ終わっちゃうんだけど、
書きたい内容とか結構浮かんできちゃうので、書き溜めてます。
でも、冒頭だけ浮かんで、続きが浮かばないのとか結構あって
初めだけ書いてるのがたくさんあるんですよー・・・
続き書きたいんだけどねぇ。
書いては消し、書いては消しの繰り返しです。
さて、少し浮かんできたから、書いてこようかなー。
ではまた。読んでくださった方、ありがとうございました。

泣きましたー 

March 17 [Thu], 2005, 23:21
こんばんわ、粟生です。
さっきまで入っていたドラマで1人で泣いておりました。笑
そして今年度いっぱいで異動する先生の名前を聞いて、
すごくびっくりしています。
みんながDJって呼んでいる現代社会の先生。
宮崎駿に似ているからってハヤオって呼んでいる先生。
今年3年生を送り出したばかりの先生。
DJは入学当初はすごく怖かったんですが、今は好きなんですよー。
だからすごく、何か寂しい気持ちになりました。
ハヤオとかはまぁ良いんです。そんなに関わりなかったし。笑
さて、これからラジオでも聞いて寝ます。

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。
どうぞご贔屓に。笑                      粟生

はーい、どーもー 

March 15 [Tue], 2005, 19:25
こんばんわー、改めまして、粟生です。
北海道の某高校に通っている、1年生の粟生といいますー
粟生は本名では無いですー。この漢字好きなのでこれにしました。

このページの紹介文で、嵐好きと書いてますが、あまりここでは書きません。
もう1コの日記で書いてます。はい。

最近は、とある友達の所為で私の中の空気が重いです。
うるさいのが何人かいまして。
時々蹴り飛ばしたくなるんですよね。まぁ、蹴り飛ばしませんけどね笑
・・・あー・・・愚痴ろうと思ってたわけじゃないのにー。

ではでは、こんな駄文でも読んでくださった方、ありがとうございました。
今日から(昨日から?)、こんな感じで書いたりしていくので、
私に何かあればコメントしてあげてください。喜びます。笑
もちろんお返事いたします。

初めましてw 

March 14 [Mon], 2005, 21:31
今日からこちらで日記を書かせてもらう粟生と申しますw
これはちょっとテスト程度で、明日から本格的にね。笑
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:us-with-arashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる