ひぐらしねたですよ。 

December 31 [Sat], 2005, 16:04
別のブログの方で書いたらきっと何か言われるんだろう。
そう思った故の判断、気にせず読みませう。


ひぐらしやって泣きました、そんな話です。

あの人は怪しくないだろうと思ったのに犯人かよみたいな。

で、でさ。

最後の方で、仲間のうちの一人が狙われてるってことで、他の仲間が団結して戦うのですよ。

最初は上手く言ってたんだけど、最後の方で犯人が隠れてたんだな。

で、一人が撃たれて、皆精神的になんか来ちゃって。

動けないように押さえつけられて、仲間の目の前で一人ずつ。

頭を、撃たれていってた。

最後の一人は、腹かっさぱいて失血死・・・かな。

で、結局最後は村人2000人を殺しちゃう。


それを、笑いながら犯人は、どっか遠くで状況だけ聞いて楽しんでる。

PC壊れるの覚悟して画面殴りたい衝動に駆られたくらいむかついた。

しかも、その犯人はさ、その仲間と仲良しだったんだ、少しだけかもしれないけど。
なのに、何も躊躇せずに淡々と引き金を引いていく。
そいつの人差し指のせいで・・・皆死んでく。

正直、書いた人は凄いなって思う。
読んでるだけで、自分だったら絶対ぶっ殺してたって思う。

そんな小説家になりたいなぁ・・・って思うんですよ。


さて、今日は大晦日ですね。
明日には新年です。

皆様、どうぞ良いお年をー。

ごっふん。 

December 10 [Sat], 2005, 23:07
使いづらいなこのブログ・・・(汗
べつんとこさがして近いうちに入れ替えときます、うん。

と、来週辺り改装予定です。
今日やろうかとも思いましたがDVD見ちゃったので。
来週です。

黒背景になるかもしれません。
何かと楽(ぇ

でも白のが好きなので。
背景素材探してこないと。

と、某TVを見てたんですけど。
「花より男子」だっけ?
ハードゲイが出るそうな、最終回。

・・・見よう、うん(ぁ

そんなこのごろ。

本日よりー。 

November 08 [Tue], 2005, 20:11
文化祭個人作品のところに出品した「朧月夜」ですが。
知り合いで返ってきたら貸してって人が多いので。

PC使える人はHPに載せてくのでそちらで見てくださいー。
一日一話です。

忙しいと更新しませんが。

順番としては

「雪蛍」→「Road to dream」→「Happiness and mistake」の予定です。

一日に二話更新って日もあるかもしれませんねー。

と、お買い得情報かはしりませんが。

ぶっちゃけ、文化祭に出した奴は完全版じゃないってオチです(ぁ
印刷し忘れた話が一つあるので、こっちで見る方が完全ですね。

と、明日は文化祭なので、頑張りますよーと。

なんかもうー 

November 07 [Mon], 2005, 22:33
一ヶ月に一回となりつつある日記ですが。
それだけ忙しいんですよ(何

さて、今日の日記ですが。

何気に部活の先輩が「ひぐらしのなく頃に」しっててびびりました。
「うはー?」みたいな。

・・・いや、それより何で僕がひぐらし知ってること知ってたんだ(汗

・・・この間ピアノでひぐらしの曲弾いてたのが聞かれてたのかー!?(汗汗


ま、いいですがー。

ドラマCDが欲しいです。

と、今日給食中に流れてたやつのCDが欲しいです。
「ローゼンメイデン」ってアニメのオープニングのCDが欲しいです。
「キングダムハーツ2」が欲しいです。
サントラ発売したら欲しいなぁ・・・。

ドラマCDもそろそろ「綿流し編」発売ですし。
来年にはひぐらしアニメ化ー!

金が足らんですね・・・(汗

ドラマCDは良いとして、他のCDは借りてくるかなぁ・・・

改装完了。 

October 21 [Fri], 2005, 21:49
気が向いたので多少改装してみました。
時間がなくてやれなかったとこはそのうちやるっぽいです(ぁ

移転しようかとも思ったけどやめときます。

面倒だし(ぁ

あー、でももう一つHPは作るっぽいです。

知人には教えませんよ(;´д`)
・・・多分?

と、使い勝手悪かったり此処がおかしいってとこあればBBSに報告お願いします。

出来る限りなおしてくのでー。

えーと。 

September 29 [Thu], 2005, 21:54
テスト終わるあたりまで、更新止まりかけです。
さらに言えば、文化祭終わるまで止まりかけです。

忙しくて眠いんですよ(死

最近は睡眠時間獲得に必死です(ぁ

つーことで、よろしくおねがいしますよー。

さって。 

September 25 [Sun], 2005, 19:31
何だか続々と知り合いにばれていってます。
教えた覚えが無い友達にもばれているのはビックリですよねぃ(ぉ

というわけで。
現在このHPの存在を知っている人はくれぐれも教えないようにっ
僕自身が教えた人はいいけど、そうじゃない人が来るとどきまぎなのです(何

と、近いうち移転するかもしれませんよー(ぇ
なんか、いいとこ見っけた(ぉ

まぁ、仮ですのでわかんないですけどねー。
恐らく後1年はこのままでしょうが(ぁ

移転なんてめんどくせー(ぉ

さて、チャット大会のほうですがお疲れ様でしたー。

次回はですねー、知り合いが集まりすぎないよう何とかします(ぇ
では、この辺でっ

で。 

September 20 [Tue], 2005, 22:02
なかなか満月はきれいでしたよ、うん。

ということで(?)
昨日お絵かき掲示板なるものを設置してみました。

いろいろ感動モノですよ。

というわけで、絵描いて投稿してみた次第でありますが。
1時間かかってます。

物真似紅白歌合戦見逃した・・・!(ぇ

そんな心境だったりしますよ(;´д`)

今日の国語の時間の暗唱テスト並みにどぎまぎでした(何


で、お知らせです。
TOPにも書いたとおりですが、23日金曜日、18時より
皆でチャットで盛り上がろう、題して!
「どっきどき!?お祭り騒ぎで大暴走!」計画発動中です(何
あ、題名は仮ですよ、仮(死

よろしければ友人誘ってご参加下さいー。

参加する方はBBSに一筆してくれると嬉しいですよー。
ついでに絵なんか描いちゃっていってくださいよー(何

よければです、強制じゃないですよー。

以上、広報でしたー(何

祝? 

September 18 [Sun], 2005, 17:24
300HITOver!

うん、いや、だからどうしただよね(ぁ
別に意味は無いです、書き出しが無かっただけですよ。

と、今日は満月ですね。

ここら辺は天気がいいので見えそうですー。

お月見お月見。

暗くなるのが楽しみですねっ。

日記!日記! 

September 17 [Sat], 2005, 13:47
はいー。
先日、フロッピーぶっ壊れた件で結構落ち込んでたりしてました(ぁ

夢に出てくる、あの衝撃(ぇ
泣けますねー(何

で。
今日は従兄弟が来るそうですー。
家見にくるとかなんとか。

PCぶっ壊されかねない勢いらしいです(ぇ
っていうことで、現在部屋で管理中。
兼遊び中(ぁ

最近飴にはまってたりする今日この頃でしたー(ぉ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかん
» えーと。 (2005年10月17日)
アイコン画像
» ばーとん。 (2005年09月17日)
アイコン画像
» ばーとん。 (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uryu_kai192
読者になる
Yapme!一覧
読者になる