2005年02月22日(火) 16時34分

喪中。








18話みました…

学園パロディー 

2005年02月16日(水) 18時25分

ガンクツ学園。もしくは、モンテクリスト学園…。もう阿呆でどうしよう自分。つーか、さんざん言われたネタかもしれん…。こんなに巌窟王巌窟王言ってる割に、あんまりサイト巡りをしたりしないのでわからない。。。(うぐぐ)
すぐ学園パロとか考えちゃう方です。すぐ制服とか着せちゃう方です。ブレザーか学ランかってゆったら断然学ラン派です。隠しボタンなら言う事無しです。趣味まるだしです…! でもアルベールもフランツもブレザーのが似合うと思うんだけど!(ぇ)


ちなみに、今週の巌窟王アニメはまだ見てません・・・・・・・。
どうしよう、いつ、見ればいいのかな…。ガラにもなく怖くて、怖くて、ビデオ再生するのが怖くて…!フランツどーなったのかしら…!?だいじょーぶ、よね!?最悪の結果、とかないよね!?ネタバレ知るのが怖くてネットも徘徊できないでいるんですけれども…!


---------
下の方にそうっと置いてあるWeb拍手に気付いてくださったり、そこからコメントくださったり、ありがとうございます…!誰かに相手にしてもらっている実感が欲しくて拍手を置いているくせに、反応があると、うひゃ!見られてる!と、はずかくなってしまいます…(笑)。

おじょうさま 

2005年02月09日(水) 20時19分

ユージェニー、かわいいよねぇーだいすきだ。
もし自分に娘が出来たら、こういう子に育ってほしいなんて考えちゃうー。産みたい。エドモンと結婚して、長男フランツ長女ユージェニー次男アルベールって産みたい。
あ、引かないで!妄想ですから!

フランツと書いてなんと読む 

2005年02月09日(水) 17時35分
うへ!1ヶ月以上っすか…!?ほったらかし…!

うわーごめんなさい…!!居なくなるならそう言ってからにしろってかんじっすね;;うっわーほんとすいません。。。とんだ気まぐれやさんだな!このやろう!

あ、巌窟王熱がふーーーっっと冷めてしまったとか、とんでもないですよ!あっつあつですよあっつあつ!ただ体調が悪くかったりでパソコンに触ってなかったのが、無人サイトの原因なだけでして。それに、近頃、巌窟王アニメをリアルタイムで見ていなくて、いつもならリアルタイムで見た後にうわーーっとなって感想を書くのが常だったのが、そうでなくなっていたこととか。
まーわたしの事情はどうでもいいですね。だが、巌窟王熱、またはフランツ熱がアツアツであるということはお伝えしておかなければ。アツアツどころかグツグツ?グラグラ?とにかく死亡寸前なのです。あの第17幕のせいで…!

…ちょっ・・・17話のことは、もう少し落ち着いてから考えよう…。フランツ熱の症状は動機息切れ呼吸困難それからそれから……


--------
フランツと書いて、ハナミズキと読んだらいいんじゃないかな…(あの歌)。 うん…あのうたのようになりきれない青年の部分つーか、苦悩つーか、そーゆうところがフランツのいちばんのたまらん魅力なんだけどさー…ブツブツ…(こんなことばかり考えています)

着せ替えフランツくん 

2004年12月22日(水) 22時17分
所詮は煩悩ばかりですよ。

…下書ききたないなぁ。

阿呆 

2004年12月21日(火) 23時44分
あほーう!なにが、本放送を見逃す心配はない、だよ!今年度はもう放送ないですから!…ああ、そうだ、今日は放送ないんだー…さみしいー。

火曜日はなにげにアニメをたくさん見てる気がする…。ブリーチにー焼きたてジャぱんにーモンスターにー巌窟王(メインディッシュ)でしょー。あとスクールランブルも見ちゃう。あとあと、げんしけんも見ちゃう(笑)。

つーわけで(なにが)、温泉はそれなりに楽しんできました。マツタケの土瓶蒸しを初体験した。おいしかった、が、まぁ想像どおりの味だった。

さーて、これから福山潤氏出演のBLCDを聴いてしまおうとおもっております…(うっはぁ!)現実世界からいきなりオタク生活です。はははは。

火曜までお休み。 

2004年12月18日(土) 23時44分
来週の火曜まで家を離れるのでパソコンがさわーれなーい。巌窟アニメまでには帰ってくるので、本放送を見逃す心配がないのはなによりだけれどもー。
温泉でゆっくりしてきまーす。うへぇ、何にも行く準備してねーや!

もうこれ、読まなくていいです(笑) 

2004年12月18日(土) 0時54分
わー…、下のやつとか、視聴メモ系は本放送を見たその勢いで、タハァァーーー!ってなっちゃってるもんで、ちょっとその…おかしな様子がまるだしですね。お恥ずかしい。芸能人水泳大会ならポロリ要員希望の"デピネー男爵によろしく"です。うっわ、おっきいこと言ってすんませんすんません。ポロリの無い芸能人水泳大会なんて芸能人水泳大会じゃねぇよ!あ、や、この記事のがよっぽどおかしいぜアンタ…。

えーえー、謝りついでに、もひとつポロってもいいですか。…う…どう切り出したらスマートなのかさっっぱりわからない!が、…えー、世の中には『びーえる』なんてゆー言葉がありまして、知ってる人も知らない人もいるかと思うんですが(ここに来てしまった人は知ってるよなぁ)、私はと言うと、少ーしだけ知っている人、かな?まーそんなモンなんです。フランツ→アルベール!なんて言うくらいに。そんな甘ちゃんな自分は、BLのコミックや小説なんかは全然読んだ事もなく、興味があるのは二次創作モノだけだったんですね。それも男同士のくんずほぐれつがメインなものよか、青少年が男友達相手に恋なのか友情なのかそれとも他の何かなのか、でもこの衝動は止められねぇ!みたいな青い春的なものが好みで…。えーまとまらない(投げ出すな!)。 つまりざくっと言うと、自分は二次創作がすきなんだなーと思っていたのです。だから、他のもっと大胆なBLには興味は無いと。…ですが、先日(ここからが本題です/長ッ!)…平川氏出演のBLCDを聴いてしまいましたっ(わぁ!)。そして超楽しんだ(笑)。いやー面白い面白い。や、これだけだと、あんだよBLCDくらいで騒ぐんじゃねーよと思われるだろうし、自分もそう思うんだけど!でも私的にすごい衝撃だったんですよ…。そういったCDは以前にも友達に借りて聴いた事があったんですが、その時は、はーこういうものなんだ!と思ったくらいで大して興味も湧かなかったんです。でも…すごいな!興味ある声優さんだと、がっつり食いついてしまうな!(笑)しかも平川氏は脇役なので、絡みのシーンがあるわけでもないのにね!(えぇ)なんかもー聴きながら、パソコンデスクに突っ伏してふるふる震えてしまったよう。平川氏(のキャラ)がゲイっぽい発言をするたびに。なんなのあの感覚(笑)。気持ち悪い、あー気持ち悪い!俺、気持ち悪い!

第11話を見たか 

2004年12月15日(水) 3時00分
ちょっとおおーーーーーー!!面白すぎるんじゃないのォ!!?
本放送の最中は、素直に物語でドキドキハラハラしたい自分と、ひたすらフランツ萌えしたい自分との激しいせめぎ合いで大変です。終わるとくったくたです。くったくたのぺっらぺら。

やっぱりフランツは賢い子だよ…!よくやった、よくやったよ。ヴァランティーヌ大作戦もアルベールに目ぇ覚ませと言ったことも。それでも報われない哀れなフランツがいとおしいね。君はよくやったよ、と背中をなぜてやりたいね。あんまり知りすぎて、伯爵に消されたりとかしないだろうか…それだけが心配だ。
それよか、以前フランツが「厄介な事だ…」と呟いていたあの場所は、アルベールとの秘密の隠れ家かなんかなんですか!?ハンカチーフで合図って…!黄色のハンカチの時は、女の子連れ込んでるから入ってくるな、ってことですか!?(ありがち) 萌えすぎるので勘弁してください。あんな場所を用意されたら、後はもうやることやるしかないじゃないか!ゲフンゴフン。

えー話をもどして(笑)
フェルナンのメルセデスを問い詰める口調が、なんだかアルベールと似てて、あ、親子だ、ってニヤリとしてしまった。ルナ(1話?)でアルベールがフランツに「お前は俺の彼女か!?母親かよ!?えぇ!?」ってまくし立てたあの感じと似てる気がした。たぶん自分の気にしすぎ。

うーん、カバルカンティは好きだけども!やっぱりユージェニーはアルベールと幸せになってもらいたいにゃーと思っているので、…この展開が面白いのよォ! えぇ、思うツボですよ!巌窟王は、制作サイドの思惑に素直に巻き込まれられるから気持ちいいんだよー!

いやー、1月4日まで待てません。待てません!希望で胸がいっぱいで苦しいです伯爵…!

ちょっとは違う人もかこうよ 

2004年12月14日(火) 1時08分
アルアル。

あ、れ…!分け目、逆?逆?……逆だぁ!(ギャー)
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
案内
テレビ朝日系にて絶賛放送中の『巌窟王』であれこれするブログです。フランツ・デピネー男爵に夢中です。アルベールが好きなおまえが好きだ!
絵だけをざっと見たい場合は、カテゴリの『巌窟王(絵あり)』からどうぞ。
書いてる人・・・うりゅう
最新コメント
http://yaplog.jp/uryu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる