uriyaの平々凡々な日常を語った「愚痴吐き日記」ですvv

2017年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uriya
読者になる
有難いですねっ♪ / 2017年06月24日(土)
【 天気  時々  】

本日は相方さんの協力を得て、朝から部屋の掃除  を済ませ、4.5Hのパート業務を終えてからそそくさと相方さんの夕飯(←カレー  ですっ)作りをして、夕方からお出掛けをして来ましたっ
今月私の誕生日月と言う事で友人(←以前働いていてた会社の先輩ですっ)がお祝いしてくれたんですっ ・★,。:*(人´∀`*)*:°'☆・  
「五味八珍」と言う中華のお店でお食事  して来ましたっ   


私が頂いた「濃厚つけ麺」ですっ
夏限定の冷製濃厚つけダレでさっぱりと美味しく頂きましたっ 御馳走様でしたっ  
 

これはコンビニで買ってイートインで頂いた「ハロハロみたらし団子」ですっ
毎年こうやってお祝いしてくれる先輩っ 今日もいっぱいお話をして楽しい時間を過ごせましたっ 私にとってかけがえのない存在っ 有難うっ 
 
   
Posted at 22:54/ この記事のURL
切ない・・・・・。。 / 2017年06月23日(金)
【 天気  】

切なすぎる・・・・・・

今日の市川海老蔵さんの会見。。涙出た。。(ノд・。) グスン

これぞ夫婦愛だと感じた会見でしたっ。。

市川海老蔵さん&小林麻央さんのblogは時たま拝見させて頂いてたのですが、お互いを思いやる気持ちに溢れてて拝見すると心が温まって凄く癒しでしたっ。。

それだけに余計に涙っ。。 

只々今は小林麻央さんのご冥福をお祈り致しますっ。。
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!  / 2017年06月15日(木)
【 天気  】

本日、先日にネット注文していたこれっ  が届きましたぁ〜〜〜〜っ


Newレイコップですっ

今まで使用していたレイコップさんのUVランプの接触がダメになってしまったので、相方さんに相談っ。。そしたら購入OKが出たので即座に購入ボタンをポチッとなっvv (笑)  (←こう言う時は即行動派っvv 爆 (* ̄m ̄) ププッ )
でっ、本日の午前中に届く様に指定してたので時間通りに届きましたっ 早速使用したのですが、今までのよりクレードアップしてるので使い勝手が良い事っ ・★,。:*(人´∀`*)*:°'☆・
これでいつでも清潔なお布団さんで寝れますっ  快く買ってくれた相方さんっ 有難うっ (´∀`*)ε` )チュッ
 
   
Posted at 19:32/ この記事のURL
富士ぃ〜♪ サファリパ〜〜クッ♪ / 2017年06月03日(土)
【 天気  時々  】

行って参りましたぁ〜〜〜〜〜っ (((o(*゚▽゚*)o)))



実は私が以前から「ナイトサファリ  に行ってみたいっ (≧∀≦) 」って言ってたんですけど、相方さんに、「えぇ〜っ・・・・・ 泊りになるからナイトサファリは無理だよっ・・・・・。。 (;一_一) 」って言われた・・・・。。
私  「・・・・・(´・ω・`) ショボ〜ン・・・・・。。」
相方 「だってお前仕事休めんのか??」
私  「・・・・(確かに・・・・) (ノд-。)クスン 」
相方 「(ーд一) ハァ・・ ナイトは無理だけど、日中なら良いぞっ。。」
私  「(・・・・ホントはナイトが良いんだけどっ・・・・) 分かったっ。。じゃ、日中でも良いから連れてってくれる??」
相方 「良いよっ。。」
ってなやり取りがありまして、本日行って来た訳ですっ 


この  ジャングルバス  に乗って園内を回りましたっ (^−^)




 






バス  からクマやライオンに餌をやりながら約1時間色んな動物さん達を見物してから、今度は自分たちのモグモグTimeですっ


私が頂いた「ガパオライス」ですっ 
モグモグTimeを終えてからは歩いて回れるエリアを堪能〜〜〜っ でっ 偶然にもヒョウにエサやり体験が出来ましたぁ〜〜〜〜っ





しかもこれは土日&20組(位だったと思う・・・・ 苦笑 )限定イベントなんですっ 参加できてラッキーでしたっ 
でも、実はラッキーな事があった反面、凄く楽しみにしていた赤ちゃんライオンを抱っこ出来ると言うイベントには参加出来ずでっ・・・・・・・・ (ノд・。) グスン (←1番人気イベントなのでチケットが直ぐに売り切れてしまったんですっ・・・・・・。。)
まぁ、仕方ないと諦めました。。 またチャンスがあればって感じっ。。(苦笑) σ(^◇^;) (相方さんっ 宜しくねんっvv 爆 )
何だかんだと言いつつも、結構満喫出来たので良かったですっ 連れてってくれた相方さんっ 有難うっ また連れてってねんっ
 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
バタバタしましたが無事に終了ですっ。。 / 2017年05月26日(金)
【  のち  】

本日は部屋の防虫をしましたっ 
ホントは朝早くからやりたかったのですが、朝は結構雨  が降っていたのでどうしようか迷ってましたっ。。でも9時頃には止んで来たので、防虫決行しましたっvv (笑)
本来の予定では早朝の防虫してる間に外でモーニングをする予定でしたが、時間が遅くなったので、最初に買い物等の所用を済ませてからランチ  をしてから帰宅する事に予定変更しましたっ。。
でっ ランチは「ガ●ト」で頂きましたっ





久々にこんなガッツリなランチ頂きましたっvv (笑) 普段は適当に済ませちゃってますからねっvv (爆) (´゜艸゜)ブッ
でっ、お腹いっぱいになって帰宅してからは防虫の後片付け開始ですっ 私は部屋の掃除機掛け  をして、相方さんはゴキちゃんホイホイ作り担当ですっ 
何とか夕方までには終える事が出来ましたっ (;´_`A`` ふぅ〜っ
バタバタした日中でしたが、何とか無事に終了出来たのでホッとしてます。。 とは言え、疲れた1日でした・・・・。。(苦笑) ( ̄0 ̄A ; 
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
タイムスリップっ♪ / 2017年05月25日(木)
【 天気  】

本日は朝から相方さんとお出掛けして参りましたっ 何処に行って来たかと言いますと〜〜〜〜っ



私の生息地域の県立美術館で開催されている「黄金のファラオと大ピラミッド展」ですっ (((o(*゚▽゚*)o)))
私が古代エジプトとか凄く好きなので相方さんが、「行くか??」って言ってくれたので、「うんっ 行くっ  (*≧∀≦*) 」 と喜んで二つ返事しましたっ でっ、本日古代エジプトへのタイムスリップへと連れてってくれたんですっ 
古代って浪漫ありますねぇ〜〜〜〜っ 当たり前ですが、今より文明や技術は低いのにも関わらず、考えてることは今と変わらない感じでっ。。色んな工夫をこらして生活してたと感じますっ 素晴らしいっ ブラボーーーっ 
でっ、古代エジプトを満喫した後はランチ  をしに「びっくりドンキー」へとっ  



かなりのボリュームでお腹いっぱいっ 美味しかったっ 御馳走様でしたっ ε=(*´ε`*)
今日は良い物を見て、美味しい物を食べて楽しい1日でしたっ &1日運転手  してくれた相方さんっ お疲れ様でしたっ   
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
第2戦目っ♪ / 2017年04月09日(日)
【 天気  のち  】

東京2日目ですっ 本日も私が崇拝しております某バンドさんのLive参戦日ですっ ・★,。:*(人´∀`*)*:°'☆・ 
開演時間まではこんな所で遊んでましたっ 


「アウルの森」と言うフクロウカフェですっ猛禽類大好きな姉の影響もあり、私も猛禽類大好きで、色んな梟さん達が居て可愛かったぁ  癒しですっ
で、梟さん達とお別れした後はスカイツリーの「ソラマチ」へとっ でっ 入ったお店が此処っ 










ソラマチ内にある「ムーミンカフェ」ですっ そこで遅めのランチっ をしましたっ 
お腹もいっぱいになって、いざ出陣っ (^O^)/



昨日に引き続き「夢の時間」ですっ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
25thって一言で言っても凄い事だと思いますっ メンバーさん達には色々あった事でしょう。。それを乗り越えて来ているんですから本当に凄いですっ Fan冥利につきますっ これからも(無理をしない程度で)私達Fanを楽しませて下さいねっ 今度またお会いできる日を楽しみ待ってますっ 
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
参戦して参りましたっ♪ (*≧∀≦*) / 2017年04月08日(土)
【 天気  時々  】

本日は朝からおねぇと東京へと来てますっ その目的はと言いますとっ




そうっ 崇拝している某バンドさんの25thLAnniversaryLiveへの参戦ですっ  ・★,。:*(人´∀`*)*:°'☆・
前回の大阪の夢の島で行われたLive以来の参戦っ 首を長くしてお待ちしてましたっ  (*≧∀≦*)
でっ、参戦前におねぇの行きつけの「FFカフェ」にも行って来ましたっ 







かなりお腹いっぱいですっ ε=(*´ε`*) 
お腹も満たして準備万端っ 臨戦体制で戦場へとGO〜〜〜〜っ 



ホントに参戦出来て幸せっ・・・・・・ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン  
信仰し始めてから早20年っ。。貴方様達から離れられない私っ・・・・・・・vv (笑) まっ、離れる気も全く無いですけどねっvv (爆) (* ̄m ̄) ププッ
幸せな時間を有難う御座いましたっ m(_ _)m
今日はビジホに泊まって明日もLive参戦ですっ 弾けまくるゼィ 
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
お供でっ♪ / 2017年03月06日(月)
【 天気  】

朝から電車  に揺られながら東京へと行って参りましたっ その訳は、おねぇに 「アルトニア(←スクエアエニックスの本社内にあるFFカフェですっ)に付き合ってくれない??」 と、この間誘われたのでお供する事にしましたっvv (笑)(←何でも、おねぇが食べたい期間限定メニューが2人以上からの来店じゃないと注文出来ないらく、誘われたんですっvv 笑 ) 
朝から部屋の掃除  をそそくさと済ませて待ち合わせ時間に何とか間に合ったぁ〜〜っ ・・・・・・・・・・・と喜んだのも束の間。。駅前にある有料パーキングに停めようとしらたまさかの満車っ・・・・・・。。 (爆) _| ̄|○ il||li
慌てておねぇにラインで連絡をして電車  から降りて貰って(←電車での乗り合わせの予定でしたのでっ。。)違う駅に向かい 、そこで何とか有料パーキングに駐車する事が出来て、東京に向かう事が出来ましたっ。。(;´_`A`` ふぅ〜っ (←おねぇにかなり呆れられましたっ・・・・・ 苦笑 )
時間的には結構なロスをしてしまいましたが、何とかアルトニアに無事に到着っ 遅めのランチ  ですっ
 

私が頂いた「チーズパンケーキ オムレツ添え」ですっ


デザートで頂いた「スーベニアカップ<チョコボ>」ですっ


このチョコボのスーベニアカップが凄く気に入って注文した1品っvv (爆) 可愛過ぎるやろ〜〜〜〜〜〜っ  (*≧∀≦*)(←チャン●ワイ風っvv 爆 (* ̄m ̄) ププッ )
スーベニアなので家に持って帰りましたが、勿体ないので多分使わないと思いますっvv (笑) σ(^◇^;) (←直ぐに割ったり欠けさせたりする事間違い無しなのでっ。。<自信満々っvv 爆 >)
でねっ、おねぇが食べたかった期間限定メニューを頼んだら、SOLD OUT で、結局食べれなかったっ・・・・・・ (爆) σ(^◇^;) (←1日の限定数があるらしいので。。)
朝に私がやらかしたのが響いたか・・・・??(苦笑) だとしたら申し訳ないっ・・・・・。。m(_ _;;m ゴメンナサイ・・ (反省)  

さてっ、本日の懺悔を済ませたとこで、明日も早く起きないとなので寝ま〜〜〜〜〜すっ お休みなさいっ
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
謹賀新年っ♪ / 2017年01月01日(日)
【 天気  】

2017年っ 新年の始まりですっ ( *゜▽゜)/°・:*【 祝っ  】*:・°\(゜▽゜* ) 




*写真提供:相方さんっvv (笑)*

今年も無事に新年を迎えられましたっ 去年、御世話になった方々や御迷惑をかけてしまった方々、こんな奴ですが今年も変わらずの御指導、御鞭撻の程、宜しくお願い致しますっ。。m(_ _)m

今年が皆さんにとって良い年になります様にっ。。(−人ー)
 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!