ALL COME TOGETHER!! 

2006年12月01日(金) 15時56分
風邪を引いてしまいしばらく寝込んでいたので、更新出来ませんでした><。
前回引き分けでしたね。
結局ガンバが勝ってしまったので、最終節に持ち越しです。
でも引き分けで優勝っていうのもあれだし、やっぱり満員の埼スタで決めるのが一番ですよね。

さてさてとうとう明日は最終節!
今日は一で人浮かれまくって授業どころではありませんでしたww(ぉぃ
私の周りでは、本格的なレッズサポがいないんですよ・゚・(つД`)・゚・。
一人で感動するのもあれなので、何となく浦和に行ってみようかなぁ・・・とは思うんですけど、少し距離があるので;
貧乏学生にはJRの運賃は厳しいのですよ。
だから今回もインターネッツで実況します。
何やら聞けば浦和の街は真っ赤に染まっているとか何とか・・・
12月2日に家のベランダに赤いフラッグ等を掲げよう!とかいう企画があるらしいですね。
物凄く羨ましいです。

さぁもう泣く準備は出来ています!!
後は明日を待つだけ!
あ〜楽しみだぁ〜vv

初めまして★ 

2006年11月26日(日) 13時50分
初めまして、奈津と申します。
以前からブログを開こうと思っていましたが、気づけばこの時期に・・・
このブログではサッカーについて綴っていきたいと思います。
さて、もう直ぐ優勝が決まる大事な一戦!
ドリームクラッシャーに負けず、絶対勝って欲しいです★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈津
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー観戦が大好き!寝ても覚めても浦和レッズ◆
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる