東方メンツと飲み会したでござるよ。

May 31 [Tue], 2011, 22:55
昨日でしたのー。はい。久しぶりの丸一日、何も予定を入れて無い日だったので、朝の時から大阪に繰り出し、某〇唄くんに面白いゲームを頂きました。あざーすその後はゲームセンターに行きガンダムやりまくる。ヤバいめっちゃ楽しいですそんでもって夜に飲み会いや、今回は自重組だったので、視界オールクリア状態でした久々に酔わない飲み会を堪能しますたして、わざわざ終電を逃しカラオケコース。鬼畜の、一人マキシマムザホルモンと懐かしいのアニソンを熱唱声潰れるかとオモタして、今日の早朝。某〇唄くん。ギターで弾きたい曲があるという事で、僕が教えれる基礎を伝授。いや、音楽って楽しいよ。いや、ホント以上、オタクな一日をお送り致しました。追記、同人CD作るかもです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urvqtlxdal
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/urvqtlxdal/index1_0.rdf