ぺこぺこ。。。 

2006年11月19日(日) 13時00分
んー・・・アップデート後トラブルが続出してますねぇ。。。

色々ありますけど一番気になってるのはタゲ順の変更です。

PT中に横沸きされると礼司系がさっくり逝ってしまいますからねぇ。。。

B6で浪士系やるときには良いんですけど(龍に釣られて持って行かれないからw)やっぱり元に戻してほしいなぁ・・・

はふはふ。 

2006年11月08日(水) 19時06分
やっと…
やーっと!
上級職コンプリート♪

いやまぁ、もう四次職実装されちゃいますけどねw
サブ育成ばっかりしてたから90台のキャラなんて一人も居ない…orz

司祭:85段
紅1号:85段
鍛治:83段
拳闘:81段
龍:80段
神弓:78段
紅2号:77段
練金:76段
刺客:75段
楽官:75段
機甲:73段
陰陽:72段
連弩:71段
操機:71段
五行:71段

まずは紅1号と司祭と龍を頑張って上げよう!

問題はいつからまともにINできるかですけどねw

うひゃひゃひゃひゃ 

2006年09月27日(水) 21時13分
あー、誰も見てないねこのブログw

かーなり長い間放置してたからねぇ。。。

と言うわけで現状を書いてみる。

上級コンプまであと少しだーーーー!

残りは五行とレンドですよぉ♪

五行予定が50でレンド予定が57、レンド予定が60になったらB6行ってガッツリやります。

60なればねーw

最近やる気がないから〜いつになるんだろ・・・

今年中には多分コンプできそうかな?

あーまぁそのアレですよ・・・ 

2006年04月27日(木) 20時57分
はぃはぃ、サポリ・・・いや、サボりまくってますw
やーだってさー色々あったんよー・・・

某友人がM2やめるとか言い出したり(やめてないw)
団長なのに師団抜けるとか言い出したり(抜けてないw)

聞くだけ聞いて一切口出しはしなかった私は冷たい人かぃ?
だってさーツマランのを無理にやらせるのも嫌だし、
MMOでツマランって友達付き合い含めてツマランってことじゃない?
そんなの口出しできるわけ無いじゃーん!

まぁそんなことを考えてると欝になるのでヤメヤメ ノシ( ̄_ ̄)

まぁサボってる間も色々やってたわけでして・・・
鍛治が77段になりましたー♪
こーれーでーぞーくーせーいーたーんーけーんーつーくーれーるーぞ〜〜〜〜♪(読みニクっw

早速作ってみました♪
拳闘育てたときの昆吾短剣(うろおぼえw)+6と比較してみよう!
ターゲットはみ〜どりのっ狼っ!
まずは+6からだぁ♪
さきゅさきゅさきゅっ!
102、105、102!
次は属性剣だゴルァ!ヽ(゜Д゜)ノ
さっきゅさきゅさきゅっ!
99、101、98・・・
むぅ・・・目の錯覚か?
もう一回試そう!
(中略)
・・・
意味無いじゃん・・・orz
ちくしょう・・・

明日につづくw

さぼってましたw 

2006年04月05日(水) 18時42分
今日の香川は雨のち晴れそして曇り。。。
雨の後の濡れた路面と雲間から射す陽光ってなんかイイですよねぇw
そんなわけでブログ再開です^^;

なんでサボってたのかっていうと。。。
アレですよ。
紅2号できましたよw
や、それ自体いいんですよ。
それに調子に乗ったアフォーが一人居まして。。。←('A` オマエダロ!
祝紅転職烈花鳳凰剣精錬チャレンジを実行に移したわけですよw
端的に言うと十字剣と全く同じパターンでした(TロT
6本中5本が1回目でぽしゅっと。。。
それだけなら何とかテンション維持できてたと思うんですが。。。

「高級おみくじ」

この言葉にだまされました(ノA;)
34回やって指輪は盗賊一個だけ。。。

そゆカンジでテンション下がりまくってて日記を書く気力が無かったのですよ。。。

まぁ、気力大体戻ってきたのと今日から新人区2倍なのでw

さーて、これからINして新人区でサブ育てよっとw

風邪治らず。。。 

2006年03月31日(金) 18時19分
風邪が治りません;;
でもしっかりM2はやってるんですよねw(マテ

昨日サブがやっとこさ練金になれましたw
ステは滅茶苦茶ですがとりあえず器用だけカンストさせて生産ONLY!
実は練金は3番目に作ったキャラなんですよw
ステフリミスって半分放置してのんびり育ててたら半年もかかっちゃいましたよ(;Д;)

次は力馬鹿武兵のセカンドキャラを紅にするのだ!
最初に力62も振ってたからもう最悪ですヽ(TロT)ノ
当たらない、躱せない、柔らかいと3拍子そろってますw
ただ一撃の威力は洒落にならないものを持ってるので紅になればメインになるのかなぁと思う今日この頃です。。。( ̄ー ̄ニヤリ

死んでます。 

2006年03月29日(水) 13時10分
風邪引きました(;Д;)
部屋で寝てますが昨日の日記を。。。

昨日もINして鳳凰狩るぞー!
と気合を入れてみたところ。。。
「十字剣精錬したらもっと楽なんじゃないかな〜?」
と邪な考えが沸いてきましたw

とりあえず手持ちの(水)十字剣3本を精錬してみることに。。。
一本目。。。

精錬失敗・・・まぁ最初だしそういうこともあるよね^^;
気を取り直して二本目。。。

ぽしゅっ・・・ま、まぁ60%の確率だし二回連続もあるさ・・・
三本目いっとけー!

精錬成功♪フフフ・・・二回連続失敗の後だし、次もいける!
おりゃー+2こいやー!!

ぽしゅっ・・・あ、甘かった。。。orz

仕方ない新しく作って狩りするか・・・

材料は3本分。。。全部作っちまえ!w
そしてできた二本の(水)十字剣。。。
・・・
確率は収束するもんだから今精錬したら成功するかもしれないよね。。。( ̄ー ̄ニヤリ

四本目いっちまいますか?w

ぽしゅっw

だ、大丈夫、次は成功するよ、きっと!
最期の一本だけど。。。
成功しろゴルァ!

ぽしゅっ。。。。
・・・
・・

(゜Д゜)ポカーン

はい、(水)十字剣5本全て燃えましたw
成功率20%ですか?
60%ってかいてあるじゃないかー!!(TロT)
と叫んでも後の祭り・・・
今日の狩りどうしよう・・・
と思ったらすぐそこに「属性剣」って露店があるじゃないですか!w
お、水十字あるある〜♪
左クリックw
ドドーン!「200000」。。。
高ぇ。。。
しかし買わないわけにもいかず泣く泣く20万を支払いましたw
その後師団の人々と周D行って早々に逝って復活待ちの間に寝落ちしてましたw
PTのみんなごめんよー(;;
とゆわけで今日は風邪をひいてるわけですよw
今日は長くなっちまったねぇ。。。

はぃ、二日目です。 

2006年03月28日(火) 21時09分
ども、ウルやんことウルスラですw

ウルスラってのは私のメインキャラで、烈風鯖で大司祭やってます。
今は81段、高速詠唱まで@1段なんですけどイマイチ上げる気がしなくてサブの補助しかやってないっすw
こんなの昨日書くことだなw

まぁ昨日はサブのリリエラ(紅剣士、以下リリw)でINするとリリんとこの師団の団長からPTのお誘いが。。。

団長のサブ礼司と一緒にB6で青いオッサン狩りw
収穫?
んなモン無いっすよ
捕龍が一本出たけど師団家用にw
しばらくすると団長が落ちてったのでウルで補助しつつソロで狩り継続・・・

ところが!
急に人口が増えてきた上にマナー悪な人間が大量に沸いて。。。
こっちがタゲ来るまでmobの隣で待って攻撃してるってーのに容赦なく取って行かれます;;
さらには遠距離爆裂拳でリリの隣にいるオサーンまで狩るのには正直呆れました・・・

とゆわけで炭鉱に別れを告げて次に向かうは王女峰
そう、鳳凰狩りですw
水十字をアイゼル(サブ鍛治、以下アイw)に作らせてガッツリガッツリ狩りまくりデスw
釣りに行ってる間にウルが6回ほど逝きましたが・・・w

そして気になるドロは。。。

80司祭頭男用のみ

うーむ。。。
ビミョウだw
出ないより良いんだけどねw

ちゅーわけでこれからINしてまた鳳凰狩るですよ〜

初ですなぁ 

2006年03月27日(月) 20時23分
知人に触発されブログを書いてみることにした06/03/27 PM8:30・・・
誰にも言って無いから誰も来ないだろうとは思うが。。。

まぁ題材は今やってるM2〜神甲演技〜ってMMOについてです。
上級のキャラが既に4人ってのに今更ブログかよ!って感じですがw
ユクーリマターリと書いていこうと思います。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uruyan03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる