日記変更 

March 28 [Tue], 2006, 16:00
今日は一日暇だったので、最近全く触れても居ない日記とか2次元サイトとかをいじって遊んでみました(笑)

まぁ、そんなことは置いといて…

26日はお疲れ様でした!
久し振りに会う方がいっぱいでウハウハしてましたが、周りの方から見たら自分はどんだけキモいんだって話ですよ。(笑)
しかも服はものごっついのに着てる奴があんな微妙な奴で…撮って頂いた方、あんなので良かったのでしょうか?恐れ多いです(´ム`;汗

ほんと色んな人に久し振りに会えて楽しかったです!悪代官兄弟に会えなかったのが惜しいですが、まぁそこはね…うん。また会える日を期待して待ってます(笑)

つーか、ヤンヌに教えられてSなか殿のブログ見たら、スンバらしい写真が載っててビックリ!後光が…何かが私の後ろに降臨なさっているかのような光が…あの時のやっさん以来じゃん(笑)

撮らせて頂いた写真をヤンヌが必死でアップしてる所を横目でガリガリ出来ないガリガリ君を食べながら見ているウルヲでした。

それでは!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uruwo-1127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる