ホワイトプラン 

June 07 [Thu], 2007, 16:00
お久しぶり過ぎます。
ブルーです

最後の更新から約3カ月・・・
更新しよう、しようと思っている間に様々なことが起こりました。

最初に謝罪です。
すんません。僕は嘘つきです。

前回(3カ月前)書いた記事で、
『次回はニクミンジャーの子供と孫を載せます
と言ったのは、嘘です。
また時間がある時にUPさせます
すんませんね・・・・



本当にいろいろありました。



8人ともバラバラの高校へ進学し、

未だに全員で集まりきれていません

さらにブルー・ゴールド・パープルは

みんなと離れたことで、情緒不安定になりました

あ、本当ですよ










そんな集まりきれてないニクミンジャーのために
我らがホワイト

ホワイトプラン

を、練ってくれましたー


このホワイトプランとは、

毎年3月2日に、ニクミンジャー全員で集まる会のことであります

すばらしいホワイト万歳



ということで、決定です



ちなみに否という選択肢はないので、ニクミンジャー諸君、
各自都合をつけるように。







あまりに更新しないので、
『やめたのー』という声もありましたが、

やめません

ニクミンジャーの絆のために、随時更新していきます

どうぞ暖かく見守ってください

それでは長くなりました。

次回をお楽しみに

離任式 

March 30 [Fri], 2007, 19:13
今日は離任式でした
ニクミンジャー達はすでに卒業しているのですが、
離任式にはいけるようになっていたんでもちろん行きました

ブラック様の私服姿を閲覧させてもらいました・・・・

残念ながら、我らの敵・おかハゲテールは
他の学校へ逝き行きませんでしたが・・・チッ

最近更新が遅くなってるとよく言われます・・・・
ネタが無いんです誰かおもしろいことやって・・・・

そうそう次回は卒業前にホワイトが書いてくれた
ニクミンジャーの子供を載せたいと思います

たこ焼きパーティー 

March 23 [Fri], 2007, 20:30
3月19日にピンクの家でニクミンジャーの
たこ焼きパーティーがありました

タイへの帰国のためオレンジが、
こりん星への帰星のためパープルが欠けてしまいましたが・・・・

楽しかったです
ブルーとゴールドが心から会いたがっていた
ピンク兄ピンク妹と逢えました
遺伝子はホントに未知の世界ですね・・・・

今回はその時の写メを貼ります

ブルーもやっと念願のケータイゲットしました
しかもブラック様と同じ・・・・(うぜぇ




3-2卒業 

March 10 [Sat], 2007, 17:43
なっなんと・・・・・・・・・
昨日は
卒業式でした
結構泣く人いるかな・・・と思いきや、
ニクミンジャーをはじめ、3-2の仲間たちもあまり泣いていませんでした(笑

まぁ、一生の別れではないし、ニクミンジャーはもちろん、
3-2の仲間たちともメールとかしてるし・・・。
白状モノたちであることは確かですが

それで、今回は卒業スペシャルです
素顔公開とまではいきませんが、
メンバー内で撮ったプリなどを載せたいと思います
キモイとか言わないでください




































どーでした
これがニクミンジャーでっせ

たかしチルドレン:後編 

March 08 [Thu], 2007, 17:39
前編、とても人気でした
ピンクから、たかしも感激して出てきて踊っているとの報告のメールもありました
やりがいありますねぇ・・・はい
それでは、後編です

たかしチルドレン:前編 

March 04 [Sun], 2007, 10:20
皆様に公表するの忘れておりました・・・すみません
以前に『たかし』紹介いたしましたね
実は、たかしはピンクのアゴのホクロにすんでいる住人で、体長が5mmなんです。

最近ニクミンジャー内で、ホワイトが描く『ニクミンジャーの子供予想図』が大好評で、
ブルーがそれをPCで取り込み、加工してみました
なかなか面倒ですよ・・・これ

さぁ!!ホワイト原作 ブルー脚本 の力作をご覧になってください

ニクミンジャーの証 

February 24 [Sat], 2007, 20:47
最後はコレで締めくくり
結構カワイイでしょ〜

ニクミンジャーの証:たかし 

February 24 [Sat], 2007, 20:44
コイツの分までつくってやったゼ
何にしようか迷った

ニクミンジャーの証:ゴールド 

February 24 [Sat], 2007, 20:38
ゴールド・・・・ごめん色がなかった・・・・。
黄色だけど、君はいろんな意味でゴールドだから大丈夫(何が

ニクミンジャーの証:ピンク 

February 24 [Sat], 2007, 20:36
ピンク、すごーく嫌がってたけど・・・『あご』っていれちゃった
ごめーんね許して


広告
ブループロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブルー
読者になる
ニクミンジャーのブルー。
パソコン担当。
ブルーの色は、ツバサ・クロニクルのファイの目の色から(どうでもいー)
この人がファイ
うちの旦那っす
愛のコメント
アイコン画像ブルー
» 離任式 (2007年04月30日)
アイコン画像ぴんく
» 離任式 (2007年04月28日)
アイコン画像ブルー
» 離任式 (2007年04月07日)
アイコン画像ホワイと
» 離任式 (2007年04月06日)
アイコン画像ブルー
» 離任式 (2007年04月06日)
アイコン画像ホワイト
» 離任式 (2007年04月05日)
アイコン画像ホワイト
» 離任式 (2007年04月05日)
アイコン画像ブルー
» 3-2卒業 (2007年03月16日)
アイコン画像ホワイト
» 3-2卒業 (2007年03月15日)
アイコン画像ブルー
» たかしチルドレン:後編 (2007年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる