一月に一度 

2006年03月18日(土) 10時18分
昨日の夕飯は幸楽苑
なんかお腹が痛い嫌な予感・・
家に帰ると予感大当たり
月に一度の奴がきてた
こないと困るけど、きてもつらい

休み 

2006年03月17日(金) 8時24分
三男が風邪ひいて、おとついから学校休んでます
今朝方、鼻がつまると云ってメンソレータムを鼻の下に塗ってた
早く治るといいね


どうよ 

2006年03月16日(木) 22時15分
今日も養老乃瀧で飲んで☆⌒v(*^∇゜)vただ今ラブホの一室…
自分が行こうって言って、寝るのってどういう意味?
なんでここまでバカにされなきゃいけない訳?
さすがにここまでされたら、気持ちも冷める( ̄□ ̄;)!!
ていうか、そんなレベルに思われてる自分が嫌で、それぐらいにしか思ってない旦那にうんざりする(-o-;)
もう頼むから別れてくれよ!!

地震 

2006年03月16日(木) 6時43分
6:30頃、グラッときた地震だ
子供たちは気づかずにぐっすり
震度1かなと思ってたら、震度2だった
大っ嫌いだ! 地震なんて

パンツ一丁の女子高生 

2006年03月15日(水) 20時36分
先ほどサイゼリアで夕飯して、旦那はPCでお仕事
もうすぐ“ザ!世界仰天ニュース”が始まる
「女子高生90分SP]
衝撃・・・パンツ1丁の娘
・・・はァ!?
旦那に言ったら、見たいってさ
てゅぅか、私も見たい

77.77 

2006年03月15日(水) 7時51分
昨日も寒かった・・
旦那が帰ってきた後、養老の滝
ビール2杯飲んでラーメン屋へ
腹ごしらえしてビッグエコー
採点で77.77が出たのに印刷するの忘れた
フロントに持っていくと室料がタダになったのに・・・
なんで忘れたかって
それはその時旦那とけんかしてたからさ

H 

2006年03月14日(火) 7時39分
昨日は寒かった
なので、お弁当持ち込んでホテルに暖まりに行った
Hは思いやりと愛情が不可欠
自分さえよければいいなんてもってのほか
私ここ最近イッタことない・・・
バカらしくて旦那とHしたくない・・・
だってつまらない

公立2校目 

2006年03月13日(月) 7時36分
またもや次男の受験日
頑張れ〜

旦那の実家 

2006年03月12日(日) 23時43分
今日は夕方から旦那の実家へ
夕飯ごちになったけど、旦那がゲロリンしてダウン
お舅さんも酔っ払ってクダまき放題
時間になっても旦那は起きやしない
疲れた・・・
チックショー

夕飯前に 

2006年03月11日(土) 21時35分
いつものラーメン屋に行ったら、並んでる
他を探しながらドライブ
車の振動はけっこうあばらにヒビク
結局戻って、いつものとこで食べましたわ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 一月に一度 (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 一月に一度 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 一月に一度 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 一月に一度 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 一月に一度 (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» 一月に一度 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 一月に一度 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 一月に一度 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 一月に一度 (2008年09月02日)
アイコン画像BlogPetのターボ
» 一月に一度 (2007年08月04日)

メロメロパーク
LoveモフモフRing
Random List →;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uruwasikihibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる