グリムジョーA 

October 23 [Mon], 2006, 20:17



うわーなんてわざとらしい血!!!

ロイA 

September 18 [Mon], 2006, 23:18



ロイが好き!
読み返して、やっぱりコレで終わったのか、なんて思ったら、
シリアスなロイが出来た。
ロイだって強い。
もっとたくさんなんかあったんだ。

ロイだって強いんだよ。

ルピ 

September 13 [Wed], 2006, 10:24

ルピ好き。
最初ね、ちょー好きくなかったの実は。
しかも絶対これはやりたくない。とまで思ってたのに!
・・やっちゃったね(笑

今では大好きだよ。
傷だらけのも書きたい。
色々書きたい。
あう、また破面忘れた。。←あんた本当に好きなの?
マルジェラも違うじゃん!!
資料手に入れたので書き直します。いったんさげます。

きゃ〜!!(ネタバレ有) 

August 28 [Mon], 2006, 23:39

朝零さんからメェルが来てうっかりジャンプを読んでしまったよ。
きゃー。

グリムジョーかっこいいー(´∩∩`)


ルピにがってやっちゃった時が、うきゃぁぁぁって。ちょっとテンション上がっちゃったよ。
そりゃショックだけども、死神にやられるくらいならいいさ。
殺った後のグリムの笑いがたまんない。
グリムジョー、これからたくさん暴れてネ


ウルは優しい。ウルはきっとグリムの腕を直してあげようとしたんだよ。
ウルのおかげだ。
グリムが始めて本気でカッコいいと思った日でした。
いや、結構この人ばかだなーって。思ってて、カッコいいけどそんなにツボじゃなかったとゆーか。
バカ可愛くて、カッコイイ。
これからも期待。

そんな勢いで更新。




お腹が・・ 

August 17 [Thu], 2006, 14:40






ロイー。
ロイ細い!あのおなか見たらなんかやたら描きたくなって(、、私変態。。?)
描いてみたー

アバラとかういてそう。細いけどでもしっかりした骨格〜カッコよくかきたいなーとか思ったケド、無理だった!
最近デッサン狂いが激しいのです。
練習も兼ねて、いっぱい更新したいです。
私もきゃ〜ってなるような素敵なイラスト描けるようになりたいっ 練習練習。

ローイー 

August 17 [Thu], 2006, 14:39

そういえばIDが痛くてごめんなさい。(笑


最新刊でようやくロイにご対面☆
友達の家のジャンプで見てからちょー読むの楽しみだったの!(私コミック派なので)
でも、出てきて即いなくなっちゃってショックなんだけど!!
ルキアの袖白雪早くみたいなーとか思ってたケド、もうどうでもいいし!
ロイってもう出てこないの?!出てくるわけないよね、、

私勝手にこのコ、元気な可愛いコだと思ってるの!それはたぶんあの口と歯のせい(笑
何かケラケラ笑ってそう、お菓子とかバリバリ食ってそう!(しかもぼろぼろこぼしてそう。)人懐っこそう!(でも身内だけ。)グリムジョーとかにちょっかいだして殴られてもこりずにつるんだりしてよく笑ってそう!
可愛いイメージだったの(過去形?!
以外と大人っぽくて格好よかった!(主に絵が

ロイ〜ロイ〜
あんなにあっさり居なくなるキャラじゃないでしょお?!
でもいいの 私の中ではあっさりすぎて死んだ感ないから。┐(´ー`)┌

やっちゃった。 

August 17 [Thu], 2006, 14:20

ごきげんよう。
破面好きすぎてこんな頁を作っちゃいました。
サイトやる程の物でも時間もないので、期間限定で開設(?)。
だって好きなんだよぅ!


原作読んでて初めて展開より破面しか見えてなかった自分にびつくり。
一護があんなに好きだったのに、それよりも破面。
藍染は嫌いだけれど、破面達が大好きだ。大好きなんだよぅ!!
とゆーコトで、おかしな妄想を繰り広げられるかもしれないので、許せる方だけご観覧を。
たまに破面関係ないのも出てきますけど、まぁ気にしない気にしない

何でかなー、破面て何故か、、
話と関係ないコトが浮かんできてしまうんです。
制服着てたり、なんか色々よくわかんないコトになってますが、許せる方だけね!(しつこい


あ、いちおイラスト展示頁です。
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uruuruuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる