お引っ越しww 

March 29 [Wed], 2006, 3:05
なつ☆日記・・・
お引っ越ししました(*´∀`)ァヒャヒャ♪
こちらですww   http://happy.ap.teacup.com/uruurunatu/

春は眠たいなぁ・・・【寝室】*-ω-)ノ" 

March 27 [Mon], 2006, 18:39
久々更新w

報告ww
来年度も今の仕事場での採用が決まりましたw
ありがたぃです♪ 子どもたちから離れるのは やっぱ寂しいからねぇ;;
来年度も決まり ちと落ち着いてますw てヵ (uc_,u*)σ[ ・:*:・マターリ・:*:・]してます(笑) まぁ 任期切れてるけど 学校に行って片づけとヵ 今年度の仕事の残りをサクサクやって(m´▽`)m"_/| ヵタヵタッしてますが・・・(*´∀`)ァヒャヒャ♪
報告書とヵ まかされるようになったのだw ちと成長??ww
今年で3年目が過ぎたわけですが・・・まだまだ勉強不足で足をひっぱってばっかなので 来年度は今年度以上に頑張ろうと思う 今日この頃ww

まぁ残り少ない春休みを(uc_,u*)σ[ ・:*:・マターリ・:*:・]暮らすかねぇ♪

(*uωu)ノォッi★・。・。☆・゚・。・゚k 

March 20 [Mon], 2006, 20:34
目が・・・ショボショボ・・・;;
最近毎日PCさわってばっかりなのと、学校でも仕事が忙しいのと、成績書くのとデ 目がしょぼしょぼ・・・ショボーン(。´・ω・)ショボーン(。´・ω・)ショボーン(。´・ω・)   
けっことオツカレ──dd(-ω-疲)p(q・ω・`)dd──ッ
まぁ 学年末だし 仕事をためたアタシが悪いんだけどねぇ^^;

てヵ 忙しすぎ。。。それに 『それは アタシの仕事かぁぁぁぁ(怒)』みたいなのもあるしね^^;やっぱ最近はお疲れモードはいちゃってます;;

まぁ サクサク頑張るのがアタシなのですが(笑)

ナニゲ そんな忙しい中 画像更新とヵ(笑)

か・・・カラダが・・・ 

March 13 [Mon], 2006, 23:35
カラダが・・・全身筋肉痛Σヽ|●゚A゚●|ノ
なぜかというとぉ・・・w
土日は 松村組の講習会に行ってきたのだ♪
プロの人がこの講習のために曲をかいてくれて それを教えてくれるという チョー貴重な体験をしてきたのだよ((´∀`*))ヶラヶラ
バリ難しかったけど 楽しかったww
今まで 夏の太鼓教室とかの講習には比げものにならないくらいレベルだったァセァセ┏(_Д_lll┏)┓≡┏(┓lll_Д_)┓ァセァセ
でも やっぱ プロの教え方は 全然違うねぇw


でもって ナツ☆のあこがれの人に和太鼓を教えてもらったのだよw
それも 個別指導もありで

めちゃ 接近戦ゃん・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

話しもできるし 写真もとってもらっちゃったww

でも ここで一言
真剣和太鼓には取り組んできましたよ
夜中2時近くまで4時間くらい 自主練で膝うちしてたさぁ^^;
そのくらいせんと たたけんかった。
リズムをカラダに覚え込まさないと 楽譜みてたたく暇がないくらい難しかったのさ^^; ちなみに楽譜をみたのは行く2日前です。。。

1日目はパート練習で 2日目は締太鼓 大太鼓 長胴の合同練習でした。
やっぱ 全部そろうとすごかったねw

太鼓の響きが心地よかったよぉ♪
全部の太鼓の響きが重なりあって 1曲ができあがるのは とても大変なことだということを改めて実感させられました。。。

けして 完璧にたたけたわけじゃなぃけど めちゃ楽しく演奏できたよ

が・・・・しかし・・・カラダへの代償は 大きかった^^;
全身筋肉痛と 手の皮がベロン・・・水ぶくれいくつもできてる;;
帰りハンドル握ることができないくらい痛かったし。。。
お風呂で痛みとバトルのアラシ(ニガワラ

でも素敵な経験をしましたww

久々更新してみたw 

March 08 [Wed], 2006, 21:27
最近お疲れななつ☆ですw
てヵ お疲れなんでっかくしてどうすんの・・・みたいな(笑)

風邪がねぇ・・・なおんないんだよ・・・これが・・・。
誰かに呪われてる?? ぇ・・・まぢで?? ぃゃ〜ぁん。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。 
ありえんくらいしんどぃし・・・仕事やすめんし。。。
誰か 変わりになつ☆に変身して 仕事に行ってみたりとヵw
どぉ?? これ爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!! 
それか 1日48時間とヵ?? どぉ??どぉ??どぉぉぉぉぉぉ??(笑)
48時間あったら 24時間は寝るね((´∀`*))ヶラヶラ
てヵ 寝かして・・・みたぃな(笑)

てヵ 誰かσ(´∀`●)ウチにマッサージチェアーを誕生日プレゼンツで買って爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!! まぁ どこにおくん??ちゅー話しやけどな^^;
かたこりから 頭痛が・・・。
PCさわってる場合ちゃうやろぉぉぉって 誰かの声が聞こえる・・・ぇ・・・幻聴??
それってやばくなぁ〜ぃ??

まぁ 疲れすぎて 精神的にまいってるなつ☆さんは 頭がわいておりまつ;;

もうすぐ・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 23:24
後ちょっとで26歳になっちゃいますショボーン(。´・ω・)ショボーン(。´・ω・)ショボーン(。´・ω・)
今日は 25歳最後の日・・・(笑)
まぁ 何も変わらず過ごした訳ですが・・・((´∀`*))ヶラヶラ
そしてとっても疲れガオ爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!
ナニゲ アップしてみたりとヵ(笑)

−y( ´∇`).。o(25歳もいろいろあったねぇww…) 
いいことも悪いことも・・・ハァー(●-Å-)=3
でも とっても楽しくて うれしすぃことの方が 多かったかな【*ハニカミ*】ョ´∀`●)ニュフッ♪

26歳はどんな歳になるやら・・・o┤*´Д`*├o アァー
まぁ なるようになるでしょぉ・・・(*´∀`)ァヒャヒャ♪

お買い物・・・。 

February 23 [Thu], 2006, 23:23
今日は仕事帰り 車でブラッチ
まぁ あてもなくだんたんだけど(笑) でもちとお買い物w
シャーペンが 不幸な事故で壊れた
誰が悪いって・・・σ(´∀`●)ウチです^^;
まぁまぁまぁ
で・・・新しいのご購入ww
後は かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ春パーカー見つけてきたw
でも買ってませんとヵ(笑) だって・・・まだそれを着るのは 早いかなーって^^;
買っちゃったらすぐ着たくなるゃん??(笑)
その意見に賛成な人おぉぉぉぉww さぁ 手を挙げて(*Ф3Ф).:∵ぶっ

オツカレ──dd(-ω-疲)p(q・ω・`)dd──ッ 

February 22 [Wed], 2006, 21:51
ハィ・・・今まで 仕事とヵ(笑)
ナニゲ今帰ってきました。 なんヵ 仕事しまくり・・・^^;
でも 結局 何ができてるかって・・・何もできてない気がする。
イライラとなんヵモヤモヤで 遅くまで仕事して残って 心配されてるとヵ・・・どんだけ・・・;; 

オツカレ──dd(-ω-疲)p(q・ω・`)dd──ッ 

February 21 [Tue], 2006, 17:52
今日はノー残業デー(笑)
てことで・・・5時に終わって 帰ってきたなつ☆ですw
すんなり家に帰ってきた σ(´∀`●)ウチって・・・あんまし帰りたくないのになぁ;;
けして家出したいわけじゃないっすよぉ^^;

でも元気?にしてます(何

日記は更新するけど ゲスブは 当分放置で・・・。
みなさまには申し訳ないと思う今日この頃。。。

明日は・・・ 

February 15 [Wed], 2006, 22:35
ε-(・´∀`・)ハァ 明日は授業参観;;
理科の授業するんだけどさぁ・・・バリ緊張><
なかなか頑張って兄弟研究したんだよぉ(*´∀`)ァヒャヒャ♪
でも うまくいくか心配・・・。
まぁ なるようになるんだけどねぇww
こんだけ 頑張って準備したんだから(ワラ







今日は 眠れるかなぁ・・・。 なんヵ 今日は やだなぁ。
どうしよぉ。。。 
あぁぁぁぁぁ・・・ぁヵんゎ・・・。

とにかく明日は頑張るんだww ぃぃ授業するぞぉ(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちるみる(^・ω・^)
» 春は眠たいなぁ・・・【寝室】*-ω-)ノ" (2006年03月28日)
アイコン画像ちるみる(^・ω・^)
» (*uωu)ノォッi★・。・。☆・゚・。・゚k (2006年03月23日)
アイコン画像ちるみる(^・ω・^)
» か・・・カラダが・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像ちるっぺ☆
» 久々更新してみたw (2006年03月10日)
アイコン画像ちるっぺ☆
» もうすぐ・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像ナツ☆
» お買い物・・・。 (2006年02月25日)
アイコン画像ちるみる(^・ω・^)
» オツカレ──dd(-ω-疲)p(q・ω・`)dd──ッ (2006年02月24日)
アイコン画像ちるみる(^・ω・^)
» お買い物・・・。 (2006年02月24日)
アイコン画像ちるみる(^・ω・^)
» オツカレ──dd(-ω-疲)p(q・ω・`)dd──ッ (2006年02月21日)
アイコン画像ちるみる(^・ω・^)
» 明日は・・・ (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uruurunatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる