れっどぶっくー

October 21 [Thu], 2010, 20:33
親が赤本買ってきました

分厚いwwww
測ってみたら5センチくらいあったよ(・ω・;)


とりあえず英語解いてみてます
第一問で飽きました←


しかしもったいないから頑張るんだぜ。
地味にちょびちょびやろーかしら(-ω-)

テスト返し

October 12 [Tue], 2010, 23:41
今日はテストが帰ってきました^ω^

オワタwww




てか(点数の)上と下との差が
53点てどゆこと\(^o^)/wwww

やる気の差が点数にでてますねハイwwwwww





ちなみに全体的には
予想に悪いです^ω^♪←

やってなかったのは自覚してるので
予想外ですらありません^p^

カラオケ(笑)

October 10 [Sun], 2010, 13:51
さてさて
昨日のことになるんですが
カラオケ行ってきました(^ω^*)

特に久々ではないけど
初メンだったから新鮮でしたw






まぁ新鮮とかいうレベルではないけどね




だってねぇ


ノーマルな女子高生と行って
演歌とか入るかフツー?wwwww

しか無駄にレパートリー多い上に
無駄にうまいという\(^o^)/www






んで熱の入ったモノマネだとか
思いつきで即興替え歌とか
微妙に踊ったりとか←


カラオケっていうか
ネタ大会みたいに・・・w




新たなカラオケの形を見つけた気がしました^p^wwww

ふふふ。

October 08 [Fri], 2010, 17:35
フゥ
テストおわったじぇーーー(´ω`*)♪



結局最初から最後まで
やる気が起きなかったな今回(-ω-)

いつもならもーちょい
やろうと思うんだが・・うんw




カラオケもいったしね
カフェで優雅にお茶(笑)もしたしね
街もブラブラしたしね


いやー満喫した(待




ね、ホラ
時間は有意義に使わないとね(>ω・)?←

遊べるときに遊ぶべきっすよ^p^ww

潤のケータイ・・・・!

October 06 [Wed], 2010, 18:40
さて
潤の携帯が壊れた件について(^p^)←




彼の症状は


・虚弱(充電が1日もたない)

・失神(突然画面がブラックアウト)

・軽い負傷(打ってたらキーが削れた)




ですね(-ω-)

てゆーか最後のヤツ謎なんだがwwwww
キーって削れるもんなんだね\(^o^)/


おかしいなぁ 優しく扱ってるはずなんだが
潤、紳士だs(ry






ということで
ただいま彼は入院中です

全治2週間くらいらしいー
結構かかるなぁ(><)


そして全治するかも不明らすぃ\(^o^)/w
なんじゃらほいww

やらかした。笑

October 05 [Tue], 2010, 21:16
はいはい気まぐれ2回目←

プロフ画更新してみた。
ほんとに何やってんだ自分/(^o^)\




しかし拡大すると
やや粗いのバレますね^p^



てゆーか秋なのに
寒そうなプロフ画にしてしまったよ

下書きの時点では
紅葉入ってた気がするんだが・・・・・ww



まぁBGMにABCかけてたのが悪いな、うん。
Black Cherry とか久々に聞きながら
書いてた結果がこれだよ(´Д`)


かけてる曲の影響は強いなw

なんてことだ

October 05 [Tue], 2010, 12:56
6ヶ月放置とか

我ながらやるね\(^O^)/HAHAHA←



なんか気が向いたので
帰ってきてみました

雑草生えてなくてよかった(-ω-`)w




今テスト期間中です(・ω・)

勉強中です(・ω・)


……うそです(・ω・)←






だってねー
やる気起きないんだもん^^♪(爆

ある程度できてりゃ
生きていけるさベイべ(黙





ガラにもなく携帯から更新してるから

指疲れてきた(笑)





てことで気まぐれ終了\(^O^)/(オイ


まぁまたサボる気分になったら
更新するかもですw

新一年生

April 13 [Tue], 2010, 22:54
今日は部活に
新一年生が体験にきました(・▽・)♪






体験人数は30人弱くらいw
潤たちは、新入部員40人目指して
頑張ってたわけですが。。。。


これ無理だ\(^o^)/



いや、40人いれるの無理とかじゃなくて
練習場所の面積的にMURIwwwww

今日の30人弱でも
せまいwwせますぎるwwwww!
40人なんかはいったら、もう踊れませんてw


ま、まぁ実際何人入るかは
まだ分からんのやけどね。。。。。。!w








んでもういっこ。
ダンス部初の男子部員ができるかも。。。。(・ω・+)!

今までダンス部は
「女子」って限定もしてないのに、ずっと女子ばっかでした


それが今回
きました一年男子ッッ(>ω<)!!
しかも一人で来たッッ(゜ω゜;)!

ほか全部女子なのに
勇者すぎるよ君ッッ!w



いやしかし、部としては大歓迎です(^ω^)♪

力のある男子ならではの
リフトや高さのあるジャンプなどなど。。。。。。

やってもらいたいこと、いっぱーいなのです!!


そこの君も入らないk(ry
なんて本気は置いといて。←






とりあえず、明日からも
見学とかくるみたいなので

(練習場所に入りきるかはともかくとして) 40人目指してがんばるます(*´Д`)!






長文失礼しました(笑

茶色なmy lunch

April 06 [Tue], 2010, 16:13
気付いたら
こんなに放置してたとはΣ(-□-;)

もはや休止状態
申し訳ない><





さてさて

今日のお昼ご飯↓




かぼちゃの煮物と、からあげと
焼きおにぎり


・・・・いや、どれも好きなんだけどさ
なんという茶色まみれwwww

色合い悪いこと、この上ない(笑



ちなみに飲み物は麦茶でした
いうまでもなく、これも茶色です。←

やっぷー

February 06 [Sat], 2010, 20:36
はてぃーサンからいただきました(*´ω`)

ヤプメ!!バトン
Q1 こんにちゎ―\(^o^)/
こんちあー(´ω`)
Q2 これからこのブログについて質問しちゃうよ★
ほいほーい(・∀・)
Q3 いつから始めた?
半年くらい前からかな〜
Q4 始めたきっかけは?
暇だったから(笑
Q5 どおしてこのブログにしたの?
フィーリング(^ω^)←
Q6 ヤプメは何人?
14人ですね(・ω・*)
Q7 お友達いっぱいいるといいよね♪
楽しいですよねw
Q8 1日どのくらい更新してる?
基本的には1回ですが、きまぐれですね(笑
Q9 カウンターやってる?
地味ーにしてますよw
Q10 やるとおすすめだよ!
いっぱい回ってると、モチベ上がります(*´Д`)
Q11 1日のアクセス数はどの位?
更新してるかどうかによって、だいぶ変動しますww
Q12 お疲れ様でした♪
ほあーい(´∀`)ノ
Q13 このバトン、ヤプメのみんなに回してやらせてね★
みんなやってみてねっっ
Q14 ここ来てね♪→http://yaplog.jp/hattyland/
アイッ(>ω<)ゞ
Q15 そんでは、バイバイきーん♪
ばいばいきーん♪
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:潤
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
潤(じゅん)
自由奔放、唯我独尊、潤です
高校生やってます
ヤプメ&絡み歓迎

ランキング参加中
投票ボタン、よかったらポチっとお願いします^^↓
blogram投票ボタン
最新コメント
アイコン画像どいちゃん
» れっどぶっくー (2010年11月07日)
アイコン画像ひろ
» れっどぶっくー (2010年10月23日)
アイコン画像つっちー
» テスト返し (2010年10月13日)
アイコン画像
» やらかした。笑 (2010年10月08日)
アイコン画像
» なんてことだ (2010年10月08日)
アイコン画像つっちー
» やらかした。笑 (2010年10月06日)
アイコン画像ひろ
» なんてことだ (2010年10月05日)
アイコン画像MARON
» 茶色なmy lunch (2010年04月07日)
アイコン画像つっちー
» 茶色なmy lunch (2010年04月06日)
アイコン画像ひろ
» ばっちゅーん (2010年02月05日)
P R
blogramランキング参加中!
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE