カミソリでムダ毛の処理は肌に負担

September 13 [Tue], 2016, 16:07
長年カミソリで処理していると
カミソリ負けして足がぶつぶつなってしまって、
素足でスカートを履いたり、
ショートパンツを履いたりできなくて
毎日のおしゃれが制限されますよね

カミソリでムダ毛の処理は肌に負担がかかり
肌がガサガサになって黒ずんでしまったりします


ひざ下のムダ毛処理をカミソリでって方が多いのではないでしょうか

明日デートなのって時に限って
カミソリ負けをしてしまい、泣きたくなる思いでした。


長年カミソリで処理していると、その為か足の毛穴がプツプツと黒く
毛穴が赤い部分も、あります。
生足でスカートを着用する事が嫌になるぐらいです。


皮膚科のレーザー脱毛が良いと聞きましたが
本当に毛穴の黒ずみなどキレイに消えるんでしょうか??

皮膚科のレーザー脱毛かエステサロンの脱毛どちらに行こうか迷っています。

とにかく汚い毛穴を、なくしてツルツルの足になりたいです。


そこで、最近気になっているのが

カミソリ負けの足のぶつぶつにいいのがシルキークイーンと言う


ひざ下の黒ずみ毛穴やカミソリ負けでメディアに多数紹介されているみたいです

カミソリでムダ毛の処理をしていると肌がガサガサになって黒ずんでしまい
肌を出すファッションがはずかしくなってしまいました。

でも、今では気兼ねなく肌が出せるようになり、
素足でスカートを履いたり、ショートパンツを履いたりできて
毎日のおしゃれが楽しくなりました。

詳しくは下記のバナーをクリックしてね!


すね毛処理について

September 13 [Tue], 2016, 16:06
すね毛処理ですが
私は、ずっと抜いていたのですが、赤いポツポツができてしまい
やばいかなと、思って処理方法を変えて剃り始めました

剃り始めて結構経つと赤みは増してる気がします。

調べてみると、剃るのも抜くのも
赤みポツポツの原因となるという意見が見られ、
どうすればいいか困っています。

いまはエステに通う余裕はありません。
しかし、毛深く毛も濃いので放置なんて絶対に無理です。

カミソリでムダ毛の処理をしていると肌がガサガサになって黒ずんでしまいます

September 13 [Tue], 2016, 16:04
今、気を付けているのが
肌がぶつぶつにならないように
1ヶ月以上たってから剃るようにしています。


もちろん、長く濃いのが生えてくるので
恥ずかしいので肌を隠しています。

毛がだいぶ伸びてから剃るので
剃った後はちょっとちくちくしますが
肌は比較的綺麗です。

肌が綺麗なのも1ヶ月以上あけるおかげです。

でも、何日後とかすぐに剃ってしまうと
肌が炎症起こしたように
赤くぶつぶつと汚い肌になってしまいます。

それが嫌で日を開けているけど
肌を隠すのも大変です。