なんか最後っぽいよw 

2007年06月18日(月) 22時47分
このブログを更新するのは今日で最後になるかな。
完全に消えなきゃいけない。
もう関われないように。

最近よ、女の子ともしゃべれるようになってきてよw
こりゃがんばれば彼女できるんじゃねえのってwww
いや、友達と恋の話とか小学生以来じゃねえのww
やっべ、興奮してきた。

まあ、もう心のほうも離れられるって思ったから、ね。
だからね、今日が最後なんだよね。
今じゃもうこれでよかったかと。
開き直りとかじゃなくてね、過去も大切にできるかなって。
後悔したこと、たくさんあった。
でも、大切にできる思い出もきっとたくさんあると思う。
俺はまあそういうのを抱えて生きていくよ。

俺がこんなこと言うなんてなんだか気味悪いなw
もうなんだか、本当にすきなのかずっとわからなかった気がするけどさ。
今は胸張っていえますわ。
胸張って言うのはちょっと変かもね。
でも、君がすっげぇ大切です。

なんか〆がいまいちだったがw
じゃ、そういうことで。

生まれ変わりを信じるか。 

2007年06月14日(木) 6時18分
強がる必要なんて無いよな?
わかってるふりして冷めた顔すんなって。



新しい俺になるんだ。
一回壊せば俺は死ねる。
そんで、また生まれ変わる。
過去なんていらない。
疲れたんだ。
新しい自分になるんだ。
つまらないプライドなんて持ってたって疲れるだけ。


一回死んでやり直しだ。

結局皆同じところに流されるのさ。 

2007年06月09日(土) 19時27分
あいつは俺にもっと頼れと言ってきた。
人は変われるとも言った。

じゃあ変われたらそれで幸せになれるのかな?
普通な奴になれるのか。
変わったら過去にしたことは無くなるのか。
腐ったもんは新品には戻れない。

でも結局流れに身を任せれば、なんとか生きていけるんじゃねえの。
死んだらまあ、そんときはそんときだ。

俺は流れにさからって疲れて沈むタイプだがな!ガッハッハ!

飾ったり嘘ばかりついていたが、たまには思うがままに。 

2007年06月02日(土) 22時07分
女の人が持ってた紙袋。
人の頭が入ってた。
正直びびったよ。少しちびったかもしれない。
もし、あの時小さい子がいたら大泣きだよ。
俺でも半泣きなんだからさ。

俺は一人でも平気なんだよ。
寂しいなんてここ数年感じてない。
どんな感じだったっけ。
もちろん人と一緒に遊んでて楽しいって思うことはある。
でも、いなきゃいないで、ね。

本当の友達なんていない。
作るのを避けてきた気がする。
疲れるし無理してそういうことをやろうとも思わなかった。
他人に興味がもてなかったのもある。

そういう奴は好かれないんだ。
そうなるといろいろやりづらいんだよな。
面倒だよ。

ほとんどのことには例外ってのがある。
俺にとっての例外があの子だった。
あの子には興味があった。
あそこまで傷ついて、悩みながら生きてる人は俺の周りにはいなかった。
あの子はがんばってた。
近くにいるせいで危うく触発されそうになった。
人間らしい方に引っ張られるみたいだった。
それは恐かった。チョーコワカッタ。
非常に混乱した。結局切り離した。

すると感情はすぐに薄れだした。
迷惑かけたあげくそれだからな、俺はかなり最低。
結局あの子の嫌な記憶を増やしただけなのだな。
本当に疫病神みたいだ。


人間って面倒なんだよ。
俺みたいな奴にはこの世界はちょっと窮屈すぎる。

中にちゅーっと注入ね 

2007年05月30日(水) 19時41分
おばさんが片目を開けて寝ていた。
誰かに命を狙われているのかもしれない。
そういや雰囲気や顔があの「M」に似てないか?
輪郭や顔色がそっくりだ。化粧もなんとなく似ている。
まさかな・・・
いや、まて!隣に座ってるのはあの「Q」にそっくりじゃないか?
書類を見ながらブツブツいってるところを見ると、また新しい発明をしようとしているのかもしれない。
これはあの映画の登場人物は実在していたのか?
しかも日本人ときた。いやいやそんなことあるはずが・・・
まてまてまておいおい!!その隣はあのボ○ドにそっくりだ!!

そんなこんなで一人で勝手に盛り上がっていたところに、俺と同じ頭のぶっとんだ若者がやってきた。
手にはエロ本を持ち、なにか叫んでいる。いったいなにがあったんですか。
すると「Q」が立ち上がり(俺の中じゃもうQだと決め付けていた)、その若者に向かってこう言ったんだ。

ながいから続きはまた今度ね。

神様を閉じ込めにいかないか? 

2007年05月25日(金) 18時08分
アヒルと鴨のコインロッカー 見たいです。

映画みたいな。今度いくか。一人で。

プラス思考ってなによ? 

2007年05月25日(金) 5時39分
青春映画やら見ると、切なくなると同時に自分の醜さに気づき、飛びたくなる。

実は早起きして勉強しようと昨日思いつきまして。
早起きしたはいいのですが、まったく勉強する気がおきない。
最近一人じゃ滅多にやらないゲームをやりはじめる始末。
おっ、このアイテムほしかったんだよね〜 とか言ってる場合じゃないのにな。
終わってる。
英語は苦手意識が強い。

ただ能天気であるだけの人に
「お前はマイナス思考だ。マイナス思考ヨクナイ」
とかいわれると非常に悲しくなります。

面倒だろw 

2007年05月22日(火) 19時19分
今日はテストがありました。
まあ、惨敗。ひどいひどい。

伊坂さんはやはりいいですね。
ぶっとい本もほしいけど金がない。


あー、書く事ないな・・
ブログ再開する前はもっとあると思ったんだがな。
難しいもんだ。


そういや結局答えははっきりとは出ませんでしたね。
なんのために良心を傷つけたのかとw
まあ、んなもんはもう麻痺したけど。
散々使った手だしな。
不器用な俺には不器用なりのやり方しかできんのですわ。

さっきまでやり取りしてた食えない子羊ちゃん。
もしかしたりして、まだこのブログ見ちゃってたらいいんですがね。
まあ、ないか。
さっき手順を間違えてしまいまして、先に最初の目的を果たそうと思ってたのですが。

君の写真がおそらく無断で使われてるサイトを見つけたんだけど、どうするべきかな。
悪用ってやつですか・・
もしかしたら、前にも経験あるかもしれないけど、サイトがサイトだけに教えていいものかずっと迷ってたんだけど。
もしかしたらショックを受けるかもしれん。
まあ、もう俺には関係ないけど、情報がほしいならコメントまでどうぞ。


あと、俺は元々どうしようもなく腐った野郎なので。
悪い思いではさっさと忘れてください。

かつては私もそうでした。 

2007年05月20日(日) 21時20分
まさか2日連続とはな・・油断したぜ。

なんかな、前よりブログ書くの下手になってる気がする。
くだらない事すらかけなくなっている。
俺はもうダメなのか・・・
最近物忘れが激しい。おまけに腰も痛い。間接の曲がりも悪くなってきてるし・・
わしも年をとったな・・のぅ・・ばあさんや・・・
もう老人の出る幕じゃないのかね。

クッパ「がっはっは!ピーチ姫はもらっていくぞ!」
あしたば「ばあさんをかえせ〜」
クッパ「がっはっは!どうした!来いよマリオ!」
あしたば「毬男?誰じゃ?そんなやつはしらんぞ!いいからばあさんを返すんじゃ!」
クッパ「がっはっは!年をとったな、マリオ!」
あしたば「わしゃ毬男なぞ知らん!ぬおおおおおおお!ふぁいやああああ!」
クッパ「くっ!なんだこのファイヤーボールは!威力がケタ違いだ!ぐああああ!」
ばあさん「ぎゃああ!あつい!ばか!」
あしたば「しまった!」

まあ、何がいいたいのかって言うと、年はとりたくないですねってことなんですね。

「所詮バーチャル」なのかもしれない。 

2007年05月19日(土) 20時09分
今日は友達と遊んだ。
まあ、楽しかった。

家に帰ってくるとずっと、考えてる。
考えてもしょうがないのに、考える。
結論は出ないのに、考える。

もっと器用に生きたい。