10円まんじゅう 

2007年05月20日(日) 20時03分
ちょ━うまい☆

昨日ドレスパーティーのイベント行って帰りにえりなの元カレに初めてあぃ送ってもらいました(・∀・)



風邪ひきました↓↓↓

チョコクリームフラペチーノ 

2007年05月19日(土) 19時59分
この前りなと遊んでスタバ行って知ったメニューo
本当の名前が思いだせず、うるおぼえだし(-_-)


今日久々の早番☆

今からえりなとドレスパーティー行ってきます☆笑っ

ドレスパーティーっとどんなんだよっ笑っ!!!
金持ちと酒を飲むパーティーだってさっ〃

久々 

2007年05月17日(木) 2時30分
久々でつ(´∀`)ノ☆
暇がなく書きたい事がありすぎてブログ書いてませんでしたo

最近仕事が辞めたくて仕方ない↓仕事場の人も辞めたくて退職願い書いて渡した人やで今月で辞めたいといった人もいてぅちが辞めれるタイミングがない↓

ぅち友達や職場や周りのみんなに負けず嫌いとゅわれ毅にもゅわれましたm(__)m
そぉなんですo
悲しくて泣けることがあまりないケド悔しくて泣ける事わ度々↓
店長に何をゅわれようがいぢを張ります↓
家に帰っても学校だったらやらなかった復習を必死こいてやり続けて見返してやる(>_<)

久々に毅と喧嘩しましたo

仕事のストレスで毅に当たってばっかり↓
いつもいつもありがとっ(●´∀`)本当辛い時よく友達と遊んでて電話でなかった毅が別れて本当かわりまさた!!!!

今月から始める二人の貯金☆


早くディズニーランド行きたいよっ☆休みとれたらっ笑っ



最近本当やるきなす↓↓
辛くて辛くて
ぅちが甘いのわ分かってるけどあんないぃかたしかできないからみんな辞めたくなるんだし↓↓


さっきまでママんとリビングでスパイダーマン2見てまぢ映画館見たいでスピーカーの音で心臓が痛かったし(¨;)笑っ
絶対スパイダーマン3見よっ☆!!
後パイレーツオブカリビア見に行かないかん!!

年金手帳 

2007年05月08日(火) 14時22分

20からだと思ってたo
なんか給料からひかれてると思ったらこれかっ(´Д`)!?

半年までに辞めることに決めよっ!!!!笑っ

休憩 

2007年05月06日(日) 14時51分

疲れた(´Д`)
昨日仕事の先輩と毅の友達たちと合コンで2時にお開き“

毅の友達と話しててぅちらわ解散したの4時φ(.. )

今日仕事みんなウザイよ━
生理ですからっo
腹が痛い(ノ_・。)

うざっ 

2007年05月04日(金) 16時38分

暗算できまて━ん
小学生でできること??
そんなんできてたらここにいませ━んo
自分できるからってまぢなんなんo

うんこやろ━━━(`Д´)ノ

きっとooo 

2007年05月02日(水) 18時53分

辞めることわできないんだろoo威圧がすごい!!!

目が痒い!!!
んだこの人生わっ笑っ!!!

おはよぉございます 

2007年05月02日(水) 9時42分

昨日天気悪く
昨日天気良い

香織と毅が遊ぶ日天気悪い( ̄▽ ̄;)

今日わ仕事だよo
やる気がでません↓↓

フルリレロ━ 

2007年05月01日(火) 21時51分

今日150円だった☆
詳しくわっ5月6日??いやっ違った!!何日だったっけ( ̄▽ ̄;)忘れたooo


今日わ仕事休み☆
んだけど目にデキモノできてちょ━痛く化粧ができない↓↓↓

明日眼科行かなぃかんっ(´Д`)

休憩さっ☆ 

2007年04月30日(月) 14時18分


ママンooo

おにぎりの意味がないooo
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えさん
» (無題) (2006年12月23日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月22日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月18日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松ちゃんの彼女
読者になる
Yapme!一覧
読者になる