久の投稿ですぅw 

June 15 [Thu], 2006, 16:46
こんちゎ!
なんか最近私のまわりに、うざい女がいるんですけどぉ!
そのひと自分に似合ってないかばんを持ってますぅ!!
まじうざい性格悪いし男子の前だとなんか、ブリッコこいてぇ!!
うざいほんまにうざい!かっこいいと思ってるときもあるしぃ!!
たいていかっこいいと思ってるな。
なnかほんとにうざい!!
うぅ〜ざぁ〜い!!

怒り爆発!! 

April 21 [Fri], 2006, 20:06
切れた切れた!”!
泰○うざぁ`ε´*
ウざイぅザイ_!!
今日なんか泰○が変なこといってきたので、ハタイタラ!
なんか傘でおもいっきりたたかれましたぁ`ε´*
タンコブできたぁ。。。
こうとぶだから寝る時いたいっすょ。。。。
泰○うざぁ!!
かるくはたいただけなのに傘だょ傘だょ
ではたかれたょ〜。。。
ムカッツク!!
月曜来たらぶっつぶしとる!!
かくごしろ〜

見学!! 

April 17 [Mon], 2006, 20:05
部活の見学してきましたぁwww
初めてバスケのい見学えおしてきましたぁ〜
動きが難しいのがあって。
なんかちゃんとついていけるか心配いになりましたぁ。。
まだ確実にばすけはいるとわきめてないけどぉ。。
でもタブンバスケだょ^^
今日は書くこと無いので。。でわでわw

コチャwww 

April 15 [Sat], 2006, 18:58
今日は超〜〜久しぶりに佐○木○なと遊びました!!
それがそれが、以外に楽しかったんすょ^^
○なの家に行きました犬が2匹いましたぁwかわいかったような。。。
くさかったようなぁ。。。
ですたwwそのあとにアピタ行きましたwwそこにMがいました。。。
またかよ〜みたいな感じで。。
Mにはよくあうんですねぇ〜ww
そんでもってりあえず、プリを撮りましたまじうけww
明花見なんだぁwww
たのしみです^^
ざやww

すいません(´ε`*) 

April 11 [Tue], 2006, 21:57
放置してしまいましたぁ........ ( 。∂∂)
えっとですねぇ。。。
Cちゃんからスティッチのかわいいキーホルダァーをもらいましたぁww
超wwかわいんですょww|(llllll´∀`llllll)|
Cちゃんすぃ〜いwww(llllll○▽○llllll)
Mはなにもらったぁ?
なんか書くことがあっ
中○のクラスどうですか??
なんかうちのクラスは楽しいってか。。
微妙てか。。
ふぅ〜なんでしょうねぇ(∂_∂?)ハテ?
みんなはどうですか?おしえてねぇ;。。。

あっ。。。。 

March 29 [Wed], 2006, 21:00
今日は何事もなく。。。
てか超~ひまですたぁ。。。。
こんなひまな日がいつまでつずくやら。。。。
でも休みのほうがいいよなぁ〜wwww
なんかひまでもいいかも。。。。。。
中学いくのやだなぁ。。。。
やだってか先輩が微妙だなぁ。。。。
今日おかァとアピタにいったらK先輩がいましたぁ。。。
あいさつしようとおもったらぁ。。
K先輩がさきにあいせつしてきちゃってぇ。。。
まってまって。。。
おかあと俺が一緒にあるいてて。。。
たぶんK先輩はうちのお母さんにしたんだとおもうけど。。。
いちようかえしたのねぇ。。。
でもでも。。
超〜にらまれたっちゅ〜の。。
なんか感じ悪。。。
てことでしたぁ、、、

卒業^^ 

March 24 [Fri], 2006, 18:18
一日遅れました。。。
昨日が卒業式ですょ^^
え〜っとですねぇ卒業式はとても疲れました。。。
立っタリ、すわったり。。。
卒業式でいっちゃん緊張したのは。。。
やっぱり卒業証書授与?です(汗)
はやくおわりたい。。はやくおわりたい(;∂。∂A アセ
と思ってるとなかなか順番がこなくてw(☆o∂)wガーン
やりたくないって思ってるとすぐまわってくるんだよねぇ(/。∂)シクシク
あ〜みんなはどうでした(∂_∂?)ハテ?
卒業式おわったあと各クラスで食べに行ったじゃん!!
どこにいったかい?
うちらは先生が遅れて来たんだけど(みんなのクラスもかな?)
いちひで^^とゆうところでくったょ^^
先生から。。駄菓子を1人1袋ずつもらったんんだぁww
おいちかったぁww
なんか1人一言ずつ最後に先生ィゥやつがあってぇΣ(・・。*)oガーン!
ちょっとさいやく。。。てかてか。。。。どうでもいいやぁ。((∂∂)) ドーモ、スイマセン
ごめんなさい。。。。。
意味わかないところで、、
やめます。。。。

まじでm(∂。∂;)ゴメンナサイ・・・ ((∂∂)) ドーモ、スイマセン
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 怒り爆発!! (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urutoraman-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる