ネットワーク 

May 13 [Sat], 2006, 1:41
最近ね、何気なーく知ってる人の名前を検索にかけてみたりします。
はいそこー!暇人とか言わないの!!(笑)

そうするとね、結構本人出てきちゃうのよ! アセ ヾ(゚Д゚)ノ゙ アセ

なんか、怖くない?
もしかしたら(いないとは思うけど・・・)何気なく軽い気持ちでかおりのこと
検索してる人もいるかもしれないんだよ!?
かおりみたいな暇な奴もいるかもしれない。
そうしたら、自分が出てきちゃって、知らないトコで見られてるかもしれない。
嫌だなー。
ネット上の自分見られたくない人っていませんか?
かおりはたくさんいます(苦笑)

ネットワークが広がっていくのは悪いことだとは思わない。
いいこともたくさんあるしvv
でも気をつけなきゃね、うん。
改めて思った。

続きはみぽりんに私伝★

ではーおやすみん

No Music,No Life 

May 12 [Fri], 2006, 23:30
最近はお天気悪い日が続いてるね;
今日は日中暑くて溶けるかと思った(汗)
寒暖も日によって全然違うし。
んん〜嫌だ(つД;)

最近はもっぱらCoccoを聴いてます♪
Coccoすごい好きです。
聴いてて落ち着く。
誰もいなくてシーンっとしている涼しい夜道を歩きながら聴くCoccoは最高に心地イイです。
一瞬自分しかいない世界に浸れるの。

あとはハイカラねvv
マーキーの書く歌詞が好きでたまりません。
最近はどっちかの曲をリピートし続けてます。


そうそう!音楽絡みでもう一つ。
iPod買ってもらっちゃいましたvvてへvv
nanoなのーー!!(黙れ・笑)
小ささにビックリさね。
何あの軽さに薄さ!?
あのサイズに莫大な量のデータを入れられるんだよ!?
凄いね〜ハイテクだわ。
脳内iPodを組み込んでもらいたい。
記憶力悪すぎだからね、かおり。
前にもまして、人の顔と名前が一致しなくなってきました(汗)
衰えを感じる今日この頃

ではではん♪

のぞき込んだきみの心 きらり光る星を見た 

May 03 [Wed], 2006, 23:26
普段はなかなか鳴らないかおりの携帯が今日は頻繁に鳴ってくれました。
お誕生日のメール・電話めちゃくちゃ嬉しかった。
ありがとう。本当にありがとう。
大袈裟かもだけど、かおりは幸せ者だなって思えた1日でした。

んで!!
ハタチになった記念に何かしようと思い、タバコを吸ってみました。



かおりこれでもタバコ吸ってなかったんよ!?
友達の吸ってるの一吸いだけしたりはあったけど…。
買うのは勿体なかったんで一本だけもらいました。

このライター可愛くない!?

┏━━━━━━━━━━━━━━┓
俺、鼻から火出せるんだぜッ!?
┗∨━━━━━━━━━━━━━┛


…笑。ブタさんです

吸った感想。
やっぱり美味しくない
吸えなくはないけど、自分から吸おうとは思わないなってかんじ。
吸った後自分とか周りの物が臭くなるのが嫌なんだよね

最近かおり愛用の鞄が心なしか臭いのは確実にこの前のヘビスモ2人のせいだな(-Д-)

かおりもついにハタチになっちゃいました。
「今日から大人!!」って言われても、全然実感が沸かないんだよね。
まだ「今日からは堂々とお酒飲める〜」とか、「タバコも吸えるんだ〜」とかその程度。
実際何にも変わってないしね(笑)
まぁ、でもハタチって一つの節目だし、これを機に徐々に責任感とか自覚とかも兼ね備えていきたいです。
こんなしょーもない奴ですが…これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ばいにゃん

アタックチャ〜ンス!! 

May 02 [Tue], 2006, 23:13
ルミネtheよしもとに行ってきましたvv


妹のお友達チケくれたんだけど…席がめっちゃよかったの!!
近すぎる(≧∀≦)

今日の出演者は

インパルス
オリエンタルラジオ
レイザーラモン
中山きんに君
ハリガネロック
博多華丸・大吉
ペナルティ
ほんこん
ライセンス
三瓶  etc…

ってかんじかな。

ライブってライブ特有のハプニングが起こったり、テレビではやりづらいネタやってくれたりして楽しかった♪
なんか、コント中に小さい子が大きい声で喋っちゃうことが何度かあってね。
その時のリアクションが板倉さんもヒデも可愛すぎるvv

華丸さんの「アタックチャ〜ンス」生で聞けたし☆

新喜劇では三瓶が可愛かったvv
あの子おっとりしててイイ☆
間違え方とかが可愛いんよvv

ライセンスの2人かっこいいし!
御曹子藤原くんの謎めいた行動には多少戸惑いましたが(笑)

ちゅかね!!
新喜劇の方に尾崎豆がいたの!!!
かなりビックリしたさ!
懐かしくないですか?豆。
ガコイコ出てた人。
吉本だったんだ〜って思った。
おばちゃんみたいだったよ!(笑)

思いっきり笑うのはやっぱりいいです。
また行きたいな(*^∀^*)

ではではーッ!!

私は虫歯が嫌いだ 

April 29 [Sat], 2006, 23:52
…ですよね(笑)

最近奥歯の虫歯が痛いです。
耳下腺?扁桃腺?そこら辺が痛くて、首まわすのが辛いです。
治療に行かなきゃ〜(;Д;)
でも長いこと治療に行かなかったから、絶対怒られる。
しかも今行くと別のことでも色々言われそうだしな…(-_-;)

日付詐称して日記いくつか更新しました。
たいしたことは書いてないけど…よかったらどうぞ

続きは、この前観た海猿の感想☆
この映画本当にいいよ!
感動したぁ〜〜(つД;)
多少ネタバレが含まれているので、注意して下さい☆

でわ〜(゜∀゜)

成分解析 

April 27 [Thu], 2006, 22:02
やってみました。


かおりの解析結果
かおりの66%は食塩で出来ています
かおりの22%はカテキンで出来ています
かおりの6%はミスリルで出来ています
かおりの4%は理論で出来ています
かおりの2%は成功の鍵で出来ています



…かおり塩分濃度高ッッッΣ(○Д☆ノ)ノ笑
これじゃ死んじゃうYo!!
食塩と緑茶しか摂取してないんじゃ・・・。


調子に乗って本名でもやってみました。


●●●(かおりの本名)の解析結果
●●●の50%は勇気で出来ています
●●●の37%は陰謀で出来ています
●●●の8%はマイナスイオンで出来ています
●●●の5%は心の壁で出来ています



あらやだ、なんだかとっても人間味があるわvv
4割ちかく陰謀って。。。笑



他にも調子にのって何個かやりました。
長くなったので、気になる方は続きへ(*・∀−)b゛

最後にやった成分解析で驚くべき結果が・・・(笑)

なかなか面白いよ、成分解析。
お暇ならぜひ(*^皿^*)笑

ぽけぺん♪♪

格安ネイルセットvv 

April 26 [Wed], 2006, 21:58
今日買ったpa*のお買い得ネイルセットvv


マニキュア4本
ネイルシール21枚
ラインストーン

これだけ入って500円だったの☆
安ッッッッ!!Σ(゜∀゜ノ)ノ
定価で買うと10000円くらいかかるから…
めっちゃお買い得(*´∀`*)

今の僕にも出来ること完璧じゃなくていい出来る全て出し切ればいい 

April 25 [Tue], 2006, 21:42
最近HIGH and MIGHTY COLORが好きで好きでたまりません。
ハイカラの曲ずーーーっと聴いてる。

あのバンドは本当に音がかっこいい!!
歌詞も凄くいいしッッ(´ω`)
ユウスケのDeath声を真似したいのに、意外とこれが難しい
かおり声低いし出ると思ったのにーー。゜(´Д`)゜。

マーキー可愛すぎるおvv
自分で自分のこと「きもーーい!」って叫んじゃうところが可愛すぎる。
しかもめっちゃ優しくていい子だし。
まさに天使だよ、あの子。

やばいですよ、みほさん(笑)
曲をちゃんと聴きだしたら、見事にはまりました。
かなりHIGH and MIGHTY COLORカラーに染まっちゃったさぁ〜☆★

ばいにゃんちゅう

駅にて。 

April 23 [Sun], 2006, 21:31
数日前のこと……


かおりはいつも通り乗り換えのため電車を降りた。

ホームからエスカレーターにのり、上がってみると壁際で1人の女の人がしゃがみ込んでいた。

電話をしているようだ。

あまり気にもとめずに通りすぎようとした瞬間







Σ(○Д☆;)))






かおりは想像しなかった凄い光景を目にした。






な、なんと!!

彼女………






充・電・中!!






駅のコンセントに充電器を繋いで、携帯を充電しながら電話していたとです。

学校の教室とかでこっそり充電してる子なら見たことあったけど
(…と言うか、実は自分も経験あり。笑)
道端で充電してる人は初めて見たとです。

そんなに堂々と充電しないで下さい。

正直、びっくりしたとです。

かおりです。かおりです。かおりです…。

100均ケース 

April 20 [Thu], 2006, 21:16
百均のケースを凸デコデコ凸しました☆

Before



After

妹いわく「テクマクマヤコンっぽい」らしい…(笑)


テクマクマヤコンで思い出した!
この前妹と昔の話をしてて、世代の差を感じました。
いわゆるGENERATION GAPですよ(笑)

歌とかアニメとか色々話したんだけど、今1番に印象に残ってるはセーラームーンの話。
(…というか他の話した話題がすでにうろ覚えなだけなんだけど。←ぉい)
かおり、セーラームーン(初代の頃ね)大好きだったのよ、昔。
ちょうど人気な頃だったし、みんなで『セーラームーンごっこ』とかして遊んだりしてね

で、セーラームーンのアニメの話してて
「セーラームーンの最後の方で仲間が次々に殺されていったとこで、すっっごい泣いたんだよね。」って言ったら、
妹に「……知らない。」って言われた。

わぁお…GENERATION GAP(しつこい)

そりゃ、かおりのふった話が少々(かなり?)マニアックなせいもあるだろうけども!(笑)
妹とは四歳離れてるんやけど、四歳でも結構変わってくるよね。

かおりが24、5歳の人と話してても昔流行ったもんとかやっぱ違ったりするし
かおりが見てたテレビや、聴いてた曲を知らない子もどんどん出てくるんだよね。

「平成何年生まれ?」
「……昭和なんだ。」
なんてのが普通になってくるのかな?

なんか、すごい年取った気分(笑)

でわでわ☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ネットワーク (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» ネットワーク (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» ネットワーク (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ネットワーク (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ネットワーク (2008年09月25日)
アイコン画像かおり
» ネットワーク (2006年06月03日)
アイコン画像あや
» ネットワーク (2006年06月02日)
アイコン画像かおり
» ネットワーク (2006年05月14日)
アイコン画像みほ
» ネットワーク (2006年05月13日)
アイコン画像かおり
» 意味もなく語りモード (2006年03月28日)
http://yaplog.jp/urutora_happy/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urutora_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる