久々すぎだろっ!! 

July 20 [Wed], 2005, 22:15
日記書くのんひっさびさ

早くきてほしいゆーててもうですから!!

今は大学のテスト中やけどヤバイヤバイ

今日のテストは捨てました。。。

明日は1教科やから楽やけど、まだ何もやってへんってゆう。。。

めんどくさい。。。

けどまぁ頑張ってフランス語いっぱい覚えて話せるようになりたいわぁ


恋愛は最近してます

仲良し

でもたまにケンカしちゃうけどね。。。

バイト一緒やねん

まぁーもーすぐ4ヶ月

これからも仲良くやっていけたらいーなぁ★

久々日記♪ 

February 23 [Wed], 2005, 0:07


これ日付変わったら書きにくいね

今日は部活休んだぁふつーにサボリですけどぉ。。。

3日連続夜遊びしたら眠いっしょ

まぁーそんな感じで。。。

最近ほんっまに恋愛のこと悩み中

誰でもぃぃとか思ってませんから・・・。

なぁーんかいい事ないかなぁ??

早くになってほしぃっすわぁ春服好きやし

明日はまたバイチョと部活だわん

やる気ナッシーング

まぁーいつも通りてきとーにガンバロ

家出。 

February 10 [Thu], 2005, 23:18
家出したいくらい家族の仲が悪いもよう・・・

昨日はご飯作ってくれてるお母さんに逆切れして大学の友達とご飯食べに行ったねん

んでそのあとで翔ちゃんそのままお泊りしちゃいましたぁ

初めて泊まりにいってんけどめっちゃくつろいでしまったしかなり落ち着くねん

また泊まりに行く予定

でも春休みは翔ちゃん実家帰っちゃうからかなしぃ

ほんまにめーっちゃ楽しかった♪

なんせあっちゃん歯ぎしりするからビックリ

その音で奈々と翔ちゃん起きたし

でもあっちゃんはグッスリ寝てるし

あたし1人で大爆笑してまぴた。笑

ほいで朝からバイトさぼっちんぐー

ってゆう1日をすごせて昨日はめっちゃ楽しかった

初!! 

February 07 [Mon], 2005, 21:05
初めての書きこみぃ

これからいろんな日常のこと書いていきたいとおもいやす

絵文字とか使えるしおもしろそぉ

頑張って毎日書けるようにします
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urutora7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる