オーロラ姫のティアラ 

May 05 [Thu], 2005, 4:06
眠り姫連続クエストの最後のクエストが出たのでやってみました(〃▽〃)

このクエストは結構カンタンでよかったよかった

最近結構連続クエストをやってるんですが最後まで続いて出てくれない&スキルが足りません(T_T)
まとめて日記に書き付けようと思ってるんだけど途中までのSSばっかりだよっ!


ちなみに装備するとこんな感じです!

イスラムの英雄 

April 26 [Tue], 2005, 13:05
ロンドンで良さそうなクエストが発生したのでやってみましたっ


報酬が2000とか0なのはアイテムが貰える場合が多いので期待してやりましたよ

そして結果がこれ↓

服っ 

April 21 [Thu], 2005, 13:28
先週のメンテナンスでレシピが追加されたのかな?
新しい服がいくつか増えたみたいなのでちょっとずつ集めていこうかと思ってます(^-^;)



サリー[正装13変装30防御14保管+1]

海の民の剣 

April 16 [Sat], 2005, 21:18

リスボンでなにやらおいしそうなクエストが出てきましたのでやってみました!


報酬は、露天でちらほら見かけた海の民の剣っ
ぜんぜん剣をによわす内容が出てこなかった気がするんだけどなぁ
結構読み飛ばしちゃってるからアレなんですが(・・?))アレ((?・・)

てかこんなクエストでたけどできませんよっ!

入港許可 

April 13 [Wed], 2005, 14:22
う〜ん、いっつもメンテのある日が休みなきがしてきた(^-^;)

ミドルトン低へいくとついにきましたよ

ほんとやっと出ましたねゴードンくん、、、

これでやっといろんなクエストが出来るようになるよ〜

EQ2のβあたってるぽいんだけどどうしよう、、、
大航海時代面白くなってきたからなぁ(^-^;)

トリスタンの剣 

April 12 [Tue], 2005, 23:48
ロンドンでやっと連続クエストのトリスタンの剣が発生したのでやってみました。


シェークスピアと2度話してナントへ移動ナントで情報を集めて、プリマス対岸の上陸地点で探索して剣を手に入れました〜。
しばらくこの剣で良さそうだヽ(^◇^*)/



装備してみたけどでっかい(@_@;;

地図〜 

April 10 [Sun], 2005, 19:14
今日はスキル上げも兼ねて書庫で読書&地図集め〜
地図が出る条件がよくわからないんですが
スキルLV・書庫言語?・関連クエストなどがあるのかなぁ?

樫の木の賢者 

April 09 [Sat], 2005, 3:24
このクエスト連続クエストの第2弾っぽいんですが
ノーヒントなんですよぉぉぉ(>_<)



イロイロ探してなんとかクリアー
ダブリンの教会+αで全部情報集まるんですね、、、、、

そして昨日の続きでイベントを少々〜
名声800〜1000で地中海にいけるようになりましたっ!

商会 

April 08 [Fri], 2005, 20:14
第一回の実施を例にすると4月6日(水)13:30以前に作成された商会で製品版アカウントのキャラクターが10人未満である商会が削除対象となります。
現在、製品版1アカウントあたり同一ワールド内に2体のキャラクターを作成できますが、この2体が同一商会に所属した場合、2人とカウントされます。

商会存続のために2ndキャラ作成決定しました(T_T)

そして作ってみた(=´∇`=)

クリスティナ 

April 07 [Thu], 2005, 4:01
とりあえず地元の酒場娘のクリスティナさんで試してみました。
プレゼントをしたり一緒に飲んだりで親密度が上がっていくと泊まれるようになります。

↓こんな感じでアイコンがふえるのです〜


そして泊るとこんな感じです(〃▽〃)


次はアデンのあのひとをぉ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uruto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる