・・。 

March 27 [Mon], 2006, 21:18
中学校から同窓会の誘いがきた。

小学校の同窓会やったばかりだけど・・

行こうかなぁ・・
明日なんだけど・・
めんどくせぇ

いいや('∀`)わろす

同窓会 

March 25 [Sat], 2006, 23:54
小学校の同窓会だった。

思いっきりグループできてたし凄い気まずい
そこそこだった。
元担任にジュースおごってもらった。14人分。
ジョナサンで。

その後解散して,ちょっと遊びまわった。
呑み。
話してたりタリラリしてた。

その後家帰ってきたらジーパン買いたいって身内が言うので
ジンズメイト行った。
良い物がないからとりあえずσ('∀`)もジーパン購入

そのせいでσ('∀`)の分の夕食忘れられてたわろす

高校行ってきたお 

March 24 [Fri], 2006, 16:28
10時登校で実力テストしたなり【国,英,数】
英語以外簡単だった
数学は計算と確率だけだったし,国語は元々得意だし
(喋る際には問題あるけどわろす)

てかお昼1人でロンリーにおベント食べなきゃいけないのかなって
思ったら,いきなり女の仔に声かけられた。

何かその仔の学校では,σ(^ω^)が有名らしい。
(友達が色んな仔にうちと写ってるフoリあげてるから)

んでまんま食べた。
んでテスト終わらせて説明会に移るから体育館に移動した。
んで教科書やら靴やらを購入。

重いぜ

寝すぎた 

March 23 [Thu], 2006, 19:04
あーもう,どうしよう
昨日の疲れのせいか3時近くに起きちゃったよ

ドンキ行ってスウェットやら化粧品やら買おうと思ってたのに・・・

あーあ
今から行く気ないよ

どうすればいいんだよ

友達からメル来た

友達:
「○○クン知ってる??」

うん知ってるけど・・・

ゃっちゃったよ 

March 22 [Wed], 2006, 22:59
行ってきちゃったぁー。
東京ディズニーシー

しかも初めてまともにパレード見た
最初ミッキーとミニーの良さが全然わからんくて
ミニー好きな友達が「ミニーめっちゃ可愛いんですけどぉ」と言っている理由が
全くわからんかった。
でも今日は変わったzё     (ゎろす

ミッキーいいね。可愛いわ(∩∀`*)
「*△&%※ー!!ははっ!!」とか訳わからんかったけど
衣装が可愛くて可愛かったわろす

ミッキーとミニーがチユウしてたw
そんでその後抱き合ってた( ^ω^)テラワロス

まぁ着ぐるみだし・・・

余談ですが私,着ぐるみがめっちゃダメなんです
近くに行くだけでも鳥肌が立つ
着ぐるみがいくらミッキーやミニーでもダメ
抱きつかれたり触られたりしたら本当やばい
子供の頃からのトラウマでしょかー
子供の視線からだと,着ぐるみの頭の下からチラチラと人のお顔が見えるんです
それからその人形が完全に視界から無くなるまで泣いてました

そんだけ怖いんです

('∀`)ふn 

March 21 [Tue], 2006, 15:57
超ヒま
昨日卒業式だったウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
でもあんま泣かなかったなぁ

友達:
「ディズニーシー行くnじゃろぉ??でも木曜日雨じゃけどーするー??」

>行くnじゃろぉ??

nってナニ?
「ん」って読んじゃって平気なのかな('∀`)・・・
意味不

方言も使っちゃって・・・可愛いとは思うけどさ・・・
ちなみに( ^ω^)は岩手出身。
東北弁は人気ないんか
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urut0ra_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる