沈黙の兵器 マイクロ波

June 16 [Tue], 2009, 18:48

Sat
03/07
2009

昨日は金曜日。
アパートの三つの棟も一気に人口密度が上がります。

普段は殆ど付いていない電気も一気に倍以上の
部屋からもれてきますし
駐車場に止まっている自動車の数も倍です。


まるで普段は別の場所で生活していて
週末だけ”別荘”に帰ってくるような。。。

そして週末は一気に被害もでかくなります。
昨日は初歩的なノイズ攻勢と
頭や体への刺激で中々寝付けませんでした。

腕が電気でも流れているように
常時ぴくぴく痙攣するものですから
それだけでも寝付けない。

おまけに騒音プラス頭に妙な刺激です。

原因は理解していますが
説明するとながくなるので。。。


そう言えば、昨日TVでラジオ波という電磁波の熱で
肝臓の中の癌細胞を焼いて治療するという
話を報道していました。

ラジオ波って一体どんなものなのか。。
これもとても興味があります。


最近は寝ている時に首筋から脳に掛けて
強い刺激を感じる事が多いです。

目覚めた時に自覚がある程度ですが
疲れが取れず
最近は朝が起きるのが辛いです。

そして酷い時は一日中からだのあちこちで
電子マッサージ器を体に貼り付けた時と同じような
痙攣が続きます。

これが何かは正直判断できないでいるのですが
電気ショックに似たものである事だけは
判断できます。


今日は俺が沈黙の兵器と言っている物の中で
主役級では無いかと思っている物について簡単に触れてみます。

科学については知識が足り無すぎなので
詳細は触れていませんが

現実的な目線でその存在と日常での危険性を
是非考えてみて欲しいです。

そしてこれがユダヤ・CIAルートで
創価・在日・朝鮮カルト犯罪者集団に送られた、

基地外に刃物、基地外に科学力と俺が騒いでいる
恐怖の科学力の一つです。

マイクロ波の事是非知ってください。
決して他人事では無いと思います。



今日は一般の人にも理解してもらえるように
現実的な視点でマイクロ波を取り上げてみました。

是非読んでくださいね。



--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------





最近気になる事があります。

それは創価被害者の方の現状です。
正直言えば最近の俺への被害は
ますます陰険な物へと移行しています。

いかにも偶然を装い、自然を装う。
そして出来るだけばれないようにこっそりと。。

でも俺の被害は決して消えません。

そして恐らくは彼らは危害を加えるのは
やめるつもりはないでしょうね。。

それだからこそ邪悪なのです。
例え実行している人間達が
組織の命令を受けているとしても。。。

最近危惧している事があります。

それは俺個人の問題ではありません。
加害者勢力がレジスタンスとなるかもしれない人間達に
何らかの精神的な干渉をしているのではないかという事です。

彼らの今の目的は危険分子及び仏敵の排除、

そして一般国民の思考能力を奪って
何も気がつかないような無害の存在に
仕立て上げる事だと思っています。

言ってみれば一種のマインドコントロールですが
中にはそれに屈しない意思の強い人間
意識のハッキリした人間が存在します。

もしかしたら創価被害者の中には
彼らが精神的に影響を与える事が出来なかった人間が
多く混ざっているのではないかと思うのです。

彼らの想定どおりに思考回路が止まり
疑問を疑問と感じないような危険の無い人間にしてしまえば
抹殺する必要もありませんよね。

言いなりの人間なのですし
すっかり現実社会の中の幻影を真実と信じ込んでいるのですから

後は勝手に没落するか
ロボットのように言いなりに利用すれば良いのですから。。

でもいつまで経っても思考回路を閉ざさない人達が居ます。

勿論俺のこんなブログを読んでくれている人達は
思考回路が限りなく正常な人達。

俺の記事の内容から何かを感じてくれたり
そんな事もあるかもしれないと共感してくれたり
俺の主張に共鳴してくれている人達が殆どです。

そういう人間達は闇組織にとっては、
今後世界の真実に気がついてしまう可能性がある危険な存在。

そんな人間達に彼らはどんな手段を用いて
思考回路を閉ざすよう仕向けるのでしょうね。。。



--------------------------------------------------------------------------------

以前超低周波について記事にしましたが
今日はマイクロ波について少し触れたいと思います。


”マイクロ波”
って聞いたことあるでしょうか?

普段は聞きなれない言葉かもしれませんが
実は私たちの生活の中にマイクロ波という電磁波が存在しています。

一番良く知られているのが電子レンジ。

電子レンジが食品を加熱するのは
マイクロ波による物なのです。


このページが解りやすいと思います。

HPへ飛ぶ

ここにあるように
電子レンジの中に設置されているマグネトロンという
真空管の振動によってマイクロ波を発生させて
食品等に照射することで、

電子レンジは食品等を温めるのです。

そしてこのマイクロ波は実は水分に直接作用する事で
熱を発生します。

極端な事を言えば水分を全く含まないものが対象であれば
マイクロ波を照射してもその対象に変化を発生させる事は出来ません。

そして一方人体のように
体の中の70%が水分で構成されるような物質であれば

マイクロ波を使用することで、その体の組織に何らかの影響を
簡単に与える事が出来るわけです。


WIKIより抜粋

化学反応にもマイクロ波加熱は利用されている。
マイクロ波の波長に応じて特定の物質のみを
内部から急速に選択加熱できるため、

反応速度が早くなり、また副反応が抑制され収率が向上する場合がある。
この方法はマイクロ波合成と呼ばれ、
環境親和性の高いグリーンな化学として期待されている。

生体組織にマイクロ波を照射すると、
発熱によってタンパク質などが変性し、
凝固する。
この現象はマイクロ波凝固と呼ばれ、止血や癌治療に応用されている。


--------------------------------------------------------------------------------




勿論今現在電子レンジはしっかりとマイクロ波が遮断されるよう
加工されているので人体に直接影響を
及ぼす事はありませんが、
(改造されれば影響を及ぼせますが。。)

実は身近にあるマイクロ波を発生する機器は他にもあるのです。

しかもそれは今日本でも殆どの人間が
一日に一回は使用するような機械。

それは携帯電話です。

抜粋します。
http://www21.ocn.ne.jp/~furumoto/micro.html

「携帯電話から発射されるマイクロ波の7割が脳に吸収される。
  危険!携帯電話であなたの脳が”料理”される」

これは英国の有名紙「サンデー.タイムズ」の見出し記事です。

  携帯電話から発信されるデジタル.マイクロ波エネルギーが
脳中枢に数十倍も吸収される熱集中点(ホットスポット)現象により
「頭痛」 を引き起こす。

この現象は、マイクロ波の電磁エネルギーが
脳の神経伝達物質のドーパミンに影響を与え
脳のマヒの原因となる

(フレイ博士の報告 97年2月7日、米学会で講演)

  携帯電話を使用すると「頭が痛くなる」「目がチカチカする」
「顔にチクチク感や熱感を覚える」このような症状が出てくれば要注意。

  携帯電話は脳腫瘍だけでなく、
目のガン「ぶどう膜メラノーマ(黒色腫)」の罹患率が4倍以上との
ドイツ・エッセン大学チームの研究報告が発表されています。

--------------------------------------------------------------------------------


実はマイクロ波というものは人体に様々な影響を及ぼす
とても危険なものなのです。

でも日本においては何故かこの危険性について
一切マスコミも医療機関も触れる事はありません。

彼らが触れないと言う事はそこにはなんらかの
特別な意思が存在するであろう事
気がついて貰えるかと思います。

このマイクロ波は実は創価・在日・朝鮮反日犯罪組織によって
使用されている沈黙の兵器の一つなのです。

このマイクロ波は人体に照射することで
様々な影響を及ぼす事が出来ます。

頭部にあてれば頭痛、
腹部に当てれば腹痛
そして時には喉に時には目にそして耳に、

増幅して照射するだけで、
その場所に炎症や痛みをもたらす事が出来ます。

そして彼ら創価母体の加害者は携帯を多用します。

そして携帯から発生するマイクロ波を増幅する手段も
彼らは持っているようなのです。

マイクロ波の本当の怖さは一時的な痛みや腫れや
水分の蒸発ではありません。

長時間同じ場所に繰り返し受けていれば
そこの細胞が変種して時には腫瘍になったり
癌になったりさえする可能性があります。

通常に携帯を使用しているだけでも
そんな危険性ががあるのに

増してマイクロ波を増幅されたり
特別な機器を利用して照射されたりすると
その危険性は更に高まりまる事でしょう。

その出力を上げると
例えば脳や心臓への照射によって
人間を死に追いやる事も勿論可能。

細胞のたんぱく質を変性したり凝固できるものなのですから
脳溢血や心筋梗塞を引き起こす事だって可能なはずです。

そして日本にはマイクロ波を規制する法律が無いのを良い事に
それを多用して他人に危害を加えている人間達が居るのです。

彼らが使用するのは簡易用として携帯、
そして恐らくは室内でマイクロ波を発生させる装置

そしてそれにメーザー等を利用する事で
方向を指定してそのターゲットに放射する。

創価被害者の中にはこの被害を受けている人間が
実は少なくないのです。


そしてこのマイクロ波の更なる恐怖もあります。

それはアメリカでCIAがプロジェクトパンドラで開発したと言われる
脳にピンポイントで刺激を与える事で感情を捜査したり
意識を捜査すると言う科学力の存在です。

これに利用されるのがまさにマイクロ波。
マイクロ波の応用は幅広いものがあります。



--------------------------------------------------------------------------------


私はこのマイクロ波と超低周波、
そして更には音波のような物を併用した攻撃を
受けていることに気がついています。

でも多くの方は恐らくはその存在も知らないと思いますし
こんな話をしても中々実感できないと思います。

だから俺の被害を理解してくれとは言いません。

でも私たちの直ぐ身近にマイクロ波という恐怖が存在していて
それがいつも貴方を狙っているかもしれないと言う事

そして知らないうちにマイクロ波によって
体の健康が犯されている可能性もあると言う事は
考えてみて欲しいのです。

頭に当てられれば頭痛、
弱くして目に照射すれば目のかゆみや
視力の低下、
歯や歯茎に当てると虫歯に歯槽膿漏。

喉に当てると咳がでて

腸を腫らして便秘も引き起こせれば
横隔膜付近に刺激を与えると
呼吸困難になったり声が出にくくなったり

場所によってありとあらゆる症状が出せて
時には細胞を破壊したり癌をも引き起こす
そして酷いと死をももたらす。

それがマイクロ波というものの存在なのです。

何故に医療機関やマスコミは
これについて触れないのか。。。

医療機器としても利用していて
その性質も理解しているのにです。

その理由は、沈黙の兵器として
反日犯罪組織が主として利用しているのが
このマイクロ波であるからだと私は思っています。

マイクロ波や超低周波の存在に触れるどころか
TV番組を利用して、奇妙な体の変調に対しては
必死になって新しい病名を作り上げている

そんな医療機関やマスコミに真実の開示を求めるのは
今のところは無理でしょうね。


そして今TVが地上デジタル波に切り替わっていますが
そこでも利用されている電波はマイクロ波。。。

TVがついている間は脳に何らかの刺激が続き
ますます日本人は眠らされる。。。

そんな可能性だってあるのです。

引用にもありましたが
貴方の脳が料理されるかもしれない。。

それも創価やユダヤのお好みの状態にです。。。

でもそんな事を騒ぎ立てようものなら
変人か基地外扱いされるのが今の危険な日本。

だから私も大きな声では訴えられません。

でも真実は別のところにあります。

難しい事は言いませんが
マイクロ波という物質の存在について
是非興味を持って頂ければと思います。

そして貴方の身近にある潜在的な危険から
身を守ってください。



--------------------------------------------------------------------------------

P.S.

日本での創価・ユダヤの暴走は
一体いつまで続くのでしょうね。。。。

これを止めない限り日本に未来はないと思います。


俺は電話で長時間話していると
決まって頭が痛くなります。

携帯のマイクロ波を増幅するような
手段があると思っています。


そして一度は携帯から通常では考えられない量の
マイクロ波が出ている事を計測したことも有ります。。

普段は携帯からははっきりと計測できるような量の
マイクロ波など測定できませんので。。。

そんな時は、電話の後は体から水分が抜けたようになり
手などが急にべたべたしだします。。。

似たような経験ある方は
携帯にも注意です。

ちなみにうちのTVから超低周波だけでなく
マイクロ波が計測された事もあります。

そして買ってきた三菱の蛍光灯からもです。

どんな方法を用いているのか
どんな機器を使用しているのかは説明できません。

だからこそ世間にマイクロ波の危険性を訴えて
その謎を解明したいと思っています。




  • URL:http://yaplog.jp/uruseiblog/archive/121
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:諸星あたる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・スポーツ
    ・音楽
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像被害者narajin
» 創価学会の資金源 新地上げ屋 (2014年03月08日)
アイコン画像乾河原
» 天国(霊界)の謎が解けた (2014年01月25日)
アイコン画像Shuyan
» 法曹界も経済社会も教育も。。。 (2014年01月24日)
アイコン画像縺、縺?◆縺。
» 飯島愛さんが残した課題 (2013年12月04日)
アイコン画像なかーまー
» 工作員語録 VOL3 (2013年11月12日)
アイコン画像Supplier Tas Kw Medan
» フリーメーソン 洗脳と悪魔のサイン (2013年11月07日)
アイコン画像Supplier Tas Kulit Imitasi di Bali
» 創価学会の資金源 新地上げ屋 (2013年11月07日)
アイコン画像Alamat Supplier Tas Fashion Murah Solo
» 飯島愛さんが残した課題 (2013年11月07日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Murah di Senen
» 飯島愛さんが残した課題 (2013年11月06日)
アイコン画像Jual Tas online murah malang
» 集団ストーカー 電磁波被害と利害関係者 (2013年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる