フリーメーソン 9・11事件の裏側3

June 07 [Sun], 2009, 11:52
Sat
06/28
2008

今日の記事は3つに分けた
9・11事件の話です

順番に読んで下さい。


続き

そして結論から言えば
この事件はアラブの過激派が
欧米諸国に対して起こしたテロでは無いと思います。

そしてやはり一番の証拠として挙げられるのは
ジェット機一台が突っ込んだぐらいで
崩壊するような建物ではなかった事。。。

そしてあの瞬間の建物の崩壊
まるで老朽化した建物を爆弾で解体する所に
そっくりだと思われた方も居ると思います。

あれは間違いなく爆発物による崩壊です。

実は9・11数日前にはツインタワー内で
妙な停電もあったという話もあり
爆弾はその時に仕掛けられたものと思われます。
ブッシュの四男や従兄弟が取締役を勤める警備会社が
ツインタワーの警備をしていたのですから
いずれにしても、そのぐらいの工作は簡単だと思います。

わざと停電を起こし、その間に工作員が
必要な箇所に爆弾を仕掛ける。。
若しくは館内設備点検を装い
爆弾を工作員に設置させる。。

後は飛行機がぶつかったタイミングにあわせて
その爆弾を爆発させれば良いわけです。

そして実はテロ自体も作られたもの。。。

そして今現在多くの人間によって語られているのは
9・11事件は闇の組織フリーメーソンの
一員であるブッシュ大統領らによって仕組まれた
大いなる陰謀の一環であると言う事です。


では何故に悪魔の手先ブッシュはこのような強行を
行ったのか。。。
そして闇政府の目的は一体何なのか?


--------------------------------------------------------------------------------

アメリカという国の中でも以前からユダヤ権力の存在は
少なからず話題になっている話です。

主要銀行が皆ユダヤ資本であったり
軍事産業や石油メジャーの裏にも
しっかりユダヤの影が見え隠れしている事を
多くの国民は知っています。

アメリカ内でも多くの富を少数のユダヤ人が独占してる事
を国民は知っているのです。

そして国内での経済情勢の悪化
生活への不満等が起きるたびに
一部の国民の不満は
彼らユダヤ資本とユダヤ人社会へと向かう事になります。

だからこそ、国民の批判の矛先を
自分達に向けないためには闇の政府は
常に国外に巨大な敵を作る必要がありました。

そして闇政府関連組織がお互い協力体制を
深めるためにも、共通の敵を作る事は有効です。

冷戦時代、アメリカの巨大な敵は
当時のソビエトでした。

そしてソビエトの圧力を口実に、アジアの拠点としての
日本においても彼らは軍備強化を図ってきました。

時は過ぎ、ソ連が解体されロシアとなったころには
ロシアとアメリカの関係は既に敵対国同士と言うものでは
なくなっていました。

そしてそれは世界にとっては平和に繋がる
望ましい事体で在りましたが

アメリカにはそうとも言えません。
何故なら闇政府には常時敵が必要なのです。

それはアメリカ市民を自分達の悪事から
目をそらさせるため、
そして自分達の仲間の軍事産業の利益を図るためです。

そこで犠牲になったのがイラク。

昔のオスマン時代の領土問題など
根深い事情や理由はあるらしいのですが
湾岸戦争ではアメリカにまんまと嵌められたようです。

フセインはアメリカ政府に
前もってクエート進行の打診をしているのです。

アメリカはそれを黙認するようなコメントを出したため
フセインは一気にクエートへと進行した。

初めからイラクを陥れるつもりだったアメリカは
そこで待ってましたとイラクを批判し
軍隊を派遣したというわけです。

まるでクエート進行を予測していたかのような速さで
アラビア半島に米軍が到着したのは
全て当初からその行動を知っていたからに他なりません。

フセインがアメリカの陰謀を当然糾弾したでしょうが
ユダヤ資本に支配されているマスコミは
そんな事を取り上げる事もなく
フセインは一方的に悪魔扱いされたわけです。

(フセインが悪魔ならブッシュは一体何なんでしょう)

そしてそれから10年。。イラクも復旧が進み
サダムフセインが相変わらず大統領として
独裁政治を強いていたのですが

そこに再び白羽の矢が当たります。
アメリカが軍事力を持ち続け、
軍事産業にも利益をもたらすためにも

国内の批判が自分達
フリーメーソンに向けられないためにも
市民レベルにはスケープゴートが必要だったのです。

そこで再び目に入ったのがアラブ系の国々。。
中でもアメリカと交流のない
イランや湾岸戦争の敵国イラクです。

実はその十年間の間も”テロ”といえば”アラブ人”
というイメージをしっかりと作り上げていたユダヤ。

ハリウッド映画で出てくる悪役には不思議とアラブ系の人間が
多い事気がついていますか?
後は”ナチス”です。

これも3S政策のSCREENによる洗脳に他なりません。
アラブは悪人、ナチスは極悪人。。
映画を通じても彼らの洗脳は進んでいました。

先日インディージョーンズをみながら
実は私はそんなことばかり考えていました。
(レイダースではナチスが悪の手先
最後の聖戦ではアラブ人が悪の手先でした)

そしてアメリカ国民に。。
もしかしたら白人欧米社会に

アラブ=テロ 
という偏見を持たせるためのとどめにしようとしたのが
9・11事件だと私は思っています。

当時、事実を知らないアメリカ市民初め
世界の人々は

”アルカイダ”と言われるアラブ系のテロ組織が
アメリカの象徴の一つであるツインタワーを
その罪のない一般市民ともに破壊したと考え
”アルカイダ”はじめテロと言われる人間を
憎んだ事でしょう。

(そして今テロという言葉はそのまま日本でも
一人歩きを始め
”市民に危害を与える可能性の
ある人間”と言う意味になりそうですが)

そして実はそれはアメリカ市民に
アラブ人に対する憎しみを植え付け
または偏見を持たせる一方、

市民がアメリカ政府に対して持っている不満から
眼をそらすための手段でもあったわけです。

大掛かりな自作自演でしたがその効果は
かなりのものでしたね。

情報はTVから得たものが殆どという人達は
今でも9・11事件をアラブ過激派のテロだと
信じているはずです。

でもその大掛かりさゆえ、色々不手際が出て
結果的には自作自演テロだと
ばれるにいたったわけですが。。。



--------------------------------------------------------------------------------

9・11でTVを通じて世界に
「自分達はテロに屈しない、とことん戦う」
と宣言したブッシュはその言葉どおり
再び、テロ支援国家であるという名目で
イラクへ侵攻しました。

自作自演である9.11事件を利用して
「正義は自分達にある」
という立場で意気揚々と
テロ支援国家であり大量破壊兵器を所有するはずの
イラクへ宣戦布告したのです。

そしてイラクという国は騙まし討ちとも侵略とも言える様な
方法で半ば崩壊され今に至るわけです。

ただ、その頃から徐々に湧き上がってきた
アメリカ市民のイラク戦争の不支持も

大量破壊兵器が発見されなかった事も
その理由でしょうが、

9・11事件が自作自演であるという事に気がついた
市民が増えた事とも無関係ではなさそうです。

世界の盟主といわれたアメリカが
その求心力を急激に落としてきている。。

(アメリカが求心力を落としても闇政府とってアメリカ政府は
隠れ蓑に過ぎないので彼らに直接の影響はなさそうですが)

その事を考えても恐らくはこの自作自演の
テロは世界中にその真実が
広がっていると言う事なのでしょうね。。。


フリーメーソンによる一国支配。

そのためには必要だった
イスラエルと敵対する国を叩く事も
取り敢えずは目標達成。。

あとはイランあたりが
仮想危険国家なのでしょうね。。。

そしてアラブの国々の殆どをも
懐柔した闇政府が今最後に
狙っているのがアジアの国々。。

そして今当に闇政府はアジアの国々に
焦点を当てて世界統一政府を
完成させようとしていると思います。

(先進国を粗抑えてあるので、途上国のアメリカ批判など
彼らは武力を持ってでも押さえつける事でしょうね
闇政府はアメリカ政府ではないのですから)

そのために邪魔な国は中国と日本。
そして今度彼らの標的になるのは
実は日本かもしれない可能性
忘れないで欲しいのです。

もし中国がイラクのように嵌められたら。。
もし中国が日本進行をアメリカに打診して
それをアメリカが容認したら。。。

次の戦争の戦場になるのは日本かも知れない事
覚えていておいて欲しいのです。

そして太りすぎた中国と日本が
共倒れしてその国力を半減させる。。。

それが闇政府のアジアでの最終目的のような
気がしてなりません。


--------------------------------------------------------------------------------

P.S.

北朝鮮のテロ指定国家解除でアメリカは、
今度は北朝鮮に武器でも売り始めるのでしょうかね。。

でも北朝鮮はその武器を使って何処と戦うつもりでしょうね。
中国は友好国。韓国とは本当は併合したいのでしょうし。。。




  • URL:http://yaplog.jp/uruseiblog/archive/10
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:諸星あたる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・スポーツ
    ・音楽
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像被害者narajin
» 創価学会の資金源 新地上げ屋 (2014年03月08日)
アイコン画像乾河原
» 天国(霊界)の謎が解けた (2014年01月25日)
アイコン画像Shuyan
» 法曹界も経済社会も教育も。。。 (2014年01月24日)
アイコン画像縺、縺?◆縺。
» 飯島愛さんが残した課題 (2013年12月04日)
アイコン画像なかーまー
» 工作員語録 VOL3 (2013年11月12日)
アイコン画像Supplier Tas Kw Medan
» フリーメーソン 洗脳と悪魔のサイン (2013年11月07日)
アイコン画像Supplier Tas Kulit Imitasi di Bali
» 創価学会の資金源 新地上げ屋 (2013年11月07日)
アイコン画像Alamat Supplier Tas Fashion Murah Solo
» 飯島愛さんが残した課題 (2013年11月07日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Murah di Senen
» 飯島愛さんが残した課題 (2013年11月06日)
アイコン画像Jual Tas online murah malang
» 集団ストーカー 電磁波被害と利害関係者 (2013年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる