暗号化した愚痴

May 11 [Sat], 2013, 0:20
あんまりにも調子に乗り過ぎちゃったようだね、AB。

君が飲んでる新薬がどういうもかのか全て分かってるんだよ。
君は、副作用のハイになりすぎることで勢い任せに事を進めてるね

これは適切な治療が必要な人だけが飲めるものだ。君みたいにまた大失敗したくないという理由で飲んでいい薬じゃないよ

そもそも普通の薬とは違うアッチ系の薬を飲まないと、大事なポジションの仕事も出来ないやつがその仕事をしていいものなの?

糖質カリスマに憧れ過ぎだよ。
夏の大事な大事な時期までにすべてを一気に進めたいんだろ?


だってまたアンタ大失敗するもんな。

死んだことにした農臣さんの詛いからは逃げられないよ

大償の日まで精々虚勢はって生きてな。

一度で築き上げたものは、また一度で崩れる

それが突貫工事だった場合は、滅びお前を消し去る

know thyself


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GUCCI悪GUCCI
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uruseeeend/index1_0.rdf